2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18

  • 23:43  RT @kiyoko_mune: <追加募>10/23のパクチーオフ(atパクチーハウス東京) 追加募集少ししますよ〜。ご希望ありましたら@で返してくださいね。お早めに〜! #zakuchii #zaramember
  • 23:43  RT @tophelos: しかし、今日は仕事に行ったというよりも、パクチーハウスに行った感覚w 仕事がちょっと肩透かし気味だったけど、そんなことすっかり忘れてしまったw
  • 23:42  ( ^_^)/~~~RT @TOKYO_No1_SOUL: すごい、パクチー専門店があるだなんて。RT @jupimartmk: そう、経堂にあるパクチー専門店!RT @tmnxyz: パクチーハウスってお店?
  • 23:42  RT @jupimartmk: @paxi @yoshikochan0731 こちらこそ、ありがとうございました。毎回大満足で経堂を後にします。次回は大人数で伺いますね★用賀のお店も近々伺います!
  • 23:29  日本手食協会で検索!RT @roma_08_28: @p_takeo 実は経堂にパクチーハウスというエスニック屋さんがあって、そこの店長が手食研究会的なことやってるらしいです。ぜひフォローを!> @paxi
  • 23:28  @kum_i @hrk @ajisai06 @masaosaito 帰宅なう。本日はご協力ありがとうございました。最後、眠すぎる顔しててすみませんでした。おやすみなさい。  [in reply to masaosaito]
  • 23:13  @jupimartmk @yoshikochan0731 先ほどはありがとうございました! つぎはできれば、ゆっくりお話ししたいです。
  • 23:10  ありがとうございます!またぜひゆっくりと!RT @tophelos: @paxi 今日はごちそうさまでした。大満足で家路についてます。また東京へ行く時には必ず時間無理矢理にでも作って伺います!  [in reply to tophelos]
  • 22:37  ナイスなう。RT @aayaka106: パクチーハウスだいぶ強めw身体の80%はパクチーでできていますなう。
  • 22:28  茎と根が最高なんです!RT @tophelos: パクチーハウス、また絶対行きたい。まだまだ食べたいメニューが山盛り残ってるw しかし茎があんなに美味しいとは大発見。でも店で売ってるパクチーの茎はもっと頼りない感じだから、育て方か種類が違うのかも? 貰ってきた種に期待w
  • 22:27  どこでした?RT @utoko222: パクチーハウスに来てる
  • 22:09  誕生日おめでとう! http://plixi.com/p/51428407
  • 22:05  ゲストビール撮影会に参加したみなさん http://plixi.com/p/51428003
  • 21:38  @mzdakr ボブ@wemwemwem は僕の元同期で同志なので、こんど紹介しますよ。  [in reply to mzdakr]
  • 20:29  はーい!ナイス手食!RT @roma_08_28: 手食!パクチーハウスさん出番ですよ!>@paxi RT @p_takeo: むしゃむしゃ。人生、初体験なり。
  • 17:43  RT @zhongzi: 25日(月)11時半、経堂パクチーハウスにランチカレー食べに行きます。参加者募集中。[食べログ] パクチーハウス東京 http://bit.ly/cavtBJ
  • 17:12  パクチーハウス東京、鳥獣gigaではアルバイトスタッフを募集しています。元気な農大生!土日入れる方を優先したいと思います。 #paxiinfo
  • 17:05  あっ…RT @JunOkui: ゴッホといえば、近々、お客様などとアブサン飲み会をやることに昨日決まったんだった、、、(楽しみと不安
  • 17:03  カフェまぐ!執筆中。バックナンバーを読みたい方はこちらから→ http://mag2.smarttech.co.jp/cafemag/
  • 16:57  そうですねぇ。RT @hide_danbo123: 美味しいエゾシカ営業活動。今日は内幸町まで行ってきます。毎日旨いもの食べれるって、いい仕事だねぇ。
  • 16:09  やるけど!RT @kanzan10to9: ノースカロライナの小さな学生街の #CoWorking 。ウェブテクノロジー関係者が多く… #CoWorking が評価を得るには2〜4年かかり安定するにはもっとかかるって。そうだと思う。やるけど。 http://ow.ly/2UYpj
  • 16:07  RT @paxCoworking: 世田谷の経営者の講演会 http://bit.ly/ba2hHn
  • 15:43  RT @masaosaito: 【緩募】今日19:30から経堂のパクチーハウス東京で撮影されに行きます。経堂近辺の方、通り道の方、そうでない方も、いらっしゃいませんか?。撮影後もしばらく居まーす。
  • 15:40  @wemwemwem RT @mzdakr: 新しいDNS管理サービス「Dozens」ベータサービスをとうとう開始しました! 12レコードまで無料で利用できます。Google Appsの設定も簡単にできます。ぜひお試しを! http://dozens.jp/
  • 15:24  大丈夫です。お待ちしてます。RT @fatsho: @paxi21日8時に6人で予約してる山崎ですが、7人に増えても大丈夫ですか ?@paxihouse
  • 15:23  ごちそうさまでした!また行きます!RT @banhmi_sandwich: @paxi 昨日はご来店ありがとうございました。パクチー追加できず、すいません!バインミーは焼きたてが最高なので、また食べにきてください♪私もパクチーハウス、そのうちおじゃましたいです♪  [in reply to banhmi_sandwich]
  • 13:32  ランチ直後なのにお腹へるなど。RT @giga_org: 鳥獣giga 短角牛 牛刺し丼は こんな感じです! http://plixi.com/p/51156088
  • 13:31  RT @mzdakr: うまそう!これ平日昼もありますか?? RT @tstories RT @giga_org: 鳥獣giga 短角牛 牛刺し丼は こんな感じです! http://plixi.com/p/51156088
  • 13:27  !!RT @rindarman: 腹ペコでそちらに向かい中! RT @paxi: 明日は手食伝道師がランチシフトに入ってますよ!RT @rindarman: 無償にパクチーが食べたい…明日パクチーハウスにランチ行こうかな〜@celeste_ko1
  • 13:26  あざーす!7時半ぐらいから、ゲストビールの動画撮影してます。RT @jupimartmk: @paxi 本日予約いたしました!!!どうぞよろしく★
  • 12:35  @kibe3 お帰りなさい。お時間ありそうなタイミングを教えてください!
  • 12:09  ( ^ ^ )/□RT @mechacco: パクチーハウス東京!! RT @RollingCoconuts: 経堂でランチといえば、どこがおすすめ?
  • 11:39  RT @giga_org: ブログ更新→ 樽際交流 http://bit.ly/diqdQQ
  • 11:39  救わねば!RT @kayotakechan: 日本初、パクチー料理専門店、その名も「パクチーハウス東京」http://paxihouse.com/tokyo/ 死ぬほどパクチーが嫌いな友人に、さっそく教えてあげねば!www
  • 10:39  近いうち一度打ち合わせたいです。RT @hide_danbo123: それ、ぜひ聞かせて欲しいっす!! RT @paxi: 鳥獣gigaのBBQ肉を、外でBBQする人やご家庭向けに販売するための許可を申請中。
  • 10:28  保健所の領収書、小さすぎ。感熱紙だからすぐ消えそうだし、無くして経費化できないかも。
  • 10:26  許可はすぐに出るそうだ。明日現地調査に来て、明後日から販売OK。@giga_org @tstories
  • 10:08  鳥獣gigaのBBQ肉を、外でBBQする人やご家庭向けに販売するための許可を申請中。
  • 09:58  I'm at 世田谷区 保健所. http://4sq.com/d9z6s0
  • 09:36  Welcome!!! RT @tophelos: 今日は久しぶりの東京出張。夕方時間に余裕があれば、パクチーハウスに行く予定。はてさて。
  • 09:35  はい、定休日なしですので。たしかまだ空席ありますが、もし来られるなら席確保しますのでツイート下さいね。RT @jupimartmk: @paxi パクチーハウスは今日やってますよね???予約必要かな。
  • 09:32  いいね!RT @chshii: すげー面白そうなことを思いついてしまったので、仕事そっちのけで考え中。
  • 09:31  I'm at 城南信用金庫 用賀支店. http://4sq.com/boPHrb
  • 09:24  月曜日は定休日です。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 07:05  RT @paxihouse: パーティー級ビラビラ!: パーティーではありません(^^; それぞれのお客さんが一緒になって ごちゃまぜのビラビラ これぞパクチーハウス! 来月は3周年の連続パーティーも控えております 是非カンパクしに… http://bit.ly/cILrVD
  • 02:46  明日は手食伝道師がランチシフトに入ってますよ!RT @rindarman: 無償にパクチーが食べたい…明日パクチーハウスにランチ行こうかな〜
  • 02:45  素晴らしい一週間の一ページになればと思います。頑張ります!RT @akasabikisaba: 来週はやっとこパクチーハウスでメシくえる! たんのしみだわ〜?
  • 02:44  来てみて下さい!RT @kiya_id: いってみようかなーRT @paxi パクチーハウス 22:14 明日からネパール展。準備中です。 http://plixi.com/p/51239023
  • 02:44  カンパク!!!RT @angelic_light36: ブログ更新のおしらせ "パクチーハウス東京 @東京・経堂" http://bit.ly/bv3b8I
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿