2010年8月26日木曜日

Wed, Aug 25

  • 20:27  是非!すごく楽しいですよ! RT @media_mac: 手食、ためしたいと思いました!近所なので是非食べに行きたいと思います! RT @paxi どうでした?RT @media_mac: フジテレビで、経堂パクチーハウスが登場してた!
  • 20:26  @geospiza ありがとうございます!  [in reply to geospiza]
  • 19:16  一品メニューも続々
  • 19:15  グリルメニュー
  • 19:03  日本鼻笛協会の会長よりいただきました。
  • 18:56  飲んでやる気だしましょう!RT @aki_panda_aki: 近所て行ってみたい店(Bar)が数件ある。パクチーハウス、Red,obocafe・・・仕事見つけないとだけど気力がどうにもわかない。
  • 18:56  うひひ。RT @mameharuKK: 出たパクチーハウスwww
  • 18:55  ありがとうございます! RT @Michiyo7: パクチーハウス東京ってスゴイ店名(笑)
  • 18:55  うまいです!RT @lalala_angel: フジテレビで「カレーを手食で」を紹介してる。場所はパクチーハウスですね!手食おいしそう。
  • 18:54  どうでした?RT @media_mac: フジテレビで、経堂パクチーハウスが登場してた!
  • 18:54  ふむふむ。RT @moosld: オーナー「インド人ITerは高くてもスパイス買うから」発言うける。他に浅草コルマ。手食推進でパクチーハウス。
  • 18:53  見たかった!RT @izuringo: スーパーニュースでパクチーハウスの"手食"がやってた。触感と食感の違いに注目!
  • 18:53  あざっす!RT @chack0109: 経堂あるパクチーハウス。大学の同期がオーナーの嫁です。今手食を勧めてるので、是非体験してみて!メディアにも取り上げられてます(^^)
  • 18:49  ありがとうございます! RT @hod8k: @paxi 2号店オープンおめでとうございます!それとスーパーニュースの手食取材見ました。今度、手食しに行きます!
  • 18:47  RT @kenkeken: 夕方の情報番組日テレ・エブリーとフジ・スーパーニュース。18:17頃からはどちらも特集コーナー。 この時間はザッピングして面白そうな方を選ぶ。今日は日テレがホルモン特集でフジがインド料理特集!迷う〜ヾ(>ε<)ノ゛ けど、 パクチーハウス( @ ...
  • 18:36  三番目はナムチャイ@thairyu_namchai さんでした。メガジョッキ。
  • 18:07  今、落ち着いています(笑)RT @tsyamada: おお、おめでとう!落ち着いたころに行きます。RT @ywashizu: オープンおめでとうございます!最初の乾杯が獺祭っていうのも、肉肉しいww RT @paxi 鳥獣gigaOpenなう。とりあえず乾杯!
  • 17:55  まずはラム串!
  • 17:50  ありがとう〜!RT @bacchus33: 楽しみだね〜!!RT @miyuciyo おめでとうございます♪乾杯♪ RT @paxi: 鳥獣gigaOpenなう。とりあえず乾杯!
  • 17:27  セルヴィーレさんから頂きました!
  • 17:25  世田谷BAL高城くんから頂きました〜
  • 17:19  おかげさまで無事オープンできました。誰が一番に来るかな?
  • 17:08  鳥獣gigaOpenなう。とりあえず乾杯!
  • 16:17  経堂と用賀の間に引っ越せ!RT @KeiichiN: @paxi 開店日に行けなくて残念。来週中に行きます。立ち飲み?これまで以上に行きやすくなりそう。
  • 15:25  横浜エールも、頂きました。
  • 15:04  株式会社ナチュラルハーモニーから頂きました〜!
  • 15:02  全くもって分かりません(笑)立ち飲みだから大丈夫です。RT @23can: @paxi 今日の鳥獣GIGAは予約なくてもおKですか?
  • 14:02  Andorraに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  • 13:36  今日はまた暑いなぁ。睡眠不足もあるので、熱射病に気をつけなくては。昼は太陽、夜はBBQグリルだし!鳥獣giga、あと三時間半でオープンです。
  • 13:29  参考にします。RT @_samsul: 【参考共有】 RT @akirashida: LCC(ローコストキャリア)のコスト比較。1座席を1km飛ばすのに必要なコストは、ANA約14円、サウスウェスト約6円、エアアジア約3円。燃料費、空港使用料、外注費、販売費、人件費が大きな差違。
  • 13:11  Coworkerから行ってらっしゃい、おめでとうといわれて出発するのはうれしいね。#coworking (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 12:50  プリンタに手間取っています。
  • 12:24  RT @giga_org: ワインメニュー作成まもなく終了。当面はボトル売りのみ一本2500円〜。赤白5種類ずつ計10種類。国産・ビオワインも用意しております。あと4時間43分でグランドオープンです!
  • 12:15  @FKxMichael 当店は二千円札を二千円のクーポン券として使用することができます!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:58  うん、だったら在庫も処分して欲しいよな。中途半端に出すなら増やして普及させよ!ところで、鳥獣gigaでは喜んで二千円も受け取りますよ!RT @FKxMichael: @paxi 2000円札は製造中止になりますた……
  • 11:48  新店舗・鳥獣giga @giga_org オープンにつき両替したのだが、いちいち二千円札混ぜて返す両替機はそろそろ何とかした方がいい。でなければ増刷して、二千円札普及させろ!
  • 11:46  あ、そうなんだ。知らなかった。RT @katek1n: @paxi 茂樹ですなw
  • 10:37  よく意味が解らないんですが。RT @katek1n: @paxi 刺激は北京ですなw
  • 10:14  あと7時間で開店です〜!RT @unisabure: @yorichika パクチーハウスが新しく店を用賀にたてたんだよぅー。馬刺とかでるってよー?
  • 10:06  こちらから、参加できます。 http://tweetvite.com/event/jelly (@mzdakr live at http://ustre.am/aCPw )
  • 10:04  RT @paxCoworking: Jellyではうまく配信できるとイイですね!"@mzdakr: PAX Coworking で Ustreamのテストしてます! : http://ustre.am/aCPw mzdakr"
  • 09:44  よろしく〜!今、ドリンクメニュー作ってます!RT @katek1n: 鳥獣giga、今日か。用賀って変換候補順位低いのね。
  • 09:39  Jellyに、是非!今週土曜日です。RT @kaorun67: @TakeshiNozawa Pax Coworking の仕掛け人は(きっと)経堂...世田谷界隈でいちばん勢いのあるひとり@paxiさんです。
  • 08:48  RT @belgaube: 一昨日パクチーハウスで隣だったお客様が来店されてた。必然? RT @ushizo ぴよちゃんさんがベイダーさんと車中で隣になったそうです。すごい偶然!RT @nonomura: @ushizo あれ? @curryvader さんと隣に座ったの ...
  • 06:30  起きたよ…眠いのに!
  • 04:34  あと12時間!: 2つ目の交流する飲食店「鳥獣giga」開店まであと12時間!前回よりは慣れていてノウハウがあるはずなのだが、やはり何が足りないか、細部までわからない・・・。始まるまでわからないのだろう。とにかく、状... http://tinyurl.com/2c99bqy
  • 04:07  月が凄い。起きてから24時間経ったなァ。ちと仮眠します。
  • 03:47  ブルガリア産の、パクチーの花から採った蜂蜜を発注なう。養蜂農家と蜂蜜工場の見学で現地行ってからもう二年が過ぎたか!パクチーハウスのランチのラッシーに使ってきたが、鳥獣giga @giga_org でも自家製ジンジャーエール大学などに使用していきます。
  • 03:37  26日の正午から一時間ほどだいじょうぶです。いっしょにランチしましょうか。とりあえず、PAX Coworking に来ていただいてよいですか?RT @kibe3: @paxi 26日の昼、27日の何れかでお店にいますか?シェアオフィスの概要お聞かせ頂きたいと思っています。
  • 03:34  あ、新聞屋さんが来た…
  • 03:22  へぇ!RT @socienecafe: 8/31・9/5 作家・立松和平さんラオスの旅 写真展&お話し会、参加者募集!両日とも、民際センターの冨田氏が立松さんと一緒にラオスに訪問した時のお話をします。 http://bit.ly/aDoING #atumatter
  • 03:21  ワクワク、ドキドキ、あたらしい船出をたのしみましょう!RT @giga_org: さて 鳥獣gigaのオープンまであと14時間となりました。 ただいまメニューとレシピの確認をしています…頭のなかで…。
  • 03:20  給与計算終ったなう〜
  • 02:38  すっかり寝落ちしてた!
  • 00:32  今日寝れるかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿