2010年10月4日月曜日

Sun, Oct 03

  • 22:16  あまり走ってないのに脚が痛いのは、撮影のため止まったりして身体が冷えたからかな。要注意。
  • 22:11  今朝の走行距離は9,3kmだった。まぁまぁの距離だが、朝ラン&ビールの会のときにしてはみじかい。いつもの半分だ。次回は新東京タワーか。片道23km。ホントにやるの?!
  • 22:08  はい!お待ちしとります。RT @sklibra6: パクチーハウスとかすごい行ってみたい。食べに行きたい。
  • 22:07  二次会は鳥獣gigaでギガジョッキね!RT @essie24: @aya_kta 今度パクチーハウス行ったらメガジョッキね!
  • 22:07  どうも!RT @dankomogu: @hananokazzy 先日パクチーハウスの社長さんとお話しました!
  • 20:43  お客さんのみなさんも、ぜひ許可なく突然演奏して下さいね。RT @nobuyy: ナイス無茶ぶり! RT @paxi: 粒谷区オーケストラのみなさん、突然のむちゃぶりにもかかわらず、快く演奏して頂きありがとうございました!
  • 20:42  RT @Ban_Amano: パクチーハウス、幻のメニュー「今日の実験」はこちら。『茹で鳥のパクチーソース』!! 中華料理で修行したシェフ渾身の一品だそう。楽しみ楽しみ!頂きます!
  • 20:42  RT @miomio30: 本日の実験復刻版!茹で鶏のパクチーソース!@パクチーハウス オーナーさん感謝!
  • 20:40  鳥獣gigaでリカさんと話せたし、パクチーハウスで多くのツイッタラーさんたちと知り合うことができて今日もよかった。でも、さすがに眠すぎです。過去36時間のうち二時間半を除いてずっと身体使って動いておりました。おやすみなさい。
  • 20:35  粒谷区オーケストラのみなさん、突然のむちゃぶりにもかかわらず、快く演奏して頂きありがとうございました!
  • 20:16  RT @Tierra791: パクチーハウスで緊急ホルンアンサンブルw #2289oke
  • 20:02  RT @paxihouse: 緊急告知!!本日8時9分よりつぶやくオーケストラの皆さんによるLiveが行われます!!
  • 19:50  まだいらっしゃいますか?RT @Ban_Amano: ついに「パクチーハウス」きた!
  • 18:23  楽しんで下さい!ご来パクありがとうございます!RT @Ban_Amano: ついに「パクチーハウス」きた!
  • 18:16  いい物件紹介しまっセー!RT @kanakana_jp: いいなー。経堂とおい。。。RT @nobuyy: いいなー。みんなパクチーハウスかぁ。
  • 17:55  パクチーのためにありがとう!(^ー^)ノRT @ushizo: ダイソーででかい植木鉢買ってきた!ヽ(・∀・)ノ
  • 16:54  ユーストリームで聞けますよ!http://ustre.am/cF71 RT @SushiSaisho: さすが!聞きたい!RT @paxi: 聞きたい!RT @hitoshi: 平野さん、ほんとに熊本弁でプレゼンしてるww
  • 16:49  すごい…。ありがとうございます!RT @hitoshi: @paxi#aipcloud http://ustre.am/cF71
  • 16:41  聞きたい!RT @hitoshi: 平野さん、ほんとに熊本弁でプレゼンしてるww
  • 16:40  パクチーハウス、本日は予約席まだ空いているようです。パクチーが嫌いな方、いかが? #paxiinfo
  • 16:28  RT @giga_org: 5日(火)からの平日ランチのメニューを先行発表いたします!営業時間は12:00〜13:30。ランチビール歓迎。琥珀エビスが500円!
  • 15:56  ありがとうございます。予約はされましたか?RT @miomio30: 本日2名でお伺いします。よろしくお願いしますm(__)m RT @paxi: !!!RT @miomio30: 今日はこれからIDE塾視察。夜はパクチーハウスだ!
  • 15:54  先ほど、隣の方とお話しした。鳥獣gigaと交流する飲食店のコンセプトについて共感して頂いた。若い経営者が少ないけど、しっかり連携しなあかんよとのアドバイスも。その方は、定年後に起業して20年以上経つらしい!87歳でとても元気でした!
  • 15:51  通りがかりの人から、子どもを連れて来ていいの?との質問が。鳥獣gigaもパクチーハウスも、僕が経営する飲食店は全てお子様歓迎です。店を社会の縮図にしたいので。そして、たまたま居合わせた人同士でコミュニケーションが生まれる。
  • 15:46  @h_yamda 大事なアシナカ、忘れてたよ!
  • 15:46  ありがとうございます!RT @yumithecatlover: @paxi わ、早朝からご苦労様ですw
  • 15:42  またビール率があがった。お子様連れで散歩の帰りに軽く一杯。いい昼ビール日和です。
  • 15:40  マンションの1Fです。もしや?RT @3urashi: うまそー!あ、そのMAPの位置、昔住んでたマンションの近くです!RT @paxi: まかない。うま〜い。ランチで出す候補です。 http://plixi.com/p/48495852
  • 15:36  絶対に克服できる!RT @nonco1986: パクチーだめな私は別の意味で悶絶。笑RT @Ban_Amano 今夜は大学時代の同級生と経堂の「パクチーハウス」!パクチー大好きな僕はもうおとといから悶絶。日替り料理が「今日の実験」と称されている、という都市伝説も確かめてきたい。
  • 15:35  @rikamao さんがいる所に行きますよ!gigaで会いましょう!RT @rikamao: よろしくおねがいます!夜はパクチーハウス? RT @paxi: ありがとう!RT: 今日18時ちょいすぎに、@mikako_7さんとふたりで鳥獣giga行きたい
  • 15:23  この写真見て、シシャモが食べたくなったので、来襲は鳥獣gigaでシシャモを出すことにします。シャモもあるよ。RT @snowneige: サンマがファイヤー!
  • 15:18  まかない。うま〜い。ランチで出す候補です。 http://plixi.com/p/48495852
  • 15:09  はい、ありがとうございます! RT @rikamao: 今日18時ちょいすぎに、@mikako_7さんとふたりで鳥獣giga行きたいのですが予約できますでしょうか? @giga_org @paxi
  • 15:06  チラシ配ってたら、予約してくれた形がいた!
  • 14:30  ビール率が80%になった。
  • 14:25  あ、店でBBQですが。毎日してます。RT @higonoya: なぬー!うらやましい! RT @paxi: これからBBQするよー! (@ 砧公園 w/ 2 others) http://4sq.com/6Ak2Y1
  • 13:42  行ってらっしゃい!気を付けて!RT @kibe3: 息子との抱擁を済ませ、いざ大阪へ!
  • 13:16  !!!RT @miomio30: 今日はこれからIDE塾視察。夜はパクチーハウスだ!
  • 13:09  昼営業初めて2日目にして、最初のお客さんが来てくれました。琥珀エビスで乾杯!
  • 12:02  昼営業2日目、始まりました〜! http://plixi.com/p/48462647
  • 11:49  RT @nomaken: 【参加者募集】知り合いの皆さんも全然知らない皆さんも。10月25日7時から、経堂パクチーハウスにて、パクチーパーチーを行ないます。知らない人も大勢くる予定です。なので、気楽にどうぞ!! http://bit.ly/betji8
  • 11:46  これからBBQするよー! (@ 砧公園 w/ 2 others) http://4sq.com/6Ak2Y1
  • 11:30  楽しみ〜。RT @junkokato: パクチー種まき完了。去年パクチーハウスさんからもらった種とその種から今年できた種、2種類(同じなんだけど)蒔いてみた。楽しみ〜。
  • 11:29  パクチーは基本的にすごく甘いです。その他の複雑な味わいもありますが。RT @Gibier_Nagano: @paxi 自分の畑で香菜作っていたんですが、甘いのでビックリしました。
  • 11:28  ありがとうございました。また近いうちにゆっくり話したいです。RT @yasu_fujii: @paxi 藤井です。今日は朝ラン&ビールの会、最高でした。また参加します。
  • 08:19  早朝びらくばりなう http://plixi.com/p/48422781
  • 07:50  朝ラン&ビールの会、継続中。鳥獣gigaからスパークリングワインを提供。鳥獣gigaでは、朝の会を月一ぐらいで開催予定です。近々朝シャンの会でも。 http://plixi.com/p/48417872
  • 06:57  テレビ取材中 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 06:38  なう。 http://plixi.com/p/48405477
  • 05:44  朝! http://plixi.com/p/48395982
  • 05:12  撮影なう。 http://plixi.com/p/48390277
  • 05:04  撮影待ち。寒い。
  • 04:51  I'm at 成城学園前駅 (成城6-5-34, 世田谷区). http://4sq.com/4Fgz2x
  • 04:12  早いって。東京タワーにタッチして来て下さい。RT @shawlouk: 成城到着なう! QT @paxi: 新宿経由で来て下さい。RT @shawlouk: 朝ラン&ビールの会に向けて出発なう(ノーパン)
  • 03:41  新宿経由で来て下さい。RT @shawlouk: 朝ラン&ビールの会に向けて出発なう(ノーパン)
  • 00:53  さぁ、寝るぞ、2時間半ほど。起きれるかな…。誰か、4時に電話して。
  • 00:52  えっ、来ないんですか?!RT @kirinpan_choco: 頑張ってくださいね!関東では見れないみたいで残念↓↓ RT @paxi: 明日というか、今日は、朝ラン&ビールの会です。朝5時に成城学園前駅集合です。初めてこの会に取材が入ります。#asabeer
  • 00:38  RT @_samsul: 【場所の変更のお知らせ】明日の朝5時:第6回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」。成城学園前駅(南口)集合に変更になりました。ウェブでお申し込みいただいた方にはご案内済みですが、ぜひお気を付け下さいませ。 http://bit.ly/b ...
  • 00:31  明日というか、今日は、朝ラン&ビールの会です。朝5時に成城学園前駅集合です。初めてこの会に取材が入ります。#asabeer
  • 00:18  パクチーハウスでの業務終わり、帰宅中。しばらくシフトに入ることにした、第一回め。活気があり、客席も厨房もいい感じ。用賀もブレイクスルーせねば!頑張ろう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿