2010年10月10日日曜日

Sat, Oct 09

  • 20:11  開演、ベルギービールで、さばなゆだと思ってました。RT @10komori: さばの湯に来ています。RT @paxi: どうも!!RT @10komori: 朝からビールを飲む会でお会いしましたRT @okeihanchan: 経堂のパクチ料理のパクチハウス変わっていておいしい
  • 20:01  何時ごろから行けます?RT @jiise: 14日大丈夫です!RT @paxi: @jiise 昨日も今日もありがとうございます。ところで、14日は、どうでしょう?
  • 20:01  来られる時ぜひご連絡を!RT @sarumamanakaji: @paxi RT有り難うございます!旅と平和、パクチーハウス、鳥獣giga、日本手食協会と失礼ながら拝見させて頂きましたが、どれもとても素晴らしいコンセプトですね。パクチーハウス御近所なので、近々伺わせて頂きます!
  • 20:00  パクパクパク! RT @uouoko: 経堂のパクチーハウスに来ましたよ! パクパク〜!
  • 19:58  どうも!!RT @10komori: 朝からビールを飲む会でお会いしました(^-^)/ まだ店には行ってないんです。RT @okeihanchan: @10komori 経堂のパクチ料理のパクチハウス変わっていておいしいですよ。
  • 18:39  (^O^)/RT @sarumamanakaji: 日本手食協会だって!興味あり。手で食べるもの好きだし、手で食べる行為自体も好き。あとこれを主宰してるパクチーハウス東京がずっと気になってしょうがない。http://ht.ly/2QZSp http://paxihouse.com
  • 18:01  なぜこの寒空の下、 Tシャツで立っているんだろう?
  • 17:56  @jiise 昨日も今日もありがとうございます。ところで、14日は、どうでしょう?
  • 17:39  ぜひ!RT @kaede_a_a3: いつか私も追パクするぞヽ(≧▽≦)ノ
  • 17:02  何度でもどうぞRT @mamazou3: ひとつの料理で追パク3回。バンザイ!RT: 追パク!RT @chocochop: @hamipara @tomachibe @polo_shirts_kun @trans_alphabet @holly_sally パクチーのボリューム少
  • 16:56  なんとかなりそうです。スタッフには伝えておきました。RT @hasan0430: どうもです、今日は300gmぐらいパクチーがおねがいできませんか?RT @paxi: @hasan0430 いつでも、ご遠慮なく!
  • 16:52  追パク!RT @chocochop: @hamipara @tomachibe @polo_shirts_kun @trans_alphabet @holly_sally ヤーヤー!ちなみにパクチーハウス、名前よりはパクチーのボリューム少なめで期待しすぎず行くのが吉、みたい
  • 16:03  RT @giga_org: 鳥獣gi-gaの焼酎のラインナップを一気に増やします。飲みたい焼酎がある人は言ってくださいな。
  • 14:10  用賀神社のお祭とのことで、大家さんからいただいたお赤飯なう! http://plixi.com/p/49517465
  • 12:59  イェス!RT @kaorun67: おしゃれインテリアと、きれいめファッションの恋の準備マガジン【カフェまぐ!】cafe@mag2.com に「パクチーハウスの作り方」が!!! こ、恋の準備にパクチー?!@paxi
  • 12:04  RT @giga_org: 鳥獣giga 土曜日の営業開始です。雨もだいぶ上がってきましたね。 雨の日のBBQはいかがでしょうか!鳥獣gigaにはお客さまのためのグリラーが設置されていますので 店内でBBQをお楽しみいただけます。 一人でおこしのお客さまのには お一人さま ...
  • 11:46  RT @hatebu: きれいだろ?これ……偶然なんだぜ……? on Twitpic (52 users) http://bit.ly/c9mnWa
  • 11:28  向かってるぜ!RT @satoru0: 用賀にむかうぜ!
  • 11:27  最近、iPhoneからGoogleカレンダーへの入力ができないことが多い。予期せぬエラーとか。
  • 11:11  大丈夫でした。とりあえず5人で予約しました。RT @momotto_GL: @paxi ラグマン鍋の会、来週木曜19:30頃からという方向で固まりつつありますが、予約の空き状況はいかがでしょうか?
  • 10:06  姉妹店ですよ。鳥獣giga? http://gi-ga.org RT @kaede_a_a3: @kelori かの有名なパクチーハウスですよ!ヽ(≧▽≦)ノ なんか用賀に二号店が出来たとか聞いたぞ!
  • 09:57  そうか、未訪問のままですよね!RT @chshii: 昨日はパクチー食べまくれて幸せでした。しかも、パクチーハウスに行かずしてデリバリーしてもらうという贅沢。初来パクオプションもまだ残ってます。友人がパクチー麺のことを気にしていたので、次はそれを狙ってみようと思います。
  • 09:56  ご紹介ありがとうございます! RT @info_hokkaido: 札幌100マイル 【東京都世田谷区・経堂】パクチーハウス東京 http://bit.ly/dx2JDp
  • 09:49  Peace Journalism の第一回検討会、14日でやりたいと思います。@jiise @SHINICHIMURATA @makiryota 他に興味ある人は、連絡を下さい。
  • 08:33  雨だから歩きで経堂経由。
  • 08:33  明日、鳥獣giga内の新しい企画として「用賀図書館」@yogalibrary がオープンするので、バックパック一杯のビジネス書を運んでます。
  • 02:29  @hasan0430 いつでも、ご遠慮なく!  [in reply to hasan0430]
  • 02:22  RT @SushiSaisho: 10/30の鍋っこ遠足にパクチーハウスさんの新店舗の鳥獣gigaさん(@giga_org)も店内開催して頂ける事になりました!これで東京は二カ所開催 @paxi さんよろしくお願いします! #yokote #machitter
  • 02:21  ありがとうございます! あまり話せず、すみませんでした!またぜひ話しましょう!RT @kaede_a_a3: @paxi 今日 @godzilla2k9 さんと一緒にごはん食べてたものです!念願のパクチー天国すっごく感激しました!またぜひ食べに行きたいと思います!ヽ(≧▽≦)ノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿