2010年8月24日火曜日

Mon, Aug 23

  • 23:38  生肉会!?いいね!RT @bacchus33: 次回の生肉会にRT @paxi 美味しく食べて下さい!姉さまにもよろしくRT: 生肉RT @giga_org 鳥獣gigaメニュー@paxi: 馬刺し、鶏たたき http://bit.ly/atouVp
  • 22:52  美味しく食べて下さい!姉さまにもよろしく!RT @bacchus33: 生肉!!!RT @giga_org 鳥獣gigaのメニューの一つです。"@paxi: 馬刺し、鶏たたき なーう。 http://bit.ly/atouVp
  • 21:15  Coworking事業でワンダーウォールと提携: 旅と平和 -- PRESS RELEASE --10-0022010 年8 月23 日株式会社 旅と平和 株式会社旅と平和(東京都世田谷区、代表取締役:佐谷恭)は23... http://tinyurl.com/2alb7qp
  • 20:35  カードは使えないです。ありがとうございます。RT @gozun: うまそ-。北口3分?…ん-4分w 25日行きたいな-。カード使えますか? RT @giga_org: 鳥獣gigaのメニュー: 馬刺し、鶏たたき なう http://bit.ly/atouVp
  • 20:15  広島で初の手食イベント: 今年2月に広島にて強行軍で知り合いを作った成果が実った。このとき会った人と、訪れた店をtwitterのやり取りでつなぎながら、「手食イベント」という形で結実したのだ。パクチーハウスでは昨年1... http://tinyurl.com/2evx7vh
  • 18:58  シェフ玉ねぎ炒めまくりなう。
  • 18:27  馬刺し、鶏たたき なーう。
  • 16:56  I'm at 鳥獣GIGA. http://4sq.com/ba5QxF
  • 16:52  もちろん!RT @ezule: 今から行っても大丈夫ですか!?RT @paxi: ありがとう!鳥獣gigaでも待ってます!RT @ezule: 差し入れのカルピスがパクチーハウスのスタッフにオオウケ!!今度からコーラじゃなくてカルピス差し入れにしようかな?
  • 16:14  ありがとう!鳥獣gigaでも待ってます!RT @ezule: 差し入れのカルピスがパクチーハウスのスタッフにオオウケ!!今度からコーラじゃなくてカルピス差し入れにしようかな?
  • 15:32  信じがたいほど間抜けなことをして、汗だく…
  • 13:32  今日は19時半ごろ、流しの人のライブがある模様!RT @paxihouse: 来週は、23日(月)、24日(火)、26日(木)、27日(金)と水曜日を除き、まだまだお席に余裕があります。そして、週末29日(日)は恒例の経堂ビアガーデン!!ビールジョッキを持って経堂の街を闊歩しよう
  • 13:30  パクチー銀行!よろしくお願いします。RT @kappa5542: @paxihouse 昨日パクチーの種を播きました。たくさん収穫できたらお店使って頂けませんか?パクチーを多くの人に食べていける発信基地としてpaxihouseさんは最高の場所だと思います。
  • 13:29  RT @paxihouse: 地球を救うカレーライス☆そろそろ夏の終わりを感じる頃ですが、予報によるとまだまだ暑い日が続くそう。。。。。今週もカレーを食べて1週間元気に過ごしませうーー♪ 11〜15時(LO14時半)火水定休
  • 13:10  追パクせよ!RT @tk4oba: パクチーたっぷりに期待! (@ 海南鶏飯食堂 2 (恵比寿店)) http://4sq.com/8U6FJk
  • 12:21  息子が新幹線でパクチーのうたを熱唱。妻が言うには、どこへ行ってもそうだと(笑)
  • 11:42  のぞみはビジネスマン多かったが、名古屋からのひかりは外国人旅行者らしき人多いな。
  • 11:22  なるほど。僕も今、子供たちに連れられて、東京に向かっています。RT @pemmin: @paxi ホントは猿のほうが人をつれているのかもシレマセンヨ!(・∀・)
  • 11:15  名古屋駅に猿を連れた人がいた!
  • 11:13  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅, 名古屋) w/ 11 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  • 08:42  新幹線づくし
  • 08:39  I'm at 広島駅. http://4sq.com/9BDApR
  • 07:08  「世界三大食べ方『手食』を研究調査」時東ぁみ研究員: 広島での手食イベントが無事終了しました。詳細は近いうちに書きます。と、その前に先日放送されたNHKラジオ「世の中面白研究所」のサイトを発見したので、ご紹介。日本国... http://tinyurl.com/24oph6o
  • 05:41  RT @melemelealoalo: パクチーも 沢山食べれば ただの草 (慣れとは恐ろしいもの・・・)  パクチー料理を堪能@経堂・パクチーハウス東京  生で頂くのが一番美味しいと思う。また行きたい!
  • 05:30  了解しました!ノープロブレムです。RT @mzdakr: @paxi リリース明日の朝、読み直した上でお送りします。遅くなってすみません
  • 05:29  こちらこそ、ありがとうございました。広島ホームテレビで、25日午後6時半〜ですRT @kazepan: @paxi今日は素敵なイベントをありがとうございました!手食にはまりそうです☆カレーとっても美味しかったです。今日のテレビ取材の放送日がわかったら教えてください。ビデオ撮ります
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿