2010年10月28日木曜日

Wed, Oct 27

  • 23:02  From chojugiga to outside http://instagr.am/p/Fb_Y/
  • 22:57  Mega beer http://instagr.am/p/Fb5l/
  • 22:35  @realeasttky 11月7日の朝、空いてますか?
  • 22:23  足半の走る山田さん@h_yamda 語っております。 http://plixi.com/p/53183665
  • 22:09  新しい焼酎が急に入りました。赤薩摩なう。 http://plixi.com/p/53181668
  • 21:40  まもなく。RT @h_yamda: 待っちょるぅ RT @16mahalo: 目黒から向かうます! RT @paxi: 近いんだが、もうちょいかかる!?(・_・;?RT @giga_org: いらっしゃいませ!RT @h_yamda: 用賀着いた。いざ鳥獣gigaへ!近くにいる人
  • 20:37  近いんだが、もうちょいかかる!?(・_・;?RT @giga_org: いらっしゃいませ!RT @h_yamda: 用賀に着いた。いざ鳥獣gigaへ!近くにいる人〜ノ
  • 19:22  遅れて参ります!RT @h_yamda: @paxi たぶん今夜20時くらい!
  • 17:55  RT @giga_org: 鳥獣giga ランチに引き続き 夜の営業開始です! 
  • 17:11  地域にもよるのかな?RT @naofenix: 息子たちが通う保育園の送迎時間帯にはよく見かけますよ RT @paxi: 区立幼稚園の入園手続きなう。大人の男1人だ。イクメンとかって本当にいるのか?
  • 16:26  RT @paxihouse: 本日、久しぶりに予約の埋まっていない水曜日です。チャンスですよ〜。#paxiinfo
  • 16:26  楽しんで下さいね!RT @supplements614: 「パクチーハウス東京」はパーティーをよく開催しているようですね。人間関係を広げたい今日この頃。今日はとりあえず普通に食事に。
  • 14:02  パクチーハウスでバイトするなど。RT @anodusk: 経堂のアルバイトあったらパクチーハウス行けるんだろうけど、なんでか今までそっち方面の求人情報がゲットできてない。しかし面接時にカレーorパクチー臭を身にまとったドヤ顔で行くのも如何なもんかな…だよね…と自分を慰める
  • 14:01  おっと!イクメンいた〜!
  • 13:50  区立幼稚園の入園手続きなう。大人の男1人だ。イクメンとかって本当にいるのか?
  • 13:07  いただきます!RT @paxi: トゥクパ http://instagr.am/p/FSVu/
  • 13:05  トゥクパ http://instagr.am/p/FSVu/
  • 11:51  RT @giga_org: お待ちしております!RT @shitimi: どこのお店ですか〜?絶対行く! RT @hide_danbo123: 近日中にこれ実現します。なんと、都内初の生エゾシカ肉も売り出しちゃう!鳥獣GIGA http://bit.ly/94fpK1
  • 11:51  RT @giga_org: 鳥獣giga まもなくランチタイムスタートです!すべてのメニューに 有機野菜を使ったスープとサラダが付きます。有機ごろごろ野菜のヘルシーカレー、地鶏の油淋鶏プレート、スパイシーロングケバブプレートをご用意しております!ランチタイムは チョリソ食 ...
  • 11:42  今日も鳥獣giga、 まもなくランチタイムが始まりますよ〜。用賀のみなさん、こんにちは! http://plixi.com/p/53112062
  • 11:22  RT @witch_doktor: 【定期告知】大阪十三に、独立して働く人たちが集まって情報交換・仕事の共有などを行なえる仕事場(CoWorkingスペース)を作ります。今週末に説明会やりますので、ご興味のある方は是非いらしてくださいっ! http://bit.ly/a8 ...
  • 10:27  朝から営業電話が多すぎ。なんで?約10本。
  • 10:06  その一年分が、今日からの一日分w RT @blueleicoffee: 昨日は経堂のパクチーハウスへ。なんと全てのメニューにパクチーが…。一年分くらい、パクチー食べられて、一品一品楽しめるよいお店でした。
  • 10:05  RT @sujitetsu: 余徳にあずかった人(笑) RT @tofunonegishi:えへっ(笑)おかげで友達いっぱい増えました!ありがとう! RT @paxi:夏に@tofunonegishi さんがラグマン鍋の欠員を呼びかけて、ツイッタで仲間を集めたことがあった ...
  • 10:05  またやりましょう!RT @tofunonegishi: えへっ(笑)おかげで友達いっぱい増えました!ありがとう! RT @paxi: 夏に @tofunonegishi さんがラグマン鍋の欠員を呼びかけて、ツイッタで仲間を集めたことがあったけど、そういうのが日常化してほしい。
  • 10:05  RT @rikamao: いいですね!以前パクチーハウス行きたいとつぶやいてフォロワーさんが二人人一緒に行ってくれましたしね(^^) RT @paxi: さぁ、一人で来たいけど迷っている人、周りにパクチー好きが少なくて一緒に行ってくれる友達が居ないと嘆いている人、とにかく ...
  • 10:04  では、ぜひ!!RT @papit3: @paxi ほぼ全部当てはまる気がしたのでリプしましたw。  [in reply to papit3]
  • 09:48  @h_yamda もちろんです。来られる時間が決まれば、お知らせください!  [in reply to h_yamda]
  • 09:45  今つぶやいたことは、パクチーハウスおよび鳥獣gigaでやっていきます。運営会社である株式会社旅と平和の方向性にとって極めて重要なプロジェクトなので、予約席がいっぱいのときも、この企画に乗ってくれる人にはなんとかします(立ち飲みとか、笑)。
  • 09:41  さぁ、一人で来たいけど迷っている人、周りにパクチー好きが少なくて一緒に行ってくれる友達が居ないと嘆いている人、とにかく暇な日に熱く盛り上がりたい人は、ツイートください。
  • 09:37  逆ツイ割は、来る人が明らかにされていること、そして、そこに店として(当選者のことを知らない人おを含めて)参加を呼び掛けているという点で、交流を促す面白い手段になっていると思う。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1735
  • 09:33  「〇〇が来てるなら行こうかな」というのは絶対に面白いと思っている。ツイッターで実現は可能。そういう情報を提供する手段ができればやりたいと、実はパクチーハウスの事業計画にも書いてある。そろそろ実現のときだ。
  • 09:31  夏に @tofunonegishi さんがラグマン鍋の欠員を呼びかけて、ツイッタで仲間を集めたことがあったけど、そういうのが日常化してほしい。
  • 09:29  最近一人で来たい人、パクチーハウスで誰かと食事したいって人が結構いるので、ツイッタアカウントだけでも載せておけば、興味ある人とか業界が同じとか暇だからとかで、その人を中心に人が集まるというわけ。
  • 09:28  パクチーハウスのイベント情報に、展示やパーティのお知らせをgoogleカレンダーに連動して載せるようにしたんだけど、http://paxihouse.com/tokyo/event.html ここに希望者の来パク情報も載せたらどうかな。
  • 09:26  @RicoAsax ありがとう!毎日来てください!  [in reply to RicoAsax]
  • 09:23  個人的には、emobileでつなぐ予定です。ustream可能? http://twvt.us/jelly4 #paxjelly #twvt
  • 09:22  おお、@chshii さん、@pfjk さん、ありがとうございます。公園でWifi! http://twvt.us/jelly4 #paxjelly #twvt
  • 09:05  3周年記念"6夜連続パーティ"へのお誘い: お取引先各位2010年10月吉日株式会社旅と平和代表取締役 佐谷恭拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます さて、お... http://tinyurl.com/2eedfzp
  • 07:11  先週と今週発行の「カフェまぐ!」のコラムは、商圏2万キロがテーマです。RT @Kagesan359: @paxi 前に佐谷さんから聞いた「商圏2万キロ」という言葉。うちの部長が魅力ある店は遠くからお客が来るんだよなというので、思わず使ったら大ウケ。また勝手に使わせてもらいます!
  • 06:34  食べ物に触れることで、真剣に食について考える事ができます。RT @potatoking_ol: パクチーのフライとか色々あるみたいだね!一度は訪ねたい♪食育の推進で手食を薦めている,って書かれてるのがあって,それが気になるw食育からどーして手食に繋がるの? @k_naka819
  • 06:32  目指せ〜!RT @kayokoyam: @y_taisei パクチーハウスは料理もさることながらパクチードリンクがいかしてるよね。めざせパクチーハウス福島支店!
  • 06:26  paxi tempura http://instagr.am/p/FMbI/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿