2010年8月11日水曜日

Tue, Aug 10

  • 23:39  @bear_nagata_jp ありがとうございます。こちらもmixi、友人、親戚などあたっております。永田さんご夫妻のご協力に感謝します。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 20:10  ブータン料理なう (@ ガテモタブン (Gatemo Tabum)) http://4sq.com/cVi62e
  • 19:41  同期!よろしくね。RT @harurun: おお・・・。: @harurunの同期は、@tek_kocと @paxiと@c50cub96です [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  • 19:28  飛部会人物交流を見に来ました。 (@ ぽくぽく) http://4sq.com/dnfDK9
  • 17:14  8月28日に、第一回Jelly開催 #coworking: 8月9日で、株式会社旅と平和は3周年を迎えることができました。さて、いつもの通りこの日は「パクチーの日」でもあるため、お客さんをたくさん呼んで大宴会したので... http://tinyurl.com/25rm55o
  • 15:33  はい。当日席もありますし、立ち飲みも可能です。パクチーを食べたい人は必ず食べられる仕組みになっています。RT @aki_ota: @paxi 残念。。。 やっぱり人気ですよね!当日席?もあるのですか?
  • 14:41  今週は金曜日まで、予約席が埋まっております。土日はあと数席あるのですが。RT @aki_ota: @paxi 13日金曜日、19時から2名、予約できますか? 
  • 14:24  d(^_^o)RT @yucky66: @ebiiimu パクチーハウス東京でしょ?!興味アルアル!!
  • 14:03  すごい!おめでとう。RT @s0ntana: 本日、サコマカ砲によりランチから満席頂きました、ありがとうございました!そんでもって、サコマカのラス1が今出ましたー。完売御礼!!きゃー!!
  • 13:50  フライパン食堂・鳥獣ギガ、合同試作会なう。
  • 13:33  飛部会の人物交流事例第一弾として、本日「Bar Cacoi」(渋谷)の板前さんが、調布の煮込みと串揚げの「ぽくぽく」に行って調理をしています。
  • 13:13  いや、区民センターの調理室が下北沢なんです。RT @23can: やや!コレは下北沢にオープン予定ですの?RT @paxi 鳥獣ギガの内装についての打合せ終え、下北沢へ。今日は秋にオープンするフライパン食堂との合同試作会。
  • 12:57  鳥獣ギガの内装についての打合せ終え、下北沢へ。今日は秋にオープンするフライパン食堂との合同試作会。
  • 12:54  !!!RT @saitado: @paxi 昨日はパクチーの日。今日は焼き鳥の日。
  • 12:52  頑張れ〜!!RT @morly: パクチーハウスを励みに3時間で4枚に増やしちゃうぞ★
  • 12:18  美味しくなーれ!RT @asazo: @yo_tan616 豆腐といえば、島とうふにピータンとパクチーのっけてグチャグチャにして食べるというのをやりたい。パクチーハウスという店のめにう。
  • 12:11  @ahuramithra ご来パクありがとうございました!  [in reply to ahuramithra]
  • 10:11  用賀4-30-10です。北口から北にまっすぐ。ドミノピザの手前です。RT @KODAKIKI: 琥珀ヱビス生いいですね。用賀のどこですか。RT @giga_org: 生ビールに琥珀エビスを提供予定。店主の @paxi が、心から愛するビールです。
  • 09:33  お待ちしてま〜す!RT @kotona935: @paxi 昨日はパクチーの日でパーティだったのですね!! 今度友達と行くことに決めました(*^ワ^*) 楽しみ〜
  • 09:23  来てくれた営業マンが同い年で、富士通時代に研修で一緒だった奴と第額の同級生だった。久しぶりに旧友の近況を聞けて、嬉しかったなぁ。
  • 09:05  昨日までのパーティに来てくれた人と、経堂駅で2人もすれ違った。嬉しいね!
  • 08:43  製氷機の契約のため、パクチーハウスへ。出発がいつもより遅れてしまった…。
  • 03:46  2日前起きた時間に今日は寝るなう。7時には起きねば。
  • 03:44  6つほど…。でも、ご迷惑はかけたく無いので、無理はなさらないで下さいね。RT @higonoya: 了解!動いてみます♪いくつくらいあったら良いですか? RT @paxi: @higonoya え?ぜひぜひ!!!
  • 03:36  ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。RT @tomokyun85: 今日は バクチーの日(8/9)だったので @paxi ら数十人とパクチーハウスで盛大にお祝いした後、渋谷で @ahuramithra とへべれけモードでした。皆様お疲れさまでした!
  • 03:35  4日間楽しく終わりました。みなさま、本当にありがとうございました。満足感に浸りながら、自宅へ向かっています。
  • 01:37  @nishiyama2480 すみませんが、締め出されてしまいました。
  • 01:04  @higonoya え?ぜひぜひ!!!  [in reply to higonoya]
  • 01:01  and ... the future
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿