2010年9月1日水曜日

Tue, Aug 31

  • 23:58  4日、予約席が埋まっております。当日席、立飲み席でトライしますか?RT @corechoco: あ!すいません!パクチーハウスです!RT @paxi: 鳥獣gigaですか?ツイートでOKですよー。RT @corechoco: @paxi 4日の20時から3人で予約
  • 22:44  鳥獣gigaですか?まだ電話がついてないので、ツイートでOKですよー。RT @corechoco: @paxi 恭さん、4日の20時から3人で予約したいのですが可能でしょうか??というかつぶやくより電話した方が良いですか?
  • 22:31  串を半額にしたら?RT @giga_org: 今日で8月は終わり。明日は友人などが結構来てくれるので、大量に注文しようと思います。今ある串をどうしようか。焼いちゃおう。食べたい人募集中。最初の月が終わる日だし、もう今日もおわりそうなので、11時までに着けばかなり勉強しますよ。
  • 22:09  ありがとうございます!RT @IwashiPenguin: @aka1007 パクチーハウス!いい名前。タイビール飲みたい
  • 22:07  用賀まちづくり株式会社のに来ていただいております。
  • 21:56  『ぱくぱく!パクチー』をお読み下さい!RT @nat0603: 素敵です。ますます伺いたくなりました。ところで、パクチーの栄養価を知りたい今日この頃です。RT @paxi はい。パクチーハウスはうちの息子が0歳の時に作った店です。何歳でも大歓迎!RT @Iidayuko
  • 21:53  (^ー^)ノRT @nobuhiroarai: 札幌のマイミクさんに録画していただいた『おにぎりあたためますか』を観てます。そーかー経堂の『パクチーハウス』ってこういう所か〜 そ〜か〜(汗)
  • 21:34  はい。飲めますよ!RT @naleuz: ビールは苦手なんですけど、シャンディ・ガフは大好きなんですよ! 鳥獣gigaで飲めるんですか? RT @celeste_ko1: 自家製ジンジャエールのシャンディガフ
  • 20:35  @y_oh 行けるよ!面接は出会いの場であり、それを最後の機会にしてはならないのだよ!  [in reply to y_oh]
  • 20:26  誰か〜!RT @woods2106: 用賀@鳥獣GIGA なう!まさかの客オレだけ!W 誰か来ない〜(^_^;)
  • 20:25  買いたい!よろしくお願いします。RT @wachikuma: そうそう、ギガジョッキ手に入りましたか?今うちで使ってるマスジョッキ、容量1.3リットルです。マスジョッキなら1個1500円くらいで買えますよ RT @paxi
  • 20:24  ナイス!おめでとうございます!RT @sawasdee7922: 大丈夫です!吉になってハッピーになった人間がここにいますw RT @paxi: 大吉に890点。RT @miswaki: 今夜はパクチー食べられるか怪しい友人を連れてパクチーハウスへ。吉と出るか凶と出るか…
  • 20:21  @y_oh 落ちそうになったら、紹介したいって言って社長に連絡取ればいいんだよ!  [in reply to y_oh]
  • 20:11  経堂でお待ちしてます。生フォーはないですが…RT @Coosby: それより生フォーはどこいったの?パクチーハウスはどこいったの?
  • 19:26  大吉に890点。RT @miswaki: 今夜はパクチー食べられるか怪しい友人を連れてパクチーハウスへ。吉と出るか凶と出るか…
  • 19:25  こんにちは。パクチーハウスのチーフカタリスト・佐谷恭と申します。イベント楽しみにしております。RT @shinichimurata: 9月20日から26日、パクチーハウスでイベントします。
  • 19:23  はい。パクチーハウスはうちの息子が0歳の時に作った店です。何歳でも大歓迎!RT @Iidayuko: @paxi 追パク(笑)。ちなみにお店って0歳児つれていっても大丈夫ですか?
  • 19:13  今度紹介して。RT @y_oh: @paxi 今日、面接に行って来たんですけど、社長(60代)が恭さんにお顔や雰囲気がとっても似てたんです!!
  • 19:12  お待ちしてます!RT @ogawaRTR: 場所、確認させて頂きました。近々家内を連れて伺います。今夜は巨福さん。RT @giga_org: "@paxi: 今日の野菜は長野・上田から! http://bit.ly/9CmSU5
  • 18:42  鳥獣giga、18:40, 31 Aug
  • 18:02  追パクしましたか?RT @Iidayuko: @kaory_en @fukaumiak 経堂にある店。パクチーづくしだった。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 17:54  今日の野菜は長野・上田から!
  • 17:44  丸茄子にあま〜いトウモロコシなど。ぜひ焼いて下さい!
  • 17:31  よろしくお願いします!RT @_shige_san: OSAさん、サンクス!この人すげ〜!世界初のパクチー料理専門店!? @OsamuShimizu @xiaopero_2 @_shige_san フォローしてますか?www → @paxi
  • 17:30  RT @giga_org: 鳥獣giga、今日のスタッフは、 @tstories @shawlouk @paxi の三名です。よろしくお願いします。
  • 17:30  なになに?RT @y_oh: 社長が恭さんみたいな雰囲気だったよ。60さいの恭さん。
  • 17:25  RT @giga_org: 鳥獣gigaの、ギガ級ソルト&ペッパーミル
  • 16:57  了解です! RT @bacchus33: @paxi あ、明日鳥獣GIGA 7、8名位で19:30位に伺いたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 16:19  某メールマガジン用の最初の原稿送信なう。かなり配信部数が多いのでドキドキだな。打ち切られないように頑張らねば。
  • 16:13  パクチーハウス、水金土は予約席が埋まりましたが、今日や木曜日は席に余裕があります。鳥獣gigaは、まだまだオープンしたてで、樽に余裕があります。二週目なので、心の余裕も結構あります。
  • 16:10  あー!嬉しい!RT @ta_ka: 用賀は青山一丁目から一本なのか。gigaりやすいじゃない! RT @myc: まだ確実にそうなるわけではないんだけど…上がれるなら用賀のあそこ行きたいw
  • 13:40  来られる前にお知らせできてよかったです。またよろしくお願いします。RT @sawasdee7922: @paxi そうでしたか!月曜定休から変わられたのですね!ありがとうございます。近々夜に曜日を気にせず伺います。
  • 13:35  ランチですか?火水は定休なんです。夜は無休なんですが。RT @sawasdee7922: @paxi 今からパクチーハウスに向かおうと思っているところです。
  • 13:21  また日替りを頼んでしまったなう。 (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 13:21  I just ousted @lhuga as the mayor of sala SONTANA on @foursquare! http://4sq.com/c0YIJF
  • 13:21  I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare! http://4sq.com/caILjU
  • 12:55  RT @kiyoko_mune: 【定期ポスト/ゆる募】パクチー好きによるパクチーオフ開催♪ @パクチーハウス (経堂) 9/7(火)19時30分より 参加者募集ちう (今のところ、れいこさん・しがさん・えいごさんが参加予定) 希望の方は私宛に@で返してねん。#zak ...
  • 12:21  今日から隙あらば原稿を書く。11月20日に発売する書籍の原稿と、毎週連載するメールマガジンのため。原稿書きってのは一定の時間をかければいいものができるわけではないので、仕事の進め方がよくわからん。でも、毎日ちょっとでもやらないとできていかないからな…
  • 08:55  今朝は二週間ぶりにラン。久しぶりに時間取れたなぁ。今月の累計距離は89kmでした。目標まであと50km足りなかった。一ヶ月を通して安定・継続して走るのはなかなか難しいなぁ。 #vff #5fingers
  • 08:27  とりあえず家具組み立て。ここの貸主が午後PAX Coworkingの見学に来るよー。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 06:58  Just posted a new Running trip, "Kinutakoen 6.7km 38min.", to @EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/bYZmWl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿