2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 23:18  パクチーハウス 23:18 http://plixi.com/p/50579804
  • 20:17  USTの調子が悪いので、再起動します。 (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 20:02  音、聞こえてますか? (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 19:45  RT @livernal_jp: ライブ開始です! 「株式会社旅と平和およびパクチーハウス東京などが配信する番組です。」  http://ustre.am/9g1Q
  • 19:41  Peace Journalism 検討会、ustream. してます。http://ustre.am/9g1Q
  • 19:16  @ajisai06 @masaosaito @md_mii @makino_t ゲストビールの動画撮影を近日中にします。18日(月)に来れる人いますか? 優先権はmentionしている4人で、早い者勝ち。2名さま募集です。4人が都合悪ければほかの方にもチャンスが!
  • 18:25  おおお!よろしく〜RT @Mynameisshima: あたしも作ったよ〜アカウント@paxi
  • 18:16  「申請料1万円以上かかっちゃうんですけど、もったいなくないですか」だって。1万円投資できなかったら何もできないと思うが。高いと思うなら下げるべきだしね。
  • 18:15  新しい事業を始めようとして、ルールに則ってやるために相談に行っているのに、手続きを面倒がったり凝り固まった発想で否定しようとする役所は傲慢だ! こういうのってすごく多いけど、だから日本に起業家少ないのでは。
  • 17:46  うっしぃがツイッターアカウント作ったぞ〜!RT @mowmow_bot: アカウントつくりました。
  • 17:13  I'm at 世田谷区 保健所. http://4sq.com/d9z6s0
  • 17:02  新しいことを始めようとすると、 許可とか申請とか多いな。
  • 16:35  I just became the mayor of 法務局世田谷出張所 on @foursquare! http://4sq.com/ck9Wgh
  • 16:35  I'm at 法務局世田谷出張所. http://4sq.com/ck9Wgh
  • 15:31  なるほど…。いやぁ、焦りましたよ。なんか乗っ取られた気分というか。RT @naofenix: どうやらこれが真相のようです→ http://bit.ly/aIUhAE これで正常のようですが、ビックリしますね RT @paxi: 8812個の更新を適用?多すぎないか?
  • 15:25  走る.jp がスポンサーを募集!http://hashiru.jp/blog/?p=447
  • 13:10  8812個の更新を適用?多すぎないか?
  • 12:37  時間に余裕あるならPAX Coworkingのメンバー有志集めて懇談しますか?お子さま連れで大変かもしれませんが。RT @paxi: @suikou_103 はい、オムツ替えスペースありますよ。狭いですが。何時ごろ来られますか?
  • 12:34  RT @tae_chi: パクチーハウス東京で、来月展示するの、blogに書いたの、ここで言うの、やってなかったっす!4649でーす☆にゃふにゃふ。 http://ameblo.jp/ecosdesign/
  • 12:34  @suikou_103 はい、オムツ替えスペースありますよ。狭いですが。何時ごろ来られますか?  [in reply to suikou_103]
  • 09:09  @ryuichi_jp 味博士!数日前から来られるの楽しみにしていました。席はなんとかしときます。では、お待ちしています!  [in reply to ryuichi_jp]
  • 07:37  ビブラム #5fingers を使って4カ月目になる。そろそろ靴底がヤバイ。気に入ってるから継続使用したいが、まだ買えないんだっけ?#vff
  • 07:34  旅先で独語ネィテイブ集団がずっと英語で話してくれ、自分もそうしようと思ったRT @kenichiromogi:その場に一人でも外国人がいたら、英語で話す。排除の力学を働かせないため。思いやりではない。少数派を含むコミュニケーションを立ち上げることが、普遍性への志向を鍛えるのに資す
  • 07:30  あの何でも高い空港ですな!RT @chshii: ロシア料理と言えば、モスクワの空港で食べたボルシチという名の何かを思い出す。あれは本物だったのか観光客用だったのか。今でもわからない。
  • 04:44  ご来パクありがとうございました!RT @ura_mami: @gentapoppa 本日は、「パクチーハウス」というお店で、一生分くらいのパクチーを食べてきました(^^)。もしマスター、パクチー苦手だったら、こんなツイートでゴメンなさいです〜(><)。
  • 04:43  そうしましょうyo!RT @xiaopero_2: 東京に来たら、パクチーハウス というレストランに行きましょうka (#kumazou live at http://ustre.am/kuf9 )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿