2010年10月16日土曜日

Fri, Oct 15

  • 23:43  RT @yjochi: テレビでのコメントなんて140字よりもっと短いものばかり。ツイッターで伝わらないならテレビではもっと伝わらない。@matimura: しかし、野口悠紀雄ぐらいの人でも、ついていけないことに反感をあらわにしてしまう。年取ったということだろう。自分もい ...
  • 23:36  新宿に帰った
  • 23:11  (^O^)/RT @kunekune: パクチーモヒート!@paxi @tk4oba さんも、大葉でシソモヒート作ってください! http://plixi.com/p/50764048
  • 23:10  がんばりますっ!RT @idealstream: パクチーが何にでも入っているだけで、料理の腕は低いですよ。RT @sakko_zzz めちゃめちゃいきたい!RT @candy6426: パクチーハウスっ http://ow.ly/i/4Adz
  • 22:04  RT @giga_org: 鳥獣giga ソース試作中! http://plixi.com/p/50757912
  • 21:57  山名さん!RT @giga_org: 流石の焼き加減!m(_ _)mRT @yamanakiyotaka: 鳥獣ギガ来た ラムチョップ自分で焼くなう
  • 21:54  オススメ!RT @yoccy2: ___φ( ̄^ ̄ )メモメモwww RT @chihoyoga2: えへへへへ〜オススメ!パクチーハウス!よっちさんには用賀にある鳥獣gigaのgigaジョッキビールもオススメ♪
  • 21:38  パクチー!
  • 20:29  鳥獣gigaの樽を2つ追加。20日到着予定!@giga_org
  • 20:08  !!!RT @hitoshi: @pinahirano @Sushisaisho @paxi @ksorano フライトさんのOK出ました! @TakaFlight さんは即答、快諾でした!
  • 20:07  はい、お気を付けて。経堂駅なう。RT @ryuichi_jp: @paxi 大変申し訳ないですが、2030〜でも可能でしょうか?
  • 19:45  RT @GakuSasaki: ノーベル化学賞の鈴木さん、セレンディピティについて「・・幸運に巡り会う機会はあっても、それを生かすかどうか、その対応の仕方が肝心。新しいものを見つけようとする気持ち、見つけるための努力が大事・・」好機は思わぬところから降って来るが、活かせる ...
  • 17:45  おやすみw RT @reirism: 眠い…でも、今寝たらまた変な時間に目覚めて寝れんなるって知っちゅうもん…
  • 17:25  レバ刺し!RT @giga_org: 鳥獣giga ディナータイムの営業開始です! 本日もグリラーは絶好調で稼働中です。好評のロングケバブですが グリラーには 縦ではなく 横に置いてください・・・はみ出しますので・・。また 本日 和牛レバ刺し入荷しておりますので 是非どうぞ!!
  • 17:21  RT @giga_org: 鳥獣giga [お知らせ]10月23日(土) "フルムーンパーティ@鳥獣giga chapter2". RSVP at http://twvt.us/fullmoon2 #fullmoon #twvt ご予約されると500円鳥獣gigaお食事券 ...
  • 17:13  RT @slowcomedyad: 若いクリエイターを応援するスロコメ広告社。今夜のスローでナイスな異業種交流会@スロコメは、宝酒造さんの太っ腹な協賛で、香ばしい麦焼酎「知心剣」と焼酎ハイボールなど無料です。若い方からベテランの方々まで、いろんな人が入り混じって話をして欲 ...
  • 17:13  サイバーの内定者ブログ削除は残念だな。
  • 16:53  I'm at リトルデリリウム (Little Delirium) (代々木2-2-1, 新宿サザンテラス内, 渋谷区). http://4sq.com/b6z6yr
  • 16:04  打合せ3つめが終了〜。
  • 16:03  それで面接ですか。頑張って下さい!RT @anodusk: のーゼニィなので、今月中にバイトが決まれば来月ぐらいに1人お願いしますw RT @paxi: 来週ぐらい?RT @anodusk: 面接で社員さんが経堂のお店を教えてくれたのでパクチーハウスの存在を教えた。いつ行ける
  • 15:56  来週ぐらい?RT @anodusk: 面接で社員さんが経堂のお店を教えてくれたのでパクチーハウスの存在を教えた。いつ行けるだろう…
  • 14:37  RT @10komori: 去年より日本が悪くなったこと。全体最適を見ず、自分のことを棚に上げて、他人の責任にする人が増えたこと。
  • 14:15  何時ごろ来られますか?RT @masaosaito: @unisabure えへへ。そういや18日にパクチーハウス行くよ。被写体になるらしい。
  • 13:48  @Mr_Yoshida すごいね。外国の方は何人ぐらいになった?  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 13:27  @Mr_Yoshida 例のイベント、何人ぐらいになりそうなの?  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 12:21  飲食ツイッターの会合です。クリスマスイベントについて。 http://plixi.com/p/50691519
  • 11:58  品川アトレのオイスターバーなう。 http://plixi.com/p/50687553
  • 11:38  @Mr_Yoshida 頑張れ!  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 11:17  17(日)放送の大阪ほんわかテレビ、見れる人はぜひ見て下さいね。朝ラン&ビールの会が紹介されます。鳥獣gigaも出て来ると思いますが、店名はナシだそうです。
  • 11:13  衝動的に動くのはいいが、思慮が足りないのはマズイよ。チャンスは降って来る訳じゃなくて、いつも考えてるからこそ、目の前に現れた時に気づくことができる。
  • 11:10  @JunOkui 今日15時に伺います。よろしくお願いします。
  • 10:57  品川へ向かう (@ 経堂駅) http://4sq.com/7lF6vp
  • 10:29  Peace Journalism 検討会: 初めてのPeace Journalism検討会をPAX Coworkingで開催した。Peace Journalismという言葉は、6年前にブラッドフォード大学大学院(平和... http://tinyurl.com/24mto3l
  • 10:04  頑張ろう!8時半ごろ顔出しますね。RT @jellyfishmk: 今日の夜はパクチーハウス!これを胸に今日一日頑張ろー(^^)
  • 10:01  楽しんで下さいね!追パクしまくって下さい!RT @yumiYUHAS: @paxi 今夜、初パクチーハウス!パクチー追加で頼む派としては、楽しみで楽しみでなりませんっ。早く夜にならないかなぁ〜(´Д`)
  • 07:56  こちらこそ、よろしくお願いします。楽しみにしてます。RT @SushiSaisho: 皆さんおはようございます 今日のランチMTGよろしくお願いします @hitoshi @paxi @pinahirano @ksorano
  • 01:35  RT @hoshinoko7: 【告知♪】以前、寄稿した旅本のメンバーと写真展します!「100人100旅写真展」です。約300点の旅の写真を展示予定。場所はパクチー料理専門店「パクチーハウス東京」。散歩とお茶ついでに、気軽な気持ちで遊びにきてやってくださいな。 http: ...
  • 01:33  週にもよりますが、明日に関してはすでに予約席は埋まっております。当店のポリシーとしては、決してお断りすることはないので、立ち飲みスペースで楽しんでいただけますが! RT @buutan: @paxi やはり週末は混んでますか?金曜20:00位だと激戦でしょうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿