2010年10月24日日曜日

Sat, Oct 23

  • 23:17  お子様連れ歓迎!RT @nun14d: @kazumommy いくっ!パクチーハウスでしょ?行きたい! 子連れオッケーぽいよね!パクチービール!
  • 23:11  今朝25km走ったからか、脚が筋肉痛に。こないだ18km走った時はなんともなかったのだが…。未知の距離を走るとこんなもんかな。
  • 23:04  (^O^)/RT @bbpino: 楽しみました。ありがとうございました、 RT @paxi: 頭のほぼ真上にすごい満月。フルムーンパーティは毎回やるぞ!来てくれた皆さん、ありがとう!
  • 22:59  頭のほぼ真上にすごい満月。フルムーンパーティは毎回やるぞ!来てくれた皆さん、ありがとう!
  • 22:53  @knsk だとすると、夢を楽しむ場所でなく、夢と現実のギャップを楽しむところなのか。  [in reply to knsk]
  • 22:52  それは悲しいね。RT @knsk: この時間の舞浜駅ニューデイズが大盛況の不思議。買ってるものはパン、ヨーグルト、カップ麺。これはあれか。ディズニーホテル泊まる人の食費切り詰めの図だ。そこまでしての夢の国
  • 22:42  明日は株主懇談会。どの程度の資料を用意するかな。新しい事業を始めたから、それらを解説するのが楽しみだ。聞いてる人が理解しにくいところあれば、そこを事業化するという手もあるな!
  • 21:38  よかったです!RT @s0ntana: 無事に連絡つきましたー! RT @nobuyy これ、ちゃんと渡せるといいですね! RT @paxi: スタッフに電話します。RT @s0ntana: @paxi 恭さん、今、ウチにいたお客様がパクチーハウスに向かったんですが、忘れ物を預か
  • 21:20  スタッフに電話します。RT @s0ntana: @paxi 恭さん、今、ウチにいたお客様がパクチーハウスに向かったんですが、忘れ物を預かっております!!
  • 21:16  いつ?RT @akasabikisaba: パクチーハウス関連の鳥獣gigaもいつか食べる。
  • 19:26  RT @chingdong: パクチーハウスで妹一家がライヴ中!ゆずるめぐるも参加♪ http://plixi.com/p/52362865
  • 17:21  始まりました、フルムーンパーティ。食べ放題なので、途中参加も歓迎ですよ! http://plixi.com/p/52347668
  • 17:02  RT @giga_org: 料理用意は整いました!RT @paxi: フルムーンパーティは、食べ放題!満月の夜にはBBQを! http://plixi.com/p/52343698
  • 16:51  フルムーンパーティは、食べ放題!満月の夜にはBBQを! http://plixi.com/p/52343698
  • 16:42  ロングホイル焼き http://plixi.com/p/52342544
  • 16:37  今日は鳥獣gigaでフルムーンパーティ、 パクチーハウスではネパール展にあわせたLIVEあり。 途中でLIVEに一瞬顔だそうとも思ったが、今日は自転車ないんだな…。どうするかな。
  • 16:32  RT @giga_org: 焼酎が届きました! これで全部で19種類に!
  • 16:31  RT @giga_org: 鳥獣giga 今夜のフルムーンパーティの仕込み中。大量に串打ち!
  • 16:31  RT @giga_org: 鳥獣giga [お知らせ] 本日のお昼の営業は14:30ラストオーダー、15:00閉店とさせて頂きます。 17:00からは フルムーンパーティです。¥3000食べ放題となっておりますので 鳥獣gigaで是非 BBQをお楽しみください!
  • 16:04  辛くないですが、辛みプラスもできますよ!RT @zhongzi: ねーねー、パクチーハウスのカレーって辛い? @ywashizu
  • 16:04  RT @zhongzi: 25日(月)経堂のパクチーハウスのランチカレー食べに行きます!気になってた方、ご一緒にいかがですか〜?3〜5名くらいです、今のところ。
  • 16:02  パクチーハウスで初めて展示した山田紅美さんが、最近結婚し、お子さんを連れて来てくれました!おめでとうございます! http://plixi.com/p/52337198
  • 15:31  ついに!というか、初めてですか。いつも自転車で来ているイメージでしたが!RT @beniceinc: 初めて自転車で来てみました!ほどよい距離です!
  • 15:21  さっき宅麺そばを通過
  • 15:00  おお!どうも!今向かっていますが、もう出ました?今日はパクチーハウスで初めて展示したアーティストの山田紅美さんが赤ちゃん連れて来てますよ。RT @beniceinc: パクチーハウスに立ち寄る。今日も賑やか。
  • 14:48  営業されました!RT @neohawk: Kiznaの営業を @paxi と @tk4oba にしております! RT @hitoshi: 兄さんが飲んでることには驚かない。 RT @neohawk: 驚かれてるしw RT @hitoshi: @flyer_to 仕事してるのか!
  • 14:25  bar cacoi は、昼の光が射し込むこの時間もいいね。パクチーハウスと同じで、昼を知らずして囲を語るなかれ!
  • 14:23  ふふふ。RT @mikiSanktGallen: ど、どの返に?? RT @paxi: ずっと言ってるんですけどね。先日某氏が工場にパクチーの種まいたから時間の問題かと(笑)RT @neohawk @paxi さんが、パクチービール作ってってw
  • 14:18  あら、いや、誰かが撤退したようなこと言ってたから。デマでしたかね!RT @kum_i: @paxi えっ、まだあるとは??チュングエンコーヒー、なくなっちゃうんですか??これは、昨日ベトナム料理屋さんで買って来たものなんですー
  • 14:17  黒胡麻と豆乳のプリン。いただきます! http://plixi.com/p/52320291
  • 14:14  ずっと言ってるんですけどね。先日某氏が工場にパクチーの種まいたから時間の問題かと(笑)RT @neohawk: .@mikiSanktGallen @paxi さんが、パクチービール作ってってw
  • 14:05  bar cacoi の坦々パクチー麺。うまい! http://plixi.com/p/52318315
  • 13:43  パクチーメニュー麺撮影に来ました。 (@ bar cacoi) http://4sq.com/7h4Nu9
  • 12:38  鳥獣giga、本日はフルムーンパーティです。人生に満足している方、不満のある方、付き合いのいい方、悪い方、食べ放題で満腹になろう!17:00〜
  • 12:36  いただきます! http://plixi.com/p/52300999
  • 12:31  いや、前のは未遂です。昨日も気づいて電話したのに、さらされました(笑)RT @kaorun67: @giga_org なんか...パクチーハウスでもおなじような事件があった記憶が... >食い逃げ
  • 12:29  RT @yamanakiyotaka: 鳥獣ギガのスペインオムレツいける 山崎ハイボールに合うじじゃないか RT @kkenshio: かるぱっちょいっちょ〜 RT @giga_org: カルパッチョならございます!RT @yamanakiyotaka: 鳥獣ギガには魚はないw
  • 12:19  いただきます! http://plixi.com/p/52297533
  • 12:11  地球救うか! http://plixi.com/p/52295851
  • 12:03  アースガーデンなう (@ 代々木公園 原宿門) http://4sq.com/cjBHXi
  • 12:01  RT @giga_org: ブログ更新→ giga グリラー 21:50 http://bit.ly/9WeNY6
  • 12:01  RT @giga_org: 鳥獣giga 正しい樽の使い方ですえね!
  • 12:00  RT @giga_org: 鳥獣giga オーナーが飲み逃げしたこは ナイショにしておこう。
  • 11:59  RT @orangewind: さて、パクチーハウスをようやくiPhoneに登録するくらいのスローペース。あとは今晩の宿と新幹線を予約せねばっ
  • 11:48  あれ?まだあるんですか?RT @kum_i: チュングエンコーヒーgokgokうめー
  • 11:33  打合せと知り合いに会うため、アースガーデンへ。今日は息子と2人で。そういや、アースデイも息子と2人だったな。
  • 11:20  意外と近かったです。うちから9km。RT @tsyamada: やった!次はガス橋まで!RT @paxi: @tsyamada 今朝初めて、朝ランで丸子橋まで行きました〜!
  • 10:05  いろんなところに、いろんなもの置いてきてるな…(笑)RT @h_yamda: あ、忘れた…。しばらくご厄介になります。 RT @kcocosakura: @h_yamda 走る幟、お預かりしております。 (^(I)^) #shirokuma_ice #run_jp
  • 08:16  再来週のスカイツリー見学の予行練習として、朝から25km走った。多摩川は気持ちイイね。途中、海まで走りたい衝動に駆られる。12月か1月の朝ラン会は、海集合でいかが?
  • 07:49  @tsyamada 今朝初めて、朝ランで丸子橋まで行きました〜!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿