2010年9月25日土曜日

Fri, Sep 24

  • 23:40  見せましょう!というか、手食に中々踏み切れない人集めて皆で食べませんか?RT @HanatoMama: どうやれば液体とパラパラご飯をつかめるのか、やって見せてほしいRT @naru0618 パクチーハウスのカレーを手食する人って、どのくらい?二度ともスプーンにしちゃった
  • 23:37  少ない日で3割、多い日は7割を超えます。是非トライを!RT @naru0618: パクチーハウスのカレーを手食する人って、どのくらいいるのかな?二度ともスプーンにしちゃった。なかなかチャレンジできないなあ。
  • 23:04  @kibe3 もう帰られました?そろそろ一度話したいです!
  • 22:21  ほぉ!どちらからですかね?歓迎します!RT @tirsdag: 経堂在住の友人から「パクチーハウス」というパクチーが料理のメインを張りまくるという恐ろしい飲食店情報を垂れ込まれたのでつぶやいておきます。おいしいらしいけど。。次回上京時連れて行ってもらえるらしいけど。。
  • 22:16  鳥獣gigaに野菜をおろして下さっている会社の方が来てくれた。不在ですみません。雨の日の機動力のなさ…。明日の打合せとイベント準備があるので帰宅なう。
  • 22:13  戸澤さんのサイフォン頂きました〜。 (@ 笑和堂) http://4sq.com/9GWDRe
  • 20:54  そうでしたか。それは失礼しました。いつでも言って下さいね!RT @mansako: @paxi 19時30分までの予約だったので。今度本にサインしてください!
  • 20:39  樽なう。RT @cholitsuna: パクチーと小柱のかきあげドーン!
  • 20:18  I'm at 経堂駅 (経堂2, 世田谷区). http://4sq.com/7lF6vp
  • 20:16  どんどん煮詰まるからだよ。そして、多くの人が食べて歴史が刻まれて行くから。RT @y_oh: @paxi @sakehitosuji そ、それはなぜですかッ?どのようにしてッ?
  • 20:11  鍋は時代が経つに連れてどんどんうまくなるんだ。RT @y_oh: @paxi @sakehitosuji 去年一度だけ食べたラグマン鍋、美味しかったです〜。(* ̄ρ ̄)
  • 20:10  @mansako もうお帰りですか?  [in reply to mansako]
  • 20:07  @akifruity はい、やります…じゃなくて、あと10分ぐらいでパクチーハウスに到着します。  [in reply to akifruity]
  • 20:04  いいですね!どうですか?RT @y_oh: @sakehitosuji いいですね!例えばパクチーハウスのラグマン鍋どうですか?
  • 20:03  !!!RT @wataaya: これからパクチーハウスに出撃!
  • 20:02  楽しんでますかー!RT @cholitsuna: 経堂なう。パクチー専門店パクチーハウス!パクチー満載!
  • 19:59  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 27 others. http://4sq.com/5i7TJf
  • 19:10  今日行った@travelbar_mirai の@yshinohara さんは、南極に二度訪れた料理人。今日、旅人が集まるトラベルバーを関内にオープンした。旅人が集まる交流する飲食店としてのパクチーハウスを数回訪ねてくれた他、鳥獣gigaにも来てくれた。ぜひいい店になりますよう!
  • 18:53  今後の発展を祈ります! (@ Bar De 南極料理人 Mirai) http://4sq.com/bqUTn4
  • 18:38  鮪チャンジャ飯 http://plixi.com/p/46818204
  • 17:56  チーズ盛り合わせ。カラフルですねー。 http://plixi.com/p/46814819
  • 17:53  なう。 http://plixi.com/p/46814528
  • 17:07  馬車道の馬車の音も!と書こうと思ったら、ここもカモメか!RT @yoshibo_n: (笑)RT @paxi: みなとみらい駅の、うそくさいカモメの鳴き声が気に食わない。
  • 17:04  みなとみらい駅の、うそくさいカモメの鳴き声が気に食わない。
  • 17:02  RT @akira_all_OK: @kimakana ももさんがパクチーハウス募集してるよん
  • 16:19  RT @angorausagi: 雑誌:広告の感想。お金と会社に依存しない生き方に従来のオジさんは驚きいなないています。という内容ですた。でも、@socialenergyjp さんとか @paxi さんとかもそうなわけで。つまりイマ的生き方を若者の思考から占うといった内容 ...
  • 16:16  お待ちしてまーす!RT @momotto_GL: @nikugoha 今んとこ全然見えてないー。8時以降にパクチーハウス寄れたら寄りたいな〜ってくらいの見通し。
  • 16:12  サンキューヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @Masatoshi: すっごいな……。この店……。 RT @amabile27: @Masatoshi こんなお店が☆パクチーハウス東京 http://bit.ly/at6L40
  • 13:24  @arareisi ギリギリじゃない方がいいと思ったけど、そうかな、理想的かな?そう言われると嬉しいですよ。サンクス!  [in reply to arareisi]
  • 13:07  すべてがギリギリだが、ぎりぎりセーフの方にいる。(^O^)/
  • 11:44  どうも!RT @Raya_Rani: キチガイダーーwww RT @__aw__ 東京の世田谷は経堂に、『パクチーハウス』という専門店がありますよん。http://paxihouse.com/tokyo/ 以前、リハビリを行いますという話を聞いた覚えが・・・w
  • 10:18  今日からですねー。RT @pyon_a: 南極料理人 @yshinohara さんのお店"未来" @travelbar_mirai がオープン!! フォローに気づいてなかったです 篠原さんごめんね orn
  • 10:16  ですねー。RT @saitado: そうか。今日は給料日なんですねー。
  • 10:04  よろしくお願いします!RT @SHINICHIMURATA: 明日15時30分からパレスチナトークイベント。於パクチーハウス。
  • 10:04  計算終った〜なう。これから振込に向かいます。
  • 09:50  ありがとう〜ございます〜(*^o^*)RT @herisson40: 昨夜は、パクチーハウス行きました。美味しかったo(^-^)o
  • 09:49  ありがとう!!RT @jiise: ダイアローグインザダークの秋分の日食事会。弁護士、記者、石川直樹さんと盛りだくさんの出会い。山ネタで盛り上がる。あとパクチーハウス宣伝した。前の会社の取締役が言っていた、山やめるなよという言葉がこだまする。
  • 00:50  本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。上京のエピソード、最高でした。RT @wokakiiiiiiiiii: パクチーハウスとエゾシカフェには行かねば。
  • 00:29  フォー作って待っておきます!RT @momotto_GL: @akikorokoro じゃぁ次回のサンドはパクチーinで。ってか、パクチーハウス行きたい。今度はフォーとかも食べたい。
  • 00:25  はい!喜んで!RT @aki500: @paxi 近々ぜひお邪魔させてください^^  [in reply to aki500]
  • 00:17  飲みたまへ!RT @yukoh318: 疲れとストレスがたまってきている…パクチーハウス行ってパクチーと琥珀ビール飲みたい!
  • 00:11  総本山!RT @aki500: 経堂にあるパクチーの総本山ですね。私も行ってみたいです。RT @domaepp: パクチーといえば、こないだ教えてもらったパクチーハウスが気になってます。 RT @aki500: タイ料理が食べたい。六本木ならジャスミンタイかバンコクかな
  • 00:11  よろしくです〜!RT @domaepp: パクチーといえば、こないだ教えてもらったパクチーハウスが気になってます。 RT @aki500: タイ料理が食べたい。六本木ならジャスミンタイかバンコクかな。パクチー。
  • 00:10  そのガッツとチャレンジ精神は素晴らしい!将来の仕事にパクチーハウスの経験が活きるといいね!RT @kiwi250r: パクチーハウス、二度目のフィールド。慣れない接客でごめんなさい。相変わらずいっぱいいっぱいだったけど前回よりは上手くやれた…。来月で最後だしもう数回はやってみたい
  • 00:04  (^O^)/RT @pink_spider: @kirikky フフフ。また明和チームでパクチーハウスいこー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿