2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

  • 23:55  一人で二本あけるともっとイイ!RT @y_oh: ワイン2人で一本あけたのでほどよくなってます。
  • 23:55  ありがとうございます。数カ月かけました。と言っても今日も明日も何も変わりません!美味い酒がますます美味くなるかなぁ?RT @yoshibo_n: おつかれさまですなう\(^o^)/RT @paxi: 明日必要な資料、全部そろえた…なう
  • 23:48  明日必要な資料、全部そろえた…なう
  • 20:58  踏まれてもへこたれないゼ!RT @zeni_s: なにそれ 新しい でも隣のうどん屋の行列客に踏まれそう RT @paxi: 店の周辺にパクチーまいたらどうでしょう?RT @zeni_s: 俺もパクチー普及調査のために週末イムイェム行こう
  • 20:56  呼んだ?RT @essie24: パクチー
  • 20:54  店の周辺にパクチーまいたらどうでしょう?RT @zeni_s: 俺もパクチー普及調査のために週末イムイェム行こう
  • 20:53  ナイス!RT @Nabepantz0327: 私はパクチーを愛しているんだ!!
  • 20:51  まもなく、用賀。
  • 20:46  パクチー普及のための調査です〜。RT @zeni_s: . @paxi の人がイムイェム充してる、、、ずるい、、 レッドカレー食いに行きたい
  • 20:45  早く補給を!危険だぞ!RT @pyon_a: @paxi 体内のパクチー濃度がそろそろ欠乏なの
  • 20:40  みなさん、もっと家庭でパクチー料理を!
  • 20:38  これ、パクチーハウスのじゃありません。では、うまいレシピ考えて、カフェまぐのコラムで載せますよ。たまに来て下さいね。RT @tegetera: @paxi 食べたい…パクチーハウスが北千住にあればいいのに…
  • 20:37  @hirakusan 今から行きます。お待たせ。まだいるといいな…。
  • 20:24  タイ風角煮丼 http://plixi.com/p/47767360
  • 20:14  あ、見てないです。アントレも来てないなぁ。RT @ogawaRTR: そういえば、SPAで紹介されてましたね。RT @paxi: こんなところにもパクチー普及
  • 20:13  ニラタマのパクチー版・香菜入り玉子焼き http://plixi.com/p/47766411
  • 20:10  ありがとうございます!RT @zurayanen: @inoueshizuka 調子に乗ってパクチーハウスでパクチー麺なるものもお取り寄せしてみた。おすそ分け出来るかしら。
  • 20:08  ソムタム http://plixi.com/p/47765945
  • 20:06  こんなところにもパクチー普及に尽力している人がいるんだなぁ。 (@ イムイェム) http://4sq.com/9elnHA
  • 19:31  RT @paxihouse: 逆ツイ割り当選者の皆さん。是非、10/4便乗して来パクを!!@jasmine_minjas @cha_co_y @rnrn @pieco RT @sayaww: @paxihouse 逆ツイ割りに当たったみたいなので、来週月曜にうかがう予定です☆彡
  • 19:30  I'm at 東急田園都市線 鷺沼駅 (宮前区鷺沼三丁目1番地1, 川崎市). http://4sq.com/6FJoxg
  • 19:25  ほぉ!後でやります。RT @wachikuma: 生ハムを塊というか、厚切りで食べるのはめちゃめちゃ美味しいです。 RT @paxi: その中ではチーズが一番マシかな。RT @shawlouk: 生ハムって塊で食べると美味しくないのかな?
  • 19:23  モンゴルで硬いチーズあるよね。石みたい。一日中口にいれておく。明日までその生ハム入れとけば?RT @shawlouk: 一日中生ハムにかじりついていたい。硬いからナイフで厚く切り落として。
  • 19:20  その中ではチーズが一番マシかな。RT @shawlouk: 生ハムって塊で食べると美味しくないのかな? 刺身を塊で食べでも全く美味しくないよね。馬刺を塊で食べるとか、馬に対する冒涜。あと、スライスしてないチーズも。
  • 18:48  @wachikuma ご紹介ありがとう!
  • 18:47  ギガジョッキは今日のところはお預けに。その代わりいい出会いがあったし、そんなに遠くないうちに入手できそうな感じになってきた。
  • 18:19  gigaジョッキあるかな。 (@ JR 目白駅 (Mejiro Sta.)) http://4sq.com/8u20pu
  • 18:00  体育会系応援団長!RT @bear_nagata_jp: オレの場合は文系/理系どっちだ?w RT @kazepan: タバコを吸う人って、圧倒的に文系が多いんだって!!たしかに私のオフィスでも技術的な仕事をしている理系の人はタバコ吸う人いないなぁ〜
  • 17:59  ぜひ企画しましょう!RT @mzdakr: JellyプラスBar Campみたいなことができるといいですね! RT @paxCoworking: 伊東温泉 http://bit.ly/cEQ9DY
  • 17:58  RT @ywashizu: ようやく読めた。一読の価値あるブログ。すべての結果は内的要因。自らがそれに気づけるか?RT @brownsugar_t: 良エントリ。 RT @YoshiokaAyano: なぜHMV渋谷店は閉店し、なぜタワレコは生き残れたのか http:// ...
  • 15:48  パクチーハウスに取りに来て下さい!RT @socialenergyjp: 可能であれば パクチーハウスでも 鳥獣GIGAでも伺います RT @paxi 後でスタッフに聞いてみますね。RT @socialenergyjp: @paxi 琥珀の樽を1個、明日までお借り
  • 15:47  ちょうどいいです。拙著やパクチーくる会のサイトをご覧ください。うまく育つとイイですね! RT @lalacroft17: @paxi パクチーは今くらいの時期に種まきしても、遅くはないですか?
  • 15:42  @wachikuma なるほど。僕は一人で飲んでもらいたいと思っています。面白そうだから回し飲み用のも用意しようかな。  [in reply to wachikuma]
  • 15:41  鳥獣gigaのランチ、10月からとお伝えしましたが、10月1日からではなく5日からを予定しています。
  • 15:40  @wachikuma すでに連絡して、よくしてもらいました(喜喜)  [in reply to wachikuma]
  • 14:49  @wachikuma さすがですね。おかわりする人いますか?  [in reply to wachikuma]
  • 14:44  でかすぎるジョッキやグラスはあるのだけど、僕が考えるギガジョッキは日常的に飲めるもの。罰ゲームやネタでなく、楽しんで飲めるもの。それでいて、メガジョッキが1リットルだから、それより大きいもの。
  • 14:43  今日、ギガジョッキが調達できるかもしれない…
  • 14:42  今日、
  • 13:59  開業まであと3カ月ですからね!RT @frypan_s: @paxi残念ながら会計士と打ち合わせで聞けませんが・・・菱ジャパンの事業計画、参考に聞きたいな〜!お互いがんばろう!
  • 13:58  @256x はい。近々報告します。  [in reply to 256x]
  • 13:57  パクチーは寒さに強いのです! RT @satoukibi1023: パクチーハウスでいただいたパクチーの種から芽が出たの!!にょきにょき。これから寒くなるけど元気に育つかな???? http://p.twittie.jp/3ohrry
  • 13:43  トマト入り野菜肉そば http://plixi.com/p/47734832
  • 13:41  後でスタッフに聞いてみますね。15時以降にまた連絡取り合いましょう。RT @socialenergyjp: @paxi 琥珀の樽を1個、明日までお借りできないかご相談です。
  • 13:35  ここめちゃくちゃ流行ってるなぁ。何が魅力?とりあえず食べてみます。開店直後からこの集客力はすごい。見習いたい。 (@ 肉そば こちそば) http://4sq.com/bg6JHe
  • 13:32  よろしく!RT @shawlouk: @tk4oba 了解です!12時くらいですか? 場所はパクチーハウスよりもう少しあるいたところの経堂駅入口の信号の手前、牛角の向かい、王将の対角です。
  • 13:31  まずは始めること。大抵のことはやらなきゃわからない。RT @hishjapan: 内容は…まだまだ薄っぺらい感じなんですが…何がしたいのか??は明確になってきました!!RT @bear_nagata_jp: いつかスタッフMTG飛び入りw RT @hishjapan: 16時了解
  • 13:30  学生時代から旅人を増やすことと、旅人をつなげることに注力してます。どうぞよろしく!RT @M__Mukai: 日本パクチー狂会の会長様にお褒め頂き恐縮です。只者ではないですね! RT @paxi 面白そうなサイト作ってますね。
  • 13:07  @hishjapan 今日は予定通り16時にPAX Coworkingでやろう。事業計画はできた?!
  • 13:05  @M__Mukai 面白そうなサイト作ってますね。  [in reply to M__Mukai]
  • 12:50  それっていつ頃でしょう??RT @sanadalicolita: おっと間違いた。穴が空いてないものがあったころかな、でしたRT 穴が空いてないものですかねRT @paxi: そういえば、宿の金庫に「新50円玉を入れてください」と書かれていた。いつの話だ。
  • 09:20  そういえば、宿の金庫に「新50円玉を入れてください」と書かれていた。いつの話だ。
  • 09:02  @geospiza よろしくお願いします!パクギガ一週間コースはいかが?  [in reply to geospiza]
  • 08:14  いいね!RT @_samsul: 樽を知る店、もぜひ! 足るを知るとかけて。 RT @paxi: !!!面白い!!!それ使わせてもらいます!!!RT @beniceinc: @paxi 噂と樽、似てますね〜。噂のあの店、樽のある店。
  • 08:12  RT @beniceinc: 気になる(偏が木になる)店でもあります!パクチーハウスは! RT @paxi: !!!面白い!!!それ使わせてもらいます!!!RT @beniceinc: @paxi 噂と樽、似てますね〜。噂のあの店、樽のある店。
  • 07:14  鳥獣gigaオープンから一カ月が過ぎました。皆さまの利便性向上、用賀スタイルへの対応のため、営業時間を再検討します。10月は土日の営業開始を12時からと早め、昼から焼けるようにします。また、火〜金にランチを提供します。
  • 07:09  !!!面白い!!!それ使わせてもらいます!!!RT @beniceinc: @paxi 噂と樽、似てますね〜。噂のあの店、樽のある店。
  • 07:06  鹿肉に麹を加えると、酵素の反応で肉に含まれるアミノ酸の量が5倍に増えるという研究結果が発表されたそうだ。(兵庫県立大など、日経MJ 2010年9月27日) 鹿肉、注目度高まるかなぁ。鳥獣gigaで近々エゾシカ解体ショーできればと思ってるのだが。
  • 06:43  パクチーハウスや鳥獣gigaでも、同様のことが生じないよう、気を付けねば。お客さんは一度悪い印象を受けたらもう二度と来ないだろう。一回ごとが勝負であり、真実の瞬間を逃してはならない。
  • 06:40  旅館の料理、昨日と一昨日でまったく味が違うと感じた。既製品と自家製、素材もかなり違った筈だ。味付けも一昨日は濃過ぎた。一昨日はたまたま悪かったのか…でも、一泊しかしない人が多いだろうから、泊まる日で随分印象変わるのでは。接客も含めると、全く違う宿に泊まった感じ。
  • 06:01  なんと!RT @sashi725: いい女が集まるというあの噂の!"@taka_eaisai: 経堂にある噂のあれです。 RT @sashi725: 噂のパクチー専門店!?" RT @1Roulette: 今日の団長。パクチー食べられないのに、パクチーハウスにきた
  • 05:56  K's houseだったと思います。RT @M__Mukai: @paxi 伊東のバックパッカー宿のお名前おしえていただけませんか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿