2010年8月31日火曜日

Mon, Aug 30

  • 21:52  まだ早いです。発芽適温は20℃。もう少し涼しくなったらどうぞ。RT @nobeen55: @paxihouse こんにちわ、パクチーの種って今が撒きどきなのですか?春先かとおもっていました…家に種があるので早速撒いてみます(^o^)
  • 20:38  いつもありがとうございます!RT @masakiishitani: きょうはパクチーハウス比較的空いてます
  • 20:37  パクチー麺のご紹介ありがとうございます!RT @hama_chang: @powwow パクチーハウスの通販だとか。麺の茹で汁も捨てずにスープにして飲めるのだとか。これにパクチー盛り盛りにして食べたいです!
  • 20:36  (^O^)/RT @akikazu_: ソンタナ行きたい。笑和堂行きたい。メシモ行きたい。パクチーハウス行きたい。カコイ行きたい。あと何だ。まあつまり楽しいところに行きたい。
  • 20:35  よく見つけて下さいました!RT @kangitaifu: 今日は月曜。仕事帰りに新刊チェックに本屋へ。「東京カフェの本」を手に取る。すると「パクチーハウス東京」が!!うーん神出鬼没。
  • 20:21  歓迎!RT @Jasmine_TYO: パクチーハウスに行きたい!
  • 19:25  NPOも。RT @nomucchi: これは問題ですね。RT @kasitaku: 介護の世界において、男性職員の「寿退社」が問題になっている。結婚を考えると給料の低さからやめざるおえないと。好きで働いている人は結構多いらしく。どうにかならんもんかなと漠然と考えてしまう。
  • 18:59  これを大量に作ったらいい感じになるね。少し彩を。RT @celeste_ko1: kyoさん、ぺっぺのつくった揚げフォーこんな感じです。@paxi
  • 18:57  はしゃいで下さい!RT @asacoaiba: パクチーハウスへむかう電車です。たのしみたのしみ!
  • 18:56  お楽しみ下さい!RT @shoshirasaka: いざパクチーハウス
  • 17:24  タイ料理とは違う、新しいパクチーの楽しみ方を知って下さい!RT @ykatsu: パクチー料理の店。素直にタイ料理屋の方が満足できそう RT @thai_cj: 娘の小学校の夏祭りで仲良しさんのお母さんから、パクチーハウスの話がポロリと出てきてニンマリ。夏の間に久々に行きたい
  • 17:21  よし!お待ちしてますよ!RT @asaasagao: もー絶対今年中にパクチーハウスに行く!
  • 17:15  ハロワであまりチエックインしないでしょー!RT @nakamiti: 4sqで某ハロワのメイヤーなんだけど、1年以上経つのに誰も奪取してくれない。
  • 17:05  I'm at スターバックス コーヒー 玉川高島屋S・C店 (玉川3-17-1, 玉川高島屋S.C南館7階, 世田谷区). http://4sq.com/9Xuqdj
  • 16:44  I just became the mayor of ハロー*ようが on @foursquare! http://4sq.com/cZHPip
  • 16:44  杉本さんと懇談なう。 (@ ハロー*ようが) http://4sq.com/cZHPip
  • 16:41  いるよ。ただ、経堂で商店街の理事会があるので、8時過ぎからしばらく抜けるけど。RT @KeiichiN: 明後日の水曜日の夜、岸田君とgigaの方に行きます。店に @paxi 居る?
  • 16:10  不動産屋さんにあいさつ。
  • 15:55  鳥獣gigaにて。表のドアを開けてると、外から涼しい風邪が吹き込んでくる。まだまだ暑いけど、秋の気配も感じる。来週あたり、店の前にはデッキができる。秋風にふかれて飲むビールは美味いだろうな。用賀の商店街の人の流れを変えたい。そして、面白いコミュニティを創ろうと思う。
  • 15:52  金融機関の人が店舗を見にきました。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 15:47  9月のパーティの概要が決まりました。5日フジヤマンボ!パーティ、12日パクチーの種まきパーティ、19日国際パクチー料理コンテストです。どれも逃すと後悔するよ〜。#paxiinfo
  • 15:31  パクチーハウスでのミーティング終わり、用賀なう。
  • 14:39  RT @xiaopero_2: みんなナカーマ! RT @sawasdee7922今すぐ食べたいパクチー食べたいっ!! @OsamuShimizu 先週ちょこっと行ったよ?w RT あそこに行ってパクチーLOVEに? @paxi @arareisi @erupuu #Pa ...
  • 14:38  ソーシャルエナジーの会社が手食サポート起業で、カフェが手食推奨店となります。RT @celeste_ko1: 手食協会加盟店でだと思いますよ。そうですよね?@paxi RT @tomoaki0318: @celeste_ko1 こんばんは!9月12日に手食パーティをするのです
  • 13:59  I'm at sala SONTANA w/ @tstories. http://4sq.com/c0YIJF
  • 13:49  ムートードクラッティアムラッカオなう
  • 11:09  よろしくお願いします!RT @Souseki: @JUN_F_K 幹事お疲れさまでした。今度ぜひパクチーハウスで、より強烈なパクチー料理を満喫しましょう!
  • 09:30  RT @paxihouse: 先週はフジテレビのスーパーニュースで紹介されたこともあり、大変混雑して予約が取りにくい日ばかりでしたが、今週はまだ比較的空いております。9月2日にははなまるマーケットで紹介されます。それ以前にぜひご来パクを!
  • 09:30  RT @paxihouse: パクチーの種まきパーティ: 全国8900万人のパクチー好きのみなさん。 もうすぐパクチーの種をまくのに最もふさわしい時期がやってきます。 パクチー銀行では、パクチーの種をほしい方にお分け http://bit.ly/bxQyoV
  • 08:48  I'm hosting "Jelly @ PAX Coworking chapter 2" on Sep 11th. RSVP at http://twvt.us/jelly2 #paxjelly #twvt
  • 08:48  第2回Jellyは、9月11日です。 http://twvt.us/jelly2 #paxjelly #twvt
  • 08:16  『東京カフェの本』が届いておりました。世界中からパクチー好きがやってくる!人と人とをつなぐ世界唯一のパクチー専門店
  • 06:56  娘の和(のどか)が初めて寝返りしたようだ。
  • 06:45  昼はパクチーサラダお替り自由、夜は追パク無料ですRT @sawasdee7922: よくそこでランチしてますw ランチはパクチーお代わり自由☆ QT @xiaopero_2: そそ! RT @erupuu: パクチーハウス?RT @xiaopero_2: @arareisi
  • 06:43  ウエルカム!RT @xiaopero_2: そそ! RT @erupuu: パクチーハウス?RT @xiaopero_2: @arareisi そうなんですか?! 次回、パクチーオフのチャンスがあったら合流させてくださいね!
  • 06:40  行ってらっしゃい!RT @kibe3: 9月1日より1ヶ月間、丁稚の旅に出るので身支度&部屋の整理ちう。
  • 01:22  こちらこそ、初期の頃にラグマン鍋を食べてくれた方にお会いできて嬉しいです。今度飲みましょう!RT @chika441: @paxi 今夜は少しの時間でしたけどお会いできて嬉しかったです。またゆっくりお酒と美味しいお料理食べながらお話したいです
  • 01:17  RT @shawlouk: 鳥獣ギガ@giga_orgのミーティングなう。@paxi曰く「日曜日に店舗前の人通りが少ない。人の流れを変えなくちゃ」ターゲット層のニーズを汲み取るのではなく、ターゲット層に働きかけてニーズを作り出す。パクチーハウスも同じ。高次元のビジネスモデ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿