2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18

  • 23:04  予定がないんですね!RT @NHK_PR: @paxi ああ、残念です…。その日は予定が…。  [in reply to NHK_PR]
  • 23:02  何事にも主体性を持って!RT @ezule: そうでした!次から見つけたら、怒ります。RT @paxi: 元バイトの誇りを持って、自分でまず怒らないから!RT @ezule: なぜ僕が怒られorz RT: こら〜江連!RT @ezule: 略すと恭さんに怒@pink_spider
  • 22:49  あと、テレ朝で保留中のネタもあります。RT @saitado: チェック! RT @paxi: ちなみに、フジテレビのスーパーニュースでも、近々、弊社のことが取り上げられる予定です。
  • 22:47  元バイトの誇りを持って、自分ででまず怒らないからだ!RT @ezule: なぜ僕が怒られるんですかorz RT @paxi: こら〜、江連!RT @ezule: 略すと恭さんに怒られますよ〜 RT @pink_spider: パクチーハウスに行きたいな。パクポーク(略)とヤンパク
  • 22:44  広島での手食イベントに、東京から来るという男らしい奴(男女問わず)は他にいないか! 8月22日午後1時半から。立町のにんにくやマナオにて。
  • 22:41  こら〜、江連!RT @ezule: 略すと恭さんに怒られますよ〜 RT @pink_spider: 久方ぶりにパクチーハウスに行きたいな。パクポーク(略)とヤンパクが食べたいのじゅるり。
  • 22:21  ちなみに、フジテレビのスーパーニュースでも、近々、弊社のことが取り上げられる予定です。
  • 22:20  随分かたくなってしまったようです。自覚もあったし、アルバイトからも言われました。テレビは難しいね。特に、今日料理作ったのではカメラ目線でも人目線でもないので、どうしていいか分かりませんでした。RT @mzdakr: ビデオ取らないと!RT @paxi: はなまる放送日は9月2日
  • 22:06  いい味ですよね!RT @chocowasabi: パクチーハウスのもう一つの楽しみは薬膳茶。今日は美肌茶(ビスキン)〜! @paxi
  • 22:00  一年分が、今日から一日分になったということなんですよ!RT @miu_tan: @paxi いちねんぶんのパクチーたべました!
  • 21:56  #coworking のMLを読んでると、非常に刺激を受ける。世界中でいろいろなひとが、その面白さに気づき、行動し、悩み、でもその発展を願っている。いいコミュニティを作りたい人のいいコミュニティ。
  • 21:32  ナイス!RT @sisacco: パクチーハウスでパクチー星人になってみるなど。
  • 21:29  なんか面白そうなことになってそうですね!RT @holyz: 今から郁代〜!RT @chocowasabi: ボンバー @m0r1 氏 登場した。存在感満載。@パクチーハウス@miu_tan
  • 19:36  お腹減った…実は朝ランする時間が勿体なかったから、荷物が少ない移動を、今日は全部ランにしてみた。4回走って計12km。いちいち汗かきすぎるからあまりよくないね。気持ちは頗るいいけど。
  • 19:15  ありがとうございます! 後で行きますね。RT @chocowasabi: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 18:42  はなまるだからヘアカットしたのは内緒ですから!RT @kaorun67: @paxi すーごーいーーー!そりゃヘアカットもしちゃいますよね?!
  • 17:53  はなまる、放送日は9月2日だぜ!
  • 17:50  PAX Coworking 時間外で、初めてテレビの撮影にチャレンジ。
  • 17:48  はい、こちらこそ!楽しい店を作りましょう!RT @miyuciyo: 昨日はお時間ありがとうございました。これから宜しくお願いします RT @paxi: 鳥獣giga、アルバイト募集中!
  • 17:07  分かったらツイートします。RT @shin1ma2: いつ放映されるのでしょうか? @paxi これからはなまるマーケットの取材です。今、汗だくなのは問題ありだ!! (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 16:41  これからはなまるマーケットの取材です。今、汗だくなのは問題ありだ!! (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 15:48  こちらこそ、よろしくお願いします。来られる時はぜひご連絡下さい!RT @mimi373mimi: @paxi こんにちは!昨夜cacoiでご挨拶させていただいたゴマの者です。今度パクチーハウス伺わせてください!!どうぞよろしくお願いします。
  • 15:45  鳥獣giga、アルバイト募集中!
  • 15:37  機器が次々に搬入されています (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 15:33  こちらこそ、いい出会いでした!RT @hide_danbo123: @paxi 先ほどは打合せありがとうございました。鳥獣GIGAいいコンセプトですね。プライベートで遊び行きます!!
  • 15:30  工場に種蒔きプロジェクト再開しようRT @masaosaito: えー、彼もか RT @mikiSanktGallen: パクチーハウスのキョーさんは前職でうちの工場を取材に来たことがあるのww。でも私&社長がパクチー嫌いでww RT @masa_xxx: いい! @23can
  • 09:09  業界を知る人の意見は貴重だが、鵜呑みにしてはダメだ。違和感を感じるところは自分で判断すべき。世の中の一般的な情報は、まず疑った方がいい。
  • 08:53  ぜひお越し下さい!RT @inoguchi: 楽しそうですね! RT @paxi 8月28日のJellyには、現在6名が参加表明しています。開催まであと10日!#coworking ... http://twvt.us/jelly #Jelly #twvt
  • 08:25  8月28日のJellyには、現在6名が参加表明しています。開催まであと10日!#coworki... http://twvt.us/jelly #Jelly #twvt
  • 08:12  はい。予約完了です!楽しんで下さいね! RT @panda0313: @paxi 3人になります。よろしくお願いします!…今回こそ♪(^3^)/
  • 07:59  おはようございます!人数は何名さまですか?パンダさんで予約席が埋まりそうです。RT @panda0313: @paxi おはようございます!8/28(日)18:00〜ってパクチーハウス予約できますか?(^3^)/お願いします♪@decozou @yayaitai
  • 07:28  さて、鳥獣giga @giga_org オープンまで一週間。また、日本初のJelly開催まで10日となりました。気合入れて今日も頑張ろう! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:14  第二回Jelly はぜひ来てね。RT @wemwemwem: おもしろい!RT @paxi: すごく興味深い記事でした!RT @mzdakr: @paxi こちら読まれましたか?面白かったです http://bit.ly/avvm3H
  • 06:20  契約書調印なう。
  • 05:46  すごく興味深い記事でした!RT @mzdakr: @paxi こちら読まれましたか?面白かったです http://bit.ly/avvm3H
  • 05:26  すごいすごい!RT @ikeyu: これみたいwww→[デイリーポータルZ:終電逃してフルマラソン] http://bit.ly/9xo3aR RT @syokojp: 私って今気づいたけど、とてつもない…………バカ?
  • 05:07  経堂は面白い人がたくさんいますよ!RT @uranran: パクチーの事考えてたらパクチーハウスにどうしても行きたくなった!経堂ってのがとっても素敵なポイント♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿