2010年10月11日月曜日

Sun, Oct 10

  • 21:32  @paxihouse まもなく到着。グンさんによろしく。
  • 21:06  増えたら立ち飲みで対応可能。RT @IbnOsam: @yasuda_yusuke で、パクチーハウスはくる?予約制なので人数を決めたい。
  • 19:00  鳥獣giga 19:00 お子さま連れ3組 http://plixi.com/p/49805814
  • 18:18  今日は鳥獣giga内に用賀図書館がオープンした日でもありながら、山下シェフの誕生日でもあります。みなさん、ぜひお祝いに来てください!
  • 17:49  ボブ家寄りたかったが、もういないか。RT @wemwemwem: 珍しいところにいるね。RT @paxi: I'm at 南武線 武蔵小杉駅 (川崎市中原区小杉町三丁目492, 神奈川県) w/ 3 others. http://4sq.com/8RHWcu
  • 17:45  I'm at 南武線 武蔵小杉駅 (川崎市中原区小杉町三丁目492, 神奈川県) w/ 3 others. http://4sq.com/8RHWcu
  • 17:44  RT @itadakimasuo: 【世界いただきますデー】いただきますおの国際交流パーティー in パクチーハウス東京http://bit.ly/btgm4u
  • 17:43  !!!RT @he_go_: パクチー食べると頭が良くなると聞いて RT @s0ntana: 司法試験に一発合格したという、若者がご来店。パクチーハウスでアルバイト中とのことです。
  • 17:42  はい、呼びました?RT @3urashi: @arince70 いや、あとは普通に美味しそうなメニュー!しかも、パクチーハウスと経営者一緒。
  • 17:39  先に日取りと式場だけ決めなよ。参加者も決めちゃえ。RT @y_k: 相手がいないと結婚できない... RT @yusareiko: ●●がないと●●できない、に陥りがちなのは、形から入りがちな私の悪い癖だな〜 やっぱり整体行こう
  • 17:28  大歓迎です!RT @Hypernova00: なんとー!!!行きたいです!RT @paxi 23日はフルムーンパーティ! http://plixi.com/p/49789596
  • 16:57  23日はフルムーンパーティ! http://plixi.com/p/49789596
  • 16:00  ペンキのふたを一週間ぶりに開けたら、パクチーっぽい模様が。 http://plixi.com/p/49780927
  • 15:10  きたー! http://plixi.com/p/49772766
  • 15:08  御輿が見えてきた http://plixi.com/p/49772456
  • 15:04  隣の見せはもう少し上の元気な方が経営してます。RT @masinissa7: 兼高かおるより年上ですね、スゴイ! RT @paxi 鳥獣gigaに世界52カ国を旅した84歳のおばあさんが来てくれている。
  • 14:49  世代に関係なく、グリルを囲んで交流する店にしたいと思っています。RT @DaigoNakano: いと呑みたス。RT @paxi: 鳥獣gigaに世界52カ国を旅した84歳のおばあさんが来てくれている。
  • 14:40  今すぐ鳥獣gigaへ!RT @s0ntana: !!会ってみたい!! RT @paxi 鳥獣gigaに世界52カ国を旅した84歳のおばあさんが来てくれている。
  • 13:56  鳥獣gigaに世界52カ国を旅した84歳のおばあさんが来てくれている。
  • 13:48  RT @giga_org: 鳥獣giga 日曜日も昼からオープンしております! 本日は 用賀神社のお祭りがあり 先ほども山車が練り歩いていました。15時頃に再び鳥獣gigaの前を通過する予定!?です。 そんな休日、ビール片手にBBQ はいかがでししょうか!
  • 13:17  RT @giga_org: 鳥獣giga内 用賀図書館 蔵書リスト http://bit.ly/bJG9QF
  • 12:56  今日は用賀神社のお祭り2日目です。お神輿が近くを通りました。15時頃、鳥獣gigaの前を通るそうです。テラスから観賞できます。
  • 12:52  (⌒▽⌒)/RT @sir_kosk: パクチーハウスなう、雰囲気good
  • 12:49  経堂の農大通り商店街にあります!RT @lohas_street: パクチーハウス何処?RT @taseko3: 行きたい!RT @shiatsu_room: パクチーハウス美味しいです〜♪( ´▽`)RT: パクチー多すぎじゃね?RT @chie_naru: パクチーハウスなう
  • 12:47  RT @yogalibrary: 用賀図書館、現在の蔵書は75冊です。
  • 11:50  上田の農家さんから送って頂いています。いつまであるかな?RT @rikamao: 食べてみたい!バターピーナッツかぼちゃ!どんな味なんだろー? RT @paxi: バターピーナッツかぼちゃ入りのカレーを試食。あっさりした甘さがいいねえ。旬の野菜を食べる幸せ。
  • 11:34  バックパックにビジネス書を詰めて経堂から用賀へ徒歩移動なう。今日は雨だと聞いていたのに、晴れてて、暑い!
  • 11:31  バターピーナッツかぼちゃ入りのカレーを試食。あっさりした甘さがいいねえ。旬の野菜を食べる幸せ。
  • 08:15  RT @yogalibrary: 用賀図書館の概要: http://gi-ga.org/library/
  • 08:15  世田谷世界相談所、始まる?!: 世田谷世界相談所が昨日、スタートした。といっても、まだ完全に見切り発車で、打ち合わせをしながら第一回の相談日を設けたという感じ。どうなるか分からないが、せたがやカヤック)松村さんとの久... http://tinyurl.com/2dk6eag
  • 08:08  ハッシュタグは #YGLB です。RT @yogalibrary: 用賀図書館は、本日2010年10月10日に正式オープンいたします。
  • 07:52  RT @yogalibrary: 用賀図書館は、本日2010年10月10日に正式オープンいたします。
  • 07:28  @Tierra791 こちらはすごい雨なので、どこかと思ったら、ボロブドゥールですか! 5年前に行きました。  [in reply to Tierra791]
  • 07:25  RT @giga_org: 10月23日は第2回フルムーンパーティです。食べまくろう。詳細ページのちほどアップします。
  • 07:17  「流行語になったらいいのにな」(笑)RT @mamazou3: @paxi @celeste_ko1 そういえばこれがすごい「ヴィラヴィラヴィーラ」の歌です。http://bit.ly/aJ8Y15
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿