2010年10月9日土曜日

Fri, Oct 08

  • 23:42  ふみさんありがとう! (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 20:46  大人の遊び場も作りたい! 今は、子どもも大人も遊ぶための「場所」がない。 ないなら、作ろう! (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 20:40  NPO法人日本冒険遊び場づくり協会の細見さんが今の仕事について語っています。 (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 20:13  声、聞こえてますか? 周りの声入りすぎてる? (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 20:04  では始めます! (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 19:57  まもなく、Jellyとcoworkingに関するフリーディスカッションをします。 (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 19:27  @hos0327 東京は世田谷の用賀から参加!鳥獣gigaという店舗でBBQしながら鍋をします。 詳しくは、@giga_org または店のウェブサイト http://gi-ga.org/ で、 http://twipla.jp/events/1362
  • 19:05  RT @paxCoworking: 明日は世田谷世界相談所です。http://setagaya-sekai.com/cyousatai/
  • 19:05  @pfjk おおおおおお!  [in reply to pfjk]
  • 19:01  だんだんそろってきました (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 18:33  本番スタートは20時ですが、18時半からだらだら流します (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 18:18  RT @giga_org: 鳥獣giga 夜営業はじまりました! ランチはおかげさまで完売、ご迷惑をおかげしました。また来週よろしくお願いします。 グリルメニューは勿論!和牛レバー刺し、短角牛刺し、いなだカルパッチョ、馬刺等など 取揃えております! ギガジョッキも入荷(先 ...
  • 18:17  ワクワク!RT @shishiy: 今夜はパクチーハウス。わくわく…パクチー大好き!!!!!!!!!
  • 16:00  了解しました。また次回。@chika441 http://twvt.us/jelly3 #paxjelly #twvt
  • 15:20  10円カレーとか。いろいろ工夫してる。 (@ 吉祥寺どんぶり 経堂店) http://4sq.com/ckXmf5
  • 15:13  やろう!RT @shawlouk: パクチーハウスでもやっちゃえば QT @hishjapan: シェアメニュー案面白いよ!!@shawlouk
  • 15:10  用賀?経堂を往復してるといろんな人に会う。こないだうたぽすとに会ったし、今日は農大通り商店街の理事長が自転車に乗ってらした。また、チラシを渡して喋ったおばあちゃんがいたり。この二区間でどれだけ知り合い作れるかな。
  • 13:27  @momotto_GL お待ちしてます!  [in reply to momotto_GL]
  • 13:22  人数分の予約をお願いしています。人数確定は前日までにお願いしますが、よっぽど大きな変更でない限り柔軟に対応させて頂きますRT @momotto_GL: @paxi 質問です!ラグマン鍋ですが、予約人数5〜6人で鍋は4人前、というのは可能でしょうか?当日にならないと分からない
  • 12:58  まだ数が少ないのですが、嬉しいです!RT @rikamao: 売り切れ!スゴイですね! RT @paxi: 鳥獣giga、ランチ売り切れました。ありがとうございます!
  • 12:53  RT @maidondon: @hakkaisan 突然ですが、だいぶ前にパクチーハウスに行った時、変わったおしゃれな箸があったじゃないですか。たまたま見つけましたので、報告しますね!もうご存じでしたら失礼をば。 ウキハシ http://h-concept.jp/fs/h ...
  • 12:47  鳥獣giga、ランチ売り切れました。ありがとうございます!
  • 12:38  あと一歩!RT @yuiiiii86: はじめてセロリを美味しいと思えた!もう苦手なものはパクチーだけだぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • 12:37  15時半すぎにお願いします!RT @hos0327: 是非、よろしくお願いします!お電話してもよろしいでしょうか?RT @paxi: @Sushisaisho さんからの依頼で、鍋っこの開催を検討中。この機会に秋田のことも知りたいです。
  • 12:14  昨夜来てくれたお客さんが、ランチに早速いらっしゃった!
  • 12:09  信用金庫で待ち人数1人の状況で15分待ったのに順番が来ないばかりか、声もかけられないので一旦帰る。
  • 12:02  市販の調味料は過熱処理してあるので生えないと思います。パクチー銀行をご利用下さい!http://bank.paxi.jp/ RT @ykcit: @aqusurf あ、僕もパクチー植えたいなあ。調味料のコリアンダーじゃ芽は出ないのかな?
  • 11:25  バターピーナッツかぼちゃもって、経堂から用賀へ移動中。
  • 10:34  RT @LSDove: アルジャジーラが取材したカリフォルニアの大麻事情。Good overview. http://bit.ly/d102cX
  • 09:48  @Sushisaisho さんからの依頼で、鍋っこの開催を検討中。この機会に秋田のことも知りたいです。 #yokote
  • 09:28  RT @tanigox: 今日から妻子は実家へ。起業家の妻は大変だね。
  • 09:28  RT @fujisiro: 有名な北大山岸先生の安心社会だと、安心は共同体内の相互「監視」で成立。だから、カイシャという共同体を信じたい人は組織内の論理を優先させるんだよなあ RT @sohbunshu: 「安心社会」というのは嘘だと思う。安心は個々の個人の心にあるものだ
  • 09:25  バターピーナッツかぼちゃ。畑のケーキになります。季節限定! http://plixi.com/p/49275833
  • 08:39  そして、夜はパクチーでさわやかに!お待ちしております。RT @MinorinY: 清々しい朝です。分別ゴミを出し、庭の花の具合を見て回りました。キバナコスモスのオレンジ群を背景にアメジストセージの紫の花穂のコントラストが盛りと成りました。
  • 07:39  飛ぶ和(のどか)。 http://plixi.com/p/49261636
  • 06:41  意外とイケるよ!RT @v_v_luna_v_v: パクチーハウスとか苦手な人にしてみたらネームミングからして近寄れんな・・・(゜Ω゜;)うち絶対むりやん。香采きらぁい。
  • 06:40  RT @paxihouse: 逆ツイご来パクありがとうございます: 今月もやってきました、パクチーハウス逆ツイ割 大当たりの@rnrn御一行様、いらっしゃいませーっ! お誕生日の方もおり ハロウィンでも大盛り上がり カボチャ&パクチーで… http://bit.ly/bBSmQU
  • 05:33  こちらこそ、よろしくお願いします。RT @hos0327: @paxi はじめまして。Twitterで秋田の街おこしをしておりますYokotter細谷と申します。 @SushiSaisho さんよりご紹介いただきEmailいたしました。宜しくお願いいたします。
  • 00:04  いぇ〜!RT @TBT_99: こちら→ @resetN の舞台を観に行った時に出店しとった〜w RT @na_ccho: まじで!元住民なのであの辺思い入れ RT @TBT_99: むふふ♪ RT @na_ccho: 経堂のパクチーハウス? RT @TBT_99: 砂肝美味
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿