2010年10月17日日曜日

Sat, Oct 16

  • 23:45  パクチー銀行からお貸しした種が、返ってきました。パクチーのうたをつくった喜多夫婦。栃木産です。 http://plixi.com/p/51005983
  • 21:55  レシピ公開してますし、 種も無料で差し上げてますので、ぜひご家庭でパクチー料理を!RT @sanche_88: 東京の人うらやましー!パクチーにまみれたいいいいー RT @paxi: パクチーハウス、超満員です。歩けないなう。
  • 20:19  パクチーハウス、超満員です。歩けないなう。
  • 20:17  パクチー狂会です!RT @Akariakiko: パクチー協会ってw。知らなかった!入らねばw RT @na_ccho: RT @paxi: パクチーは葉っぱより茎がうまいんだ!
  • 18:13  パクチーは葉っぱより茎がうまいんだ!
  • 18:00  パクチーハウス夜の営業スタート! 今日はパクチーのうたを作ってくれた夫妻が19時から来パクします。楽譜とCodeのダウンロードもできますので、是非! http://plixi.com/p/50964517
  • 14:21  そんたなう http://plixi.com/p/50931054
  • 14:09  打合せ〜 (@ sala SONTANA w/ @tomoaki0318) http://4sq.com/c0YIJF
  • 13:50  パクチーハウスと鳥獣gigaで売ってますよ!!(◎_◎;)RT @chihoyoga2: パクチー麺はお店で売ってるんですか?RT @flyer_to: パクチー麺+ツナ缶+もやし+ニラ+ニンニク+鷹の爪+胡麻油+レモン汁+ナンプラー+胡椒+桜エビ。パクチーハウスで買った
  • 13:43  @celeste_ko1 13:50経堂着予定です。  [in reply to celeste_ko1]
  • 13:43  RT @ainyai: @akinori_suzuki パクチーいけるならパクチーハウスはいかがかと。無理なら残念ですが(ちなみに私は未だ行った事ありません。すごく行ってみたくて)
  • 13:42  追パクし放題ですよー!RT @ryoh_sayaka: @bamuse78 パクチーハウス(だっけ)はパクチー控えめという不思議な話をそういえば昔聞いたことがあった…!!!
  • 13:41  じょるじゅ、ありがと!RT @flyer_to: パクチー麺+ツナ缶+もやし+ニラ+ニンニク+鷹の爪+胡麻油+レモン汁+ナンプラー+胡椒+桜エビ。パクチーハウスで買ったパクチー麺を初めて使ってみた。
  • 13:38  (⌒▽⌒)RT @nkayame: @paxihouse 初めまして!どこからかパクチーハウスという言葉を小耳に挟みまして調べて見たら、とても良さげなお店だったので是非近々お邪魔したいと思ってます!そして逆ツイ割に参加します!よろしくお願いします♪( ´▽`)
  • 13:10  本願寺ではQちゃんに会えませんでした。有明ではお話ししましたよ。すごく感じのいい人でした。RT @16mahalo: スニーカーお預け出来れば嬉しかった(^◇^;) RT @paxi: Qちゃん待ち (@ 築地本願寺) http://4sq.com/4x6Y8D
  • 13:04  @celeste_ko1 14時になりそう。ごめんよ。
  • 11:48  @h_yamda 【ミニ情報】ゴール手前のコンビに「コミュニティストア」でエビスビールが217円!
  • 11:41  Qちゃん待ち (@ 築地本願寺) http://4sq.com/4x6Y8D
  • 10:31  @shanti2525 @kubomari どこ?今、スタート地点だよ。
  • 08:41  大江戸線ってこんなに混んでるんだ…。土曜日でしょ?
  • 08:38  お世話になってるソトコト関係者の誘いで、これから有明から築地へのジョギングに参加。荷物を友人宅に置くので、築地市場から有明までも走る予定。Qちゃんもいるらしいよ。
  • 07:07  面白いですよね!RT @kunekune: パクチーハウスで相席した方が、ついたらーで、もしかして、いまつぶやきました?って、言われて、フォローする関係になりました。最近よくある事だけど、すごい世の中よ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿