2010年10月14日木曜日

Wed, Oct 13

  • 23:32  さすが色々食べてますな。RT @tofunonegishi: 初めて見たときたいやのゴム?って思った。しかも名前が謎、どうしてたれ? @paxi: クジラのタレ…房総半島のツチクジラ肉の一番ポピュラーな加工法。塩水が醤油につけて、天日に干し、食べる時には網で焼く。
  • 23:28  !RT @KeiichiN: 知人が何人か、春秋航空の茨城〜上海の航空券を購入している。4000円とか8000円で本当に売ってるんだ! 11月の連休も往復12000円とかでまだ空席有る。 http://tickets.china-sss.com/
  • 23:27  RT @PK_: 【RT歓迎】友人が入谷にゲストハウスをオープンさせました。築90年の古民家を改装した雰囲気のある宿です。駅からも近いし、広いし、オススメ。縁側や緑あふれる庭には猫も迷い込んできたりと、和やかな空間です。【toco】http://backpackersja ...
  • 23:13  クジラのタレ…房総半島のツチクジラ肉の一番ポピュラーな加工法。塩水が醤油につけて、天日に干し、食べる時には網で焼く。 『イルカと泳ぎ、イルカ食べる』
  • 23:02  そうだ!「L」(love)を取れ!必要なのは「paxi」だ。RT @mitanco: 失恋ごときでパキシルを処方するな馬鹿医者。ろくな青年が育たないぞ!それもそうだけど、失恋で病院行くなよ。頼むからさ。
  • 22:42  d(^_^o)RT @AINYAI: パクチーハウスいってみたい。
  • 22:41  サンクス。ありがと。ナイス!RT @marugon12345: @paxi バウンダリーマイクです\(^o^)/メーカーは、audioテクニカです。
  • 22:39  おっ。バックナンバーページできたね。RT @komorily: @paxi パクチーハウスの作り方。http://bit.ly/bpyYz7
  • 22:37  RT @MAGNEKO: 美味しかった〜(´・ω・`)☆大満足どすパクチーハウス(´・ω・`)今日は同じカウンターに座っていた素敵なおじさまが自分の料理をシェアしてくれて沢山種類食べられました(´・ω・`)色々な人と仲良くなれて楽しかったわい(´・ω・`)また行きます(´ ...
  • 20:06  パクさんご来パク! 素敵な女性です。
  • 19:50  来月三周年。それまでに!RT @matsuko93: いや、でも、一番いきたいのは、やっぱり、パクチーハウスだよね!パクチーハウス!!パクチー!!!
  • 19:25  先日酒屋さんからいただいた焼酎リストの見積もりからいくつか選んだのだが、今電話したら「取り扱っていないものも入ってるんです」。・・・・なんで?
  • 19:17  鬼頭宏昌さんが、鳥獣giga訪問のことを書いてくれました。http://ameblo.jp/kitohiromasa/entry-10675025381.html
  • 19:09  @dzukky 明日19:30から空いてませんか?村田さん、牧さん、セイジさんらとPeace Journalismに関する検討会をします。
  • 18:46  応募した方から抽選で選ぶので、いつもより当たりやすいですよRT: @paxihouse: 応募制による逆ツイ割りの対象者を募集します。今回の11月1日(月)、2日(火)、3日(水)が対象日です。 逆ツイ割りに参加したい方は、本ツイートにRTか、@paxihouse宛てに参加表明
  • 18:45  RT @paxihouse: 応募制による逆ツイ割りの対象者を募集します。 今回の11月1日(月)、2日(火)、3日(水)が対象日です。 逆ツイ割りに参加したい方は、本ツイートにRTか、@paxihouse宛てに参加表明をお願いします。たくさんの皆様の応募をお待ちしております。
  • 18:42  RT @yoshibo_n: 立ち飲み的スペースもありますしお一人でも以外と行けちゃいますよ?RT @paxi: ツイッターで呼びかけてはどうですか?RT @tophelos: ホントはパクチーハウスに行ってみたいけど、サイト見たら女子オーラが強そうで、オッサンひとりでは ...
  • 18:42  RT @shimahiroyuki: いま男子ひとりでいます。店員さん男子だらけで大丈夫です。RT @paxi ツイッターで呼びかけてはどうですか?RT @tophelos: ホントはパクチーハウスに行ってみたいけど、サイト見たら女子オーラが強そうで、オッサンひとりではと ...
  • 18:40  了解です。お待ちしてます。RT @VertMer: @paxi すみません。今夜19時30分過ぎになりそうです(>_<)大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
  • 18:38  ツイッターで呼びかけてはどうですか?RT @tophelos: ホントはパクチーハウスに行ってみたいけど、サイト見たら女子オーラが強そうで、オッサンひとりではとても行ける気がしないw
  • 18:08  お待ちしております!RT @i__akie: こんど食べにいきます〜♪ RT @paxi: あるよ。RT @awabigal: @i__akie 経堂に『パクチーハウス』ってカフェがあって一度行った事あるよー。メニューがぜーんぶパクチーなの。まだあるのかな?
  • 17:41  あるよ。RT @awabigal: @i__akie 経堂に『パクチーハウス』ってカフェがあって一度行った事あるよー。メニューがぜーんぶパクチーなの。まだあるのかな?
  • 17:41  @makiryota @SHINICHIMURATA @jiise あすのPeace Journalism検討会は、19時半スタートとします。PAX Coworkingにて。
  • 17:31  鳥獣gigaのBBQセットを頼むと、たとえ雨が降っても用賀でBBQができるという仕組み。食材を無駄にすることがない。
  • 17:19  増やせますよ。増やしますか?RT @momotto_GL: @nikugoha 社長さんのアドレス @paxi を付けてつぶやくのです。明日19:30〜のラグマン鍋、もう1名増やせますか?って。そしたらお返事来ますw
  • 17:18  16日(土)、スマイル エコ・ウォーキング&ジョギング with 高橋尚子 で走ることにしました。 http://www.sotokoto.net/smileafrica/marathon/ecowalking2010.html
  • 16:35  RT @puku_puku: パクチーハウスにもメルマガがあったんやねえ〜[交流する飲食店「パクチーハウス東京」メールdeブログ] http://www.mag2.com/w/0000275791.html
  • 16:11  鳥獣gigaの食材をBBQに持っていけるようにパッケージを販売予定。今、計画を練っています。 #BBQ
  • 15:50  土日は正午から営業してます。ランチセットはありませんが、お一人様セットに15時までは玄米をサービスしてます。他にパスタなどあり。RT @kando_17: やっぱりヽ(´o`;土日は無い、ですよね〜 RT: 先週からRT: え?ランチやってるの?RT: 鳥獣giga、ランチ完売
  • 15:47  @JunOkui 先日少し話した件で、打ち合わせしたいのですが、金曜日、空いてる時間ありませんか?
  • 13:38  はい。PAX Coworkingは日曜日休みなので、8日の方がベターですが、どちらの日程でもご案内しますよ!RT @suikou_103: @paxi どーもです!11月の7日か8日にCoWorkingの見学とパクチーハウスに食事に行きたいんですが、両日とも営業してます?
  • 13:24  ランチ売り切れた…RT @celeste_ko1: @paxi 今パクチーハウスから向かいます!
  • 13:17  RT @ykip49: パクチーが大好きだ。でもクマはキライ。なのであまり食べる機会がない、とぼやいたら、友人が経堂の「パクチーハウス」に連れて行ってくれた。ここはタイ料理屋と言うより、パクチーを使った和食・イタリアンでも何でもあり。もちろんタイ風料理も。今回は和食中心だ ...
  • 13:17  先週から始めました!RT @kando_17: え?ランチやってるの?知らなかった〜(´o`; RT @paxi: 鳥獣giga、ランチ完売なう。
  • 13:16  落選でした…RT @mikkinsey: 落選メールがきますた。RT @paxi: ノRT @h_yamda: ノ RT @takker162: ノ RT @bin_one: 東京マラソン当落メールこない人ー。手を挙げて! ノ
  • 12:55  鳥獣giga、ランチ完売なう。
  • 10:45  原稿執筆完了。今回も894字で入稿。paxiね。
  • 10:37  「カフェまぐ!」の原稿執筆なう。今日は自宅で書いてます。
  • 08:02  協賛じゃなくて公認とかかな?RT @shawlouk: チラシに勝手に日本手食協会協賛と書いたけど、よろしいでしょうか?@paxi http://twitpic.com/2x2esi
  • 02:22  ひどい雨の中、帰宅
  • 01:16  I just became the mayor of たま on @foursquare! http://4sq.com/aVKKGh
  • 01:16  I'm at たま. http://4sq.com/aVKKGh
  • 01:06  今日は経営に関するヒントをたくさん頂いた日だな。それぞれの話が、すごくためになった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿