2010年8月5日木曜日

Wed, Aug 04

  • 23:14  はい!RT @uouoko: @hatame 経堂にパクチーハウスなる店があるそうです。パクチーアイスが美味しいらしく…今度行ってみたいなと思ってるとこです。
  • 22:55  都あきこ『パパ抜き子連れ旅』面白かった。パパ抜くなよと思いつつも。子連れ旅、大変だ無理だと思う人が多いのだけど、実は一人で行くよりずっと楽しく楽な部分もある。tabiikuとして僕が推進したいのは、そういうこと。
  • 21:21  知人から電話があり、大学時代に僕がちょっと知っている人と飲んでるといわれた。天下を取りそうな名前でインパクトがあったのでよく覚えているのだが、彼も会社を経営しているし、実はパクチーハウスにも来てくれたことがあるらしい。16年ぶりに会うことになりそうだ。
  • 20:02  パーティしよう!RT @btcasai: 8月9日が近いからってわけじゃないけど、パクチーハウス@経堂に行きたい。
  • 12:39  江戸はよきところですよ。RT @celeste_ko1: @paxi @beniceinc @gagigura @paxi @2012express すみません!寝坊してしまいました!  [in reply to celeste_ko1]
  • 12:38  やりましょう!RT @yasunarisuda: 毎日の小さな積み重ねで好きな街をより面白くする実験ですね。 @kentarofukuchi その壮大な実験に関われている事が楽しい。@paxi さんの cowering space も始まり、どんどん楽しい事になってきています。
  • 11:24  三井越後屋江戸本店なう。
  • 11:23  今のスーバーでは画一的な商品がもてはやされるが、江戸時代には地域性を生かした商品が江戸に運ばれた。またその産物流通により、貨幣経済が浸透した。 #mspice
  • 10:44  江戸の街並
  • 10:06  @celeste_ko1 起きた?
  • 09:49  ジンメンカメムシ
  • 09:27  @2012express 三階にいってしまった。降ります。  [in reply to 2012express]
  • 09:25  @2012express どこにいる?  [in reply to 2012express]
  • 09:19  @2012express まもなく到着!  [in reply to 2012express]
  • 09:15  同感!!?TechWave : ソーシャルテクノロジーはわれわれを幸せにする【湯川】 http://techwave.jp/archives/51485958.html
  • 08:59  足のクールビズは、現代日本の最重要課題ですね。RT @tegetera: 夏はビーサンとか、足を解放してくれる履物がいいですよね。足もクールビズにしてほしい。 "@paxi: 久しぶりに靴はいてるけど、夏にはふさわしくない履き物だな。"
  • 08:51  @2012express 早いね!では現地で。  [in reply to 2012express]
  • 08:49  久しぶりに靴はいてるけど、夏にはふさわしくない履き物だな。
  • 08:44  @2012express 今どこですか?僕は小田急線。  [in reply to 2012express]
  • 08:37  ありがとう。RT @makino_t: お邪魔しました!RT @paxi アルバイトスタッフの誕生日パーティ終え、帰宅なう。 #vff でラン。3.3km, 18分。
  • 03:05  アルバイトスタッフの誕生日パーティ終え、帰宅なう。 #vff でラン。3.3km, 18分。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿