2010年10月5日火曜日

Mon, Oct 04

  • 23:26  はい、席とりましたよ。時間はどうします?RT @shus725: @paxi 11日夜、5人で予約できますか?東京に出かけるので、お邪魔したいです。
  • 23:12  何名様ですか?あと数席空いています。RT @mansako: @paxi 8日の金曜日、予約席はもう空いてないでしょうか。
  • 20:49  思うよw RT @ywashizu: @pro_facilitator 他にも声かけてね。色んな人が集まると思うよw @nomaken @paxi
  • 20:25  食べまくれ〜!RT @shimashimaru: パクチーハウスなう。パクチー三昧だー! http://plixi.com/p/48699294
  • 19:39  ビリヤーニ! http://plixi.com/p/48696445
  • 19:07  手食パーティだ! (@ ガラムマサラ) http://4sq.com/bGb3eD
  • 19:01  いただきますお http://plixi.com/p/48693652
  • 18:50  経堂に戻りました。
  • 18:48  すごい!RT @paxihouse: えっ!?ホントですか?RT @sayaww: パクチーハウスに向かう途中に怪奇現象に!電車が目的地まで行かず、逆戻りしたー
  • 18:47  なお、新しいビールを出す度にやりたいと思っている企画なので、今回タイミングが合わなくてもチャンスはあります。
  • 18:46  ネパールビールのゲストビール撮影に興味を持ってくれた方、ありがとうございます。パクチーハウスのリアルTimeブログに20本ぐらい動画が載ってますので、見ておいて下さい。トライして頂くのは1−2名です @ajisai06 @masaosaito @md_mii @makino_t  [in reply to ajisai06]
  • 17:23  来ればわかるさ。ちょくちょくやっていきます。RT @md_mii: なんですかゲストビール撮影とは!? RT @paxi: パクチーハウスのゲストビール撮影に出演したい方募集中。ネパールのビールを入荷予定です。撮影中に飲むビールは、パクチーハウスから無料提供します。
  • 17:19  来給へ。お待ちしてます!RT @maruburi: こ、こんな店が、あるのね!!いきたーーい。カメムシハウスRT @yamaguchika とりあえず、皆でここに行こうか。経堂。 http://paxihouse.com/tokyo/
  • 17:18  RT @paxihouse: パクチーを食べたい若手経営者の会♪: こんにちは。パクチーを食べまくっている若手経営者のKyo paxiです。 友人で宅麺という面白いサービスをやっている野間口兼一(ノマケン、@nomaken)さんらが、10月25日(月)http://bit ...
  • 17:17  応援!RT @hitoshi: 【お願い】感想や要望をツイートする際は、 #kizna #aipcloudもよろしく。RT @hitoshi: まもなくKiznaのデモが始まります。こちらで中継もやります。よければ見てね。 http://bit.ly/aeAn4A
  • 17:12  はい、席をおさえておきますね。RT @jellyfishmk: @paxi 10/19の18時から3名で予約したいんですが大丈夫でしょうか?
  • 16:48  飲食店経営者の方、鳥獣gigaで交流しませんか。『小さな飲食店』シリーズの鬼頭宏昌さんが12日に来ます。興味ある方は、@paxi までツイートください。http://ameblo.jp/kitohiromasa/entry-10664145309.html
  • 16:10  RT @paxCoworking: PAX CoworkiingのPV作りのためのミーティング中です。
  • 14:05  パクチーハウスのゲストビール撮影に出演したい方募集中。ネパールのビールを入荷予定です。撮影中に飲むビールは、パクチーハウスから無料提供します。
  • 13:52  こぶしを上げる雑穀女王。 http://plixi.com/p/48665728
  • 12:49  『Actio』11月号のトップ記事で紹介されました。…「何より、パクチー=paxiの中にはpax(ラテン語で「平和」)が潜んでいるではないか。ああ、これを神の僥倖と言わずして何と呼ぶべきか」 http://plixi.com/p/48664156
  • 12:42  @pfjk では、後程!  [in reply to pfjk]
  • 12:25  野菜オムカレーなう http://plixi.com/p/48661521
  • 12:14  19時だと思います。RT @pfjk: @paxi 確か、経堂ガラムマサラでのビリヤニの集まりは今日でしたよね。参加できるかもしれません。何時ころからスタートですか?@shawlouk
  • 12:13  ありがとうございます!楽しみですね。RT @frypan_s: @paxi ノマケンさん、誘っておいたよ!20:00ごろ来れるそうです。それと福島君とその妹さんも確定!カズ君は行きたいと言っていたけどまだ未定です。勲武も未定、新海君も連絡待ちだね。  [in reply to frypan_s]
  • 11:50  あの原稿を書こうと思ったら、別の原稿の締切日だった!
  • 10:32  @nomaken パクチーハウスのサイトに25日のこと載せました。宅麺のことも書いておいたよ。ところで、12日に鬼頭宏昌さんが鳥獣gigaに来るけど、ご一緒にどうですか?
  • 10:03  楽しんで下さ〜い。ちなみに僕は21時すぎに行きます。RT @sayaww: @emi_ya 今日のパクチーハウス、七時すぎに予約しました。後は会社を出るだけ!念のため、携帯番号かメールをDMにもらえますか?
  • 10:01  初の夜Jelly開催まで、あと4日!Coworkingや新しい働き方に関心のある方は、... http://twvt.us/jelly3 #paxjelly #twvt
  • 09:59  Join us at "パクチーを食べたい若手経営者の会♪" on Oct 25th. RSVP at http://twvt.us/5m13 #twvt
  • 09:51  みなさま、お待ちしております。 http://twvt.us/5m13 #twvt
  • 09:40  今、みなさんをフォローしました。パクチーのうたの楽譜を送りたいので、どなたかメール下さい! @hr_slice: @meganemgn @tsuno_bue @masao78 @Tierra791
  • 09:21  あ…発車ですね。打ち上げに遅刻ではさすがに…RT @chocowasabi: @paxi 発射?!?
  • 07:52  イギリスではたまに、運転手が遅れてるので発射できないというのがあったが。RT @wemwemwem: この「乗務員トラブル」ってなんだろう。RT @jreastinfo: [7:32] 京浜東北線は田町駅での乗務員トラブルの影響で上下線に遅れ
  • 07:36  久しぶりにたっぷり眠って早起きして朝ランした。気持ちよすぎる&頭脳明晰。
  • 06:17  .@MarikoOgura パクチーでもなんでも、苦手というのは意識やタイミングが問題なので、パクチーハウスで新たな気持ちでパクチーを食べてみればきっと克服できるはずです。来られたらオススメして楽しんでもらいますよ!ところで、お久しぶりですな。この度、スペイン行けなくなって残念。  [in reply to MarikoOgura]
  • 06:17  RT @MarikoOgura: @paxi 恭さんこんにちは、真理子です。新店舗開店おめでとうございます!新しく家族も増えて、さらに邁進ですね。ところで、実は私はパクチーが苦手なのですが、パクチー嫌いを克服する工夫等、すでに考案済みですか?よかったら是非教えて下さい。次 ...
  • 06:13  RT @kanzan10to9: 自分でCoWorkingを開くべき3つの理由。まぁ、確かにそれなりにメリットはあるけれど、言うほどカンタンじゃないのよね。 #CoWorking http://icio.us/t5segc
  • 05:33  d(^_^o)RT @miomio30: 今日のパクチーハウスはいつも以上におもしろかった!突発演奏会、サプライズ誕生会、、。オーナーさんの粋な計らいで、まさかの実験メニュー登場のサプライズ!同行者の旧友にも感謝です!おなかいっぱーい!今日は皆様ありがとう♪♪
  • 05:29  ありがとうございました!RT @Ban_Amano: このお店はおすすめです。パクチー好きなら間違いなく大満足です! RT @YOKO0518 いいね〜♪ 行きたいけど、まだ行けてないお店の一つ♪ RT ついに「パクチーハウス」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿