2010年10月30日土曜日

Fri, Oct 29

  • 22:58  はい!お待ちしてます!RT @rikamao: @paxi は〜いありがとうございます!もしかしたら大勢で伺うかもしれません。今場所等調整中ですのでまた連絡させていただきます!
  • 22:34  はい。昼も夜も通常営業やってますよ。RT: @rikamao: @paxi 明日鳥獣gigaは昼間イベントありますよね?夜は通常営業ですか?
  • 22:33  いつも息子がおもちゃを散らかしているところで、領収証を散らかしているなう。いや、片づけているなうなんだけど…。
  • 22:02  すごいクリスマスイベントになりそうですね。RT @hitoshi: @pinahirano @paxi @SushiSaisho 粒谷区さん主催で快諾いただきました!ついては、先ほどDMでサイボウズLiveの招待状を送りましたので、ご参加ください!
  • 21:54  RT @giga_org: ブログ更新→ 短角牛 牛刺し丼 ¥1,500 http://bit.ly/9YJTLo
  • 21:53  RT @giga_org: ブログ更新→ 焼酎案内「彌生」 ¥500 http://bit.ly/9tnvaf
  • 21:53  全国数カ所をつなぐ交流イベントです。RT @giga_org: ブログ更新→ 全国交流BBQ&鍋 #machitter #yokote http://bit.ly/antA5k
  • 21:46  @pfjk @chshii @Mr_Yoshida そうですね、鳥獣gigaでやりましょう。もし晴れたら砧公園ですが!  [in reply to pfjk]
  • 16:58  @momohajime 了解です。18時からパクチーハウスのシフトに入っているので、短い時間ですが、よろしくお願いします。  [in reply to momohajime]
  • 16:45  #yokotter 企画の全国一斉鍋っこに、鳥獣gigaも参加しています。BBQしながら鍋で暖まり、昼からビールを飲みたい方は、リプライください。あす30日、12時半からです。
  • 16:42  雨が降りそうですな…参加者の状況により、鳥獣giga... http://twvt.us/jelly4 #paxjelly #twvt
  • 16:31  土日閉めているので、17時半でよいですか?用賀に17時までいるので。RT: @momohajime: あ、パクチーコラボオフィスの方でーす。RT @paxi: 18時開店なんですが!RT @kibe3: OKです!RT @momohajime 17時では?RT
  • 16:30  では、ぜひ自宅でパクチー料理を!栽培用の種は用意します。RT @kadhija1969: いつもヘビの生殺し状態でツイート拝見しています。少し遠くて行けない(T0T)!! @paxi
  • 16:27  @chshii @pfjk @Mr_Yoshida 12時半からは #yokotter の鍋っこ企画に入るのですが、ほかに興味ありそうな人いますか? ustream中継でつなぐので、盛り上がれればと!
  • 16:25  @chshii @pfjk @Mr_Yoshida 明日の公園Jellyですが、雨が降りそうです…。雨天の場合、PAX Coworkingでやる予定でしたが、人数が少ないので最初から鳥獣gigaでやってもよいかなと。いかがでしょう?
  • 15:56  18時開店なんですが!RT @kibe3: OKです!RT @momohajime 17時では?RT @kibe3: 時間合わせますよー。RT @momohajime そういや、明日(土曜)ソシアルエナジーカフェにいくんだけど、その前にパクチーハウスに寄りたいな。いる?
  • 14:53  ラーメン王にごあいさつ。
  • 14:04  鳥獣gigaは、元々店内開催でした。でも、雨とは残念ですね…RT @SushiSaisho: 明日の鍋っこは店内開催です!時間は12時です?@nikolaschka @prof_tswing @kai525 @konayukimau #nabecco
  • 14:02  おおっ。楽しみにしてます。RT @realeasttky: 朝ランですね。了解です。RT @paxi @realeasttky 11月7日の朝、空いてますか?
  • 13:59  RT @witch_doktor: CoWorkingオフィスの件で告知をおこなっているけれど、やっぱりお値段など諸条件を決定・発表すると条件なしで「意見募集」とやるよりも反応が悪くなってしまう。これは当然の話なので、他にもいろいろ手を打っていかなきゃ。必要としてる人はき ...
  • 13:58  ちとふなと用賀回って、今日は戻ったなう。
  • 13:47  最近そういう人が増えています。RT @yasuoyamao: その発想はなかった! RT @paxi: 引っ越してはいかがでしょう?会社も家も、経堂へ!RT @yasuoyamao: 久しぶりにパクチーハウス行きたい気分だけど、家と会社からチョット遠いのが難点・・・
  • 13:38  銀行株激混みだ。こういう日に来なくていいようにしなくては時間の無駄だ。
  • 13:33  引っ越してはいかがでしょう?会社も家も、経堂へ!RT @yasuoyamao: 久しぶりにパクチーハウス行きたい気分だけど、家と会社からチョット遠いのが難点・・・
  • 13:17  もっとひどいのは、請求金額が書いてない!
  • 13:16  請求書には振込口座書いといてほしいよなー。ATMの前まで行って、払えないなど。
  • 11:59  RT @paxihouse: 10月31日は第7回経堂ビアガーデン: 全国がビアガーデン協議会・総裁のKyo paxiです。 今週発売された世田谷ライフ別冊「ベストオブ世田谷」で、またまた経堂ビアガーデンが紹介されました。31日に第7回 http://bit.ly/9ne3V5
  • 11:55  @noraclub 今、月末だからお忙しいですよね。 来週はいかがでしょう?  [in reply to noraclub]
  • 11:19  @bear_nagata_jp 3秒ぐらいで消したのに、反応早過ぎです(笑)  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 11:16  あ…押しちゃっただけです…RT @bear_nagata_jp: !!! ここで切りますか!めっちゃ気になる木!RT @paxi: この間,
  • 11:15  ブラジルのビールを飲んで感想を動画で言ってくれる人を募集します。来週の平日夕方〜夜。ビールはこちらで用意します。
  • 11:14  このあいだ、ゲストビールの撮影用として、ネパールビールの撮影に参加してくださったみなさま、ありがとうございます。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1737 次はブラジルのビールです。
  • 09:02  今週発売された世田谷ライフ別冊「ベストオブ世田谷」で、経堂ビアガーデンが紹介されてます。第七回は、いよいよ明後日! http://plixi.com/p/53461103
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿