2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 22:49  今日は株主懇談会でした。来てくれた方々ありがとうございました。とても勉強になりました。コンセプトをよく理解して下さっている方々として、今後ともよろしくお願いします!
  • 22:47  はい。その他maybeですよね。では、楽しんで下さいね!RT @RicoAsax: @paxi @nomaken こんばんは!遅くなってすみません>< 明日ですが、のまけんさんと私を含めて30人が確定です!あと、私の後輩が仕事次第なのですが、2名来るかも…という感じです!
  • 19:36  @RicoAsax @nomaken こんばんは!明日は何人ぐらいになりそうでしょうか?
  • 14:45  @okeihanchan ご来パクありがとうございました!
  • 14:38  手食ありがとうございます!RT @hiyoship: パクチーハウスの店員さんに勧められて、手食にチャレンジ!子供以来36年ぶり!スプーンで食べるのと全然味が違う!あまりにもスプーンに慣れてるからだけど、手食は慣れたらハマる
  • 13:01  グリラー絶好調! http://plixi.com/p/52550874
  • 12:47  焼きまくれ〜 http://plixi.com/p/52548020
  • 10:32  !RT @mzdakr: おっ! RT @kanzan10to9 Webセミナーがより簡単にできるね!@sasakitoshinao: UstreamにPayPalでの課金が可能に! 有料のトークイベントをネットで行える可能性が出てきた。 http://t.co/N63xjNq
  • 10:22  株主懇談会の準備なう。っていうか、主に掃除。
  • 10:21  また会いましょう!RT @Yo_maco: 昨日はありがとうございました!佐谷さんとお会いできたことも光栄でした。 帰国日延長してよかったですw RT @socialenergyjp 今日は、経堂、用賀とバタバタありがとうございます。恭さんは @paxi です。
  • 10:20  RT @ayalaugh: 昨日は@sneeuw_ の展示会見て、同行の友人とお茶して、仕事だった旦那さんと合流して3人でベトナム料理。魚の煮付けとパイナップルスープが美味しかった!実はこの3人、パクチー大好き。次はパクチーハウスに行きたいと話す。同行者募集。
  • 10:15  @chingdong うん、そうかもですね。HADANO HIGHSCHOOL卒業ですが。  [in reply to chingdong]
  • 08:38  @chingdong どこです?  [in reply to chingdong]
  • 04:36  ありがとうございました!RT @yuruoya: 超満員だったみたいだねー。演奏一家すばらしい! RT @chingdong パクチーハウスで妹一家がライヴ中!ゆずるめぐるも参加♪ http://plixi.com/p/52362865
  • 04:35  RT @marton1010: 間違いないす♪( ´θ`)ノ パクチーハウスっす! RT @bictorix1: 間違いない!RT @hauoli8: もしやパクチーハウス?? RT @marton1010: パクチーなう。 http://plixi.com/p/52358648
  • 04:35  RT @iuna74: 経堂のパクチーハウスにて、満月の見える大きな窓の下で家族ライブをした。お花をいただいたり、デジカメをいただいたり、岐阜からお米が届いたり、パン屋でおまけしてもらったり、みんな(図らずも)お祝いしてくれた。今日は5回目の結婚記念日でした。おめでとう。 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿