2010年10月13日水曜日

Tue, Oct 12

  • 21:59  いまだにパクチーが嫌いだというノマケン。 http://plixi.com/p/50220223
  • 19:34  早い〜!ていうか、僕はまた今から用賀です。RT @reirism: 今から経堂に帰っちゃうんだから〜by徒歩
  • 19:33  ノRT @h_yamda: ノ RT @takker162: ノ RT @bin_one: 東京マラソン当落メールこない人ー。手を挙げて! ノ
  • 19:32  パクチーハウスなう。今日はめっちゃ空いております。連休で、元気になった皆さん、盛り上げてくださいね!今日はまもなく、あのおやじダンサーズの山本さんらが来パクされます。窓際に座りますよ。
  • 19:23  Monacoに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  • 19:15  外食業界の熱い男・鬼頭宏昌さんが鳥獣gigaに来てます。いろいろためになる話聞いてます。
  • 17:16  商店街の芋煮準備なう。 (@ 福昌寺) http://4sq.com/8YdPWG
  • 16:36  はい、予約しておきました!ありがとうございます!RT @VertMer: @paxi 明日の夜7時頃二名で伺いたいのですが、大丈夫ですか?イベントとかはパーティーとか入ってます?初パクチーハウスの方をエスコートします。
  • 15:19  Jellyで知り合ったメンバー同士がPAX Coworkingで打ち合わせしてた。いいね、こういう流れ。
  • 13:08  ランチタイムスタートからお客さんが来てくれた。チラシ効果はあるなぁ。商店街の方が、原稿催促がてらランチしに来てくれ、ランチの横で原稿書いたり片付けてるうちに、もう13時か!チラシ配りなう〜。
  • 13:05  @frypan_s 岩城さん、走るやまださんは、あのやまださんではないですよ。  [in reply to frypan_s]
  • 13:02  ありがとうございました!RT @mzdakr: 初ランチ (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 11:18  ギガジョッキに挑戦してみよう!RT @IbnOsam: 朝起きて、iPhone触ってたら昨日のメガジョッキの写真がでてきて、何故かそれだけで胃が拒否反応起こし始めましたw . @paxi
  • 11:16  @tanaka0512 何の本?  [in reply to tanaka0512]
  • 10:06  確かにw RT @tanaka0512: 普通に通話できないw http://bit.ly/c7WRlh
  • 09:56  満月の夜には… http://twvt.us/fullmoon2 #fullmoon #twvt
  • 09:34  東海市でパクチーシンジケートをたくらんでいる人、発見。タイ料理店「バーツ」店主のブログ。http://blog.baht.boo.jp/?eid=1296306
  • 08:44  @realeasttky 来月の朝ラン&ビールの会は、スカイツリーに行きます。友野さんもいかがですか?  [in reply to realeasttky]
  • 05:41  また雨なのか…
  • 05:26  サンクス!(^ー^)ノRT @ssk: すげー店だな。パクチーハウス東京 http://bit.ly/axqJha
  • 05:25  ありがとうございます!またいつかゆっくりお話ししたいです!RT @gun188: @paxi ただいま、和歌山へ帰って参りました。3年越しというか、あのサイト入った頃から考えると何年越しでしょうか?w ほんと、お会いできてうれしかったです。  [in reply to gun188]
  • 00:00  RT @carnation: #k パクチーハウス東京: 世田谷区経堂は農大通り商店街にあるパクチー専門店。 店の料理すべてパクチー。 飲み物にも一部パクチー。 そんな、パクチー好きにはたまらない、 パクチー嫌いにも別の意味でた... htt ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿