2010年8月23日月曜日

Sun, Aug 22

  • 22:02  RT @Chihare23: プーケッツ打ち上げ@パクチーハウス。一度にこんなにパクチー摂取したの人生初。最後のケーキまでパクチーづくし!お祝いまでしてくれてほんとにありがとう!!新しい一年最初の目標は、まずタイに行くことだね(@_@)
  • 22:02  RT @screaming_lily: メニューがパクチーばっかりってどうなんだー?食べれるかな?って心配だったけど、どれもすっげーおいしかった!経堂のパクチーハウス、また行きたい!お店の雰囲気もすごくよかった、元気出る!やこちゃんちはっちゃんどうもありがとね〜!真心こめ ...
  • 19:12  RT @HongKong_sushi: 頑張ろうよ!一人や二人が頑張っても無理だけど、皆がその気になれば変わるよ。ツイッターがあるじゃないか RT @norinmarin 私たちの世代がもっともっと楽しくなると、若い世代や子どもたちが夢いっぱいになる気がします♪ @sai ...
  • 19:10  I'm at 天神川駅 (広島市南区東駅町1-13, 広島県). http://4sq.com/4PJJ1V
  • 19:09  東京から手食イベントに来てくれた友人と小一時間広島駅で語った。場所違うところで話すのもいい。またいろいろ面白い話を聞いた。フットワークの軽さは素晴らしいね。
  • 19:02  RT @norinmarin: 私たちの世代がもっともっと楽しくなると、若い世代や子どもたちが夢いっぱいになる気がします♪ RT @saitado おー、いよいよ!30代として楽しみです!RT @paxi: もちろん!RT @eagle_head @naofenix:→h ...
  • 16:28  楽しんで下さい!!RT @luiechu: @paxi 今日の夜にお邪魔します(^-^)
  • 16:27  わざわざ来てくれて、ありがとう!RT @komorily: @paxi
  • 16:25  手食イベント終えてくつろぎのひととき。 (@ HIROSHIMA 1958) http://4sq.com/bGDGSK
  • 16:10  I'm at ひろしま国際ホテル. http://4sq.com/c9d6z2
  • 13:44  手食イベント開始なう
  • 12:38  食べたい!RT @nakamiti: うまそーRT @_Ninjya_ 上海: コレは最高に旨かったツァンサィ香菜(コリアンダーの葉)山盛りの水餃子です この丼を見て唾のでる君は忍者の友達で〜す
  • 12:05  ちょっと早すぎたようなので、ヒロシマの街をブラブラなう。これから手食イベント!
  • 08:14  もちろん!RT @eagle_head: もうすぐ30代終わるけれどいいですか? RT @norinmarin 社会を動かす元気な30代、賛成? RT @paxi 元気になりましょう!よろしく。RT @naofenix:i 読みました→http://bit.ly/9ndBwH
  • 07:41  ご来パクありがとうございました!RT @BoniSmile: ただいま、悪乗りにも通じるパクチーまみれのパクチーハウス東京は素晴らしいお店でした。パクチーとゴマの和え物が地味に美味しかったなぁ。
  • 06:39  状況が分かりやすいように、もっとツイートしますね。RT @heko: @morishima パクチーハウス〜 フォローしてるんだけど ちょっと前まで空席情報ツイートしてたのに最近しない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿