2010年10月7日木曜日

Wed, Oct 06

  • 23:34  お待ちしています。僕は階上のPAX CoworkingでJellyというイベントをやってますので、どこかのタイミングで顔出しますね!RT @MinorinY: @paxi 明後日は経堂のパクチーハウスへ。
  • 23:31  googleのキャッシュに、ソフトバンクモバイルグルメの謎のクーポンが残っていた。でも、その内容はまったく身に覚えがない。スタッフの誰も彼も驚いていたので、僕の記憶喪失ではないはずだ。
  • 23:29  ほとんど覚えているではないですか!最後にパクポークつけるだけです! RT @sorbetcitron: パクパクピッグパクポークビッグパクパク…手前のお皿の名前、もう忘れた。パクチーハウスでカンパク〜(乾杯)☆ http://plixi.com/p/49012603
  • 23:27  精進します。いろいろな方のご意見で成長させてもらっています。RT @yoshieBread: パクチーいっぱいのせて、米粉湯食べたいなー (ところで、パクチーハウスの料理って、どうしてあーもイケテナイんだろう。店長ツイしているけど、誰も文句言わないね。不思議。みんな大人?)
  • 23:25  ありがとうございます。先の予定は、こちらも見えないので〜。RT @dashimakitamako: パクチーハウスって1ヶ月前からじゃないと予約できないんだー。張り切りすぎてしまった(笑)
  • 22:46  なれるよ。RT @socialenergyjp: 経堂にきたら、ハッピーになれるよRT @fantasista1025: @socialenergyjp ちょっと気分が落ち込む本を読んでしまいダークになってたので切り替えようと思いまして!
  • 22:45  鳥獣giga、お陰様で、22:00頃より一気に大盛況。外のウッドデッキのみ空席あります。
  • 22:10  はーい!ありがとうございます。RT @hainannet: @paxi 明日の夜久々に2人で行きまーす!!
  • 21:23  原稿上がったので、鳥獣gigaへ。@junjun_watan が来てくれています。
  • 21:20  休暇中にもブログ更新!RT @paxCoworking: 小淵沢にきています http://bit.ly/bmlX3p @mzdakr
  • 21:08  @pfjk 分かりました。もし来れれば、どうぞ! http://twvt.us/jelly3 #paxjelly #twvt
  • 21:03  @pink_spider うん、今いろいろ対応してる。  [in reply to pink_spider]
  • 21:02  ありがとうございます!RT @ueda51: @paxi 検索結果はこんな感じです @paxihouse
  • 20:33  楽しんで下さい!RT @usshisshi: パクチーハウスなう!
  • 20:31  うえださん、ありがとう。何でしょうね…RT @ueda51: @paxi 僕のガラケーでは見えてますね。パクチーハウスで検索しても、ひっかからなかったですが。  [in reply to ueda51]
  • 20:21  ソフトバンクモバイルグルメって存在するの? http://plixi.com/p/49010657
  • 20:15  ソフトバンクモバイルグルメのクーポンでパクチーハウス東京の「3杯目の生ビールが半額」というのを提示してきたお客さまがいらっしゃるようです。身に覚えのないクーポンなのですが、iPhoneからそのサイトは見れるでしょうか??
  • 18:54  原稿の催促が・・・
  • 18:52  RT @giga_org: 鳥獣giga オープンしました! ラムもも串、みちのく地鶏、川俣軍鶏、ラムチョップ、チョリソ、骨つきソーセージ、カエル脚・・・カエル脚あります。新登場の30cmロングケバブもあります!ビール片手に BBQは如何!琥珀エビスが冷えてます。
  • 18:51  おいおい!(笑)RT @giga_org: 鳥獣giga [ニュース速報] スタッフの大澤くんが ミルの胡椒を全部ばら撒きました。 http://plixi.com/p/48998758
  • 17:15  ありがとうございました!まもなく焼酎を増やし、ベルギービールを導入します!RT @meatloaf1: 鳥獣gigaさんでランチをいただく。迫力のあるロングケバブ。スパイシーで美味でした。おもしろいワインを置いてるようなので、今度は夜の立ち飲みお邪魔します。
  • 17:13  よろしくお願いします!RT @3urashi: 鳥獣Gigaも、ランチ始まったので行きたい。
  • 15:47  面接のため鳥獣gigaへ移動。
  • 15:32  @yasunarisuda @socialenergyjp @yuyutaijin @accel_inn @s0ntana @kyodo410 @paxihouse 第七回経堂ビアガーデンは10月31日です。準備よろしくお願いします。今回からの参加希望店舗、立候補求む!
  • 15:16  RT @makino_t: Twitter 予約もOKです。是非。(ちなみになぜか美人客が多いです) RT @K__TONY: こちらこそご無沙汰してます。なんとパクチー専門店!有難うございます!伺います! RT @makino_t: @K__TONYさん、もしかしてパク ...
  • 15:16  いや、まだないです。RT @SushiSaisho: えーっ!ゴメンなさい!まさか即答で参加とは思ってなかったもので。@hos0327 から連絡有りました? @paxi  [in reply to SushiSaisho]
  • 14:50  @SushiSaisho 昨日のは確認して参加表明しました。今日はD来てないようですが¨¨¨¨  [in reply to SushiSaisho]
  • 14:48  @shawlouk が直すかなぁ。RT @Liveral_jp: チャリはパンクしたまま引退させましたw パンクを直して現役復帰させるしかないかな。。 RT @paxi: @Liveral_jp あ、返事遅かったですね。自転車は?
  • 14:47  是非!RT @makino_t: ご無沙汰してます。@K__TONYさん、もしかしてパクチー好きですか?友人(@paxi)が経堂でパクチー料理専門店を開いてます。機会があったら是非!RT @K__TONY: コストコで買って、自宅でメッキー作る事にしよう!パクチー多めで!(略)
  • 14:47  覆面かぶったてきたら、riez00さんだと思います!RT @riez00: 正直気になってた!RT @rocketcurry: 完璧。@riez00覆面調査よろしくRT @paxi: 用賀4-30-10。たまがわやの先、ドミノピザの手前RT @rocketcurry:用賀のどの辺
  • 14:27  @Liveral_jp あ、返事遅かったですね。自転車は?  [in reply to Liveral_jp]
  • 14:26  30分弱です。チャリが一番早いですよ。10分です。電車だと40分ぐらいかかるので注意して下さい。RT @Liveral_jp: お、ランチ行きたい!経堂から歩いたらどれくらいで行けるのでしょう?RT @paxi: 鳥獣gigaのランチ、反応いい
  • 14:03  用賀4-30-10です。ラーメンたまがわやの先、ドミノピザの手前と言えば分かりますか?RT @rocketcurry: おひさすぶりです。今更ですが用賀のどの辺ですか?前の会社が近くなのでみんなに教えた〜い←お前が行け RT @paxi: 鳥獣ギガのランチ、反応いい。
  • 13:53  鳥獣gigaランチ終え、再び経堂へ。PAX Coworkingで打合せ。ギガのランチ、反応いい。食べた人も、チラシ受け取った人も。絶対人数は少ないので、しばらく地道に楽しくやるしかない。
  • 13:42  ロングケバブは、夜も食べられます。 http://plixi.com/p/48978959
  • 13:41  ケバブなう http://plixi.com/p/48978775
  • 12:20  RT @geospiza: Passion for paxi - 3000円コースメニュー! "パクチーハウス東京のコースメニューを整備しました。3000円、4000円、5000円と取り揃えております。" http://j.mp/c7aJYk
  • 12:06  いいね!RT @norinmarin: ★アラフォーの皆さん★ 日本のアラフォーは「最もハッピー」を目指しましょ! → 最も幸福度が低い年齢層は「アラフォー」=英調査 http://bit.ly/c7vARm
  • 11:53  鳥獣giga、ランチのケバブ、焼き始めま〜す! http://plixi.com/p/48966512
  • 11:35  あと30分で、鳥獣gigaのランチがはじまるよ〜。経堂から移動中!
  • 10:51  RT @natsumi_sugiura: @tanakaayaka そういえば、この前念願のパクチーハウスに文香と行ったんだけど、パクチーが大嫌いな人たちの仕業でパクチーが絶滅危惧種と化してしまい、怒り狂った私たちはパクチーを取り戻す運動を、安保闘争のデモばりに過激に起こ ...
  • 04:21  降ってます?RT @ikedachie: おはようございまーす!雨音で目覚めた #4ji #hayaoki #twioha #sutekijoshi @4jioki
  • 03:45  でへへ。RT @taraco_haaaan: マニアな店やね RT @bonoko: パクチー料理ばっかりのパクチーハウスというお店があることを知った。ぱくちー、ぱくちぃ。ええええええ〜。
  • 00:06  ありがとうございました!RT @STYY_hiro: パクチーハウスの帰り道。店長オススメのパクチーのかき揚げなど美味しいものがズラリ。お店の雰囲気もアットホームで居心地が良い(^-^)o。通いたくなるお店でした☆
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿