2010年10月2日土曜日

Fri, Oct 01

  • 23:58  RT @RicoAsax: 皆様ー!今月25日にパクチーパーティー@経堂:パクチーハウスしますお!(・∀・) 行きたい!という方は、こちらでポチッとしてくださいまし☆気になる名前ですが、何方でも歓迎です? http://bit.ly/betji8
  • 23:52  富士通の同期が、鳥獣gigaに来てくれていて、いろいろ話していたら、今日で富士通を辞めてちょうど10年でした。生きのびたよ、ほら! http://plixi.com/p/48129329
  • 20:15  鳥獣giga、20:15 http://plixi.com/p/48101412
  • 19:50  パクチーハウスですか?いつでも予約なしでも大丈夫ですよ。立ち飲み席もありますので!RT @goma72: @paxi 今日って予約なしでも入れるのでしょうか。。だめ元で行ってみようかな。
  • 19:40  ギガジョッキを頼んだ人は、店にいるお客さん全員に紹介されるということに決まりました。@_samsul さんのアイデアです。
  • 19:34  生中頼んだら、拒絶され、ギガに変えさせられました。@giga_org http://plixi.com/p/48097507
  • 19:13  まだ載ってません。プレートランチの予定です。RT @23can: @paxi そういえば、gigaってランチはどんなですか?サイトに載ってますか?
  • 17:12  位置情報が2kmぐらいずれていましたが、ようやく改善されました! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 17:08  I'm at 経堂ハートフル農大通り商店街事務所. http://4sq.com/9Z14qf
  • 16:09  2010年9月の読書記録: ●村田信一『パレスチナ 残照の聖地』(長崎出版、2010) パクチーハウスのPieceOfPeaceプラザで展示をしてくれた村田さんの本。戦場ジャーナリズムが真実を伝ええないという気づきと... http://tinyurl.com/2d6sh5q
  • 13:30  明日はgigaの昼から営業のスタートなので、行けませぬ…。RT @23can: きょーさんまでハーフ&ハーフ!@s0ntanaさん、明日もカオマンガイとハーフ&ハーフしませんか?(欲張り  RT @paxi そんたなう http://plixi.com/p/48060430
  • 13:02  そんたなう http://plixi.com/p/48060430
  • 12:52  久しぶりです! (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 12:19  当日席もあるんですよ。ただ、ある程度で予約席をしめきってるのです。RT @Liveral_jp: @paxi そうなんですか、よろしくお願いします!!にしても、通常営業で満席はすごいですね。
  • 11:52  @Liveral_jp 参加というか、特にイベントではないのですが。では、静岡県立大の学生がちょうどその日に来るので、同じテーブルにしておきますね。  [in reply to Liveral_jp]
  • 11:19  10月になりました!Jellyは8日開催予定。その他の日程でもやりたいなー。 http://twvt.us/jelly3 #paxjelly #twvt
  • 11:18  どの件に参加でしょうか? RT @Liveral_jp: @paxi 2日参加させていただきたいですが、まだ席空いてますか??  [in reply to Liveral_jp]
  • 09:06  すごいフルコースですね。パクチーハウスでお待ちしています。RT @23fusan: 明日は曇り時々晴れかぁ。上野公園でアジトモ50、日比谷公園でグローバルフェスタ、代々木公園で北海道フェスタ、夕方世田谷のパクチーハウスに行き夕飯。明日は自転車のひだなぁ☆
  • 09:04  大丈夫?RT @A_TSUCHIDA: 家から駅に向かうまでに目が痛くなり涙が止まらない件。もう何年も続いているのだけれど病院に行くべきかな。
  • 08:07  読んでみよう。RT @ganchankadoya: @isologue さんの本ですね。こりゃ売れますがな。 RT @yoshikikuwano: 昨日分のスリップ見てると日本実業出版社さんの『起業のファイナンス』http://amzn.to/d5kcKr が売れてるのが気になり
  • 07:39  はい、よろしくお願いします!RT @SHINICHIMURATA: @paxi 再送ですが、日程もう少し調整させてください。是非やりましょう。  [in reply to SHINICHIMURATA]
  • 07:03  日付が変わるのを待ち、10月1日0:00に購入しました!RT @damuccho: 「モンティパイソン関西風味スケッチ集」納品!
  • 06:57  今日お引越しですか?!新しい場所も楽しんで下さい。機会作って、たまに世田谷にも来て下さいね!RT @satoru0: カーテンもはずした。全部かたづいた。ひまだー。
  • 01:09  RT @paxihouse: さつま揚げ復活!! #paxiifo: 人気メニューのさつま揚げが... 本日から復活致しました〜♪ さつま揚げファンの皆様!!大変お待たせ致しました〜!! パクチーハウスにご来パクの際 http://bit.ly/aWeCZS
  • 01:08  頑張ります!RT @ae0800: 今日は東南アジア方面の屋台風な店にいったけど、カレーとかフォーとかの料理はおろか、香草関係もぜんぜんなかったりというがっかり感。でも一般的に受けるのはこういうのか。ポップなふりしてくっさい料理を出すパクチーハウスみたいなところが増えたらいいのに
  • 00:50  安い宿泊先は…ユースホステルとか、都内にいくつかあるゲストハウスはいかが?RT @akiko_kokubo: 3人(w/o me)で、時間は6〜7時あたりでまだ確定しないみたいです・・・。相席でいいので
  • 00:47  やった!RT @paxihouse: さつま揚げ復活!! #paxiifo: ここ数週間ずっと欠品だった人気メニューのさつま揚げが... 本日から復活致しました〜♪ さつま揚げファンの皆様!!大変お待たせ致しました〜!! http://bit.ly/aWeCZS
  • 00:45  パクチーの健やかな成長を!RT @happyporter: 庭のパクチーが、ずいぶん育ってきた。 まだ、パクチーハウスには、ならんな。 ああ、また行きたい。 パクチーキムチ食べたい。
  • 00:36  10月だ。パクチーハウスのシフトに一部復活。鳥獣gigaのランチと土・日曜午後は店に立つ。出版に向けて、毎日1000字以上書く。150km走る。
  • 00:28  こちらこそ!お話できて嬉しかったです!RT @apppricot: @paxi 今日は声をかけて頂いてどうもありがとうございました!店員さんたちも皆さん気さくでつい長居しちゃいました(*^_^*)またパクチー補給に伺います!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿