2010年10月21日木曜日

Wed, Oct 20

  • 23:56  鳥獣gigaのような形の交流する飲食店とcoworking spaceを組み合わせて、地域のことを考える起業家がどんどん生まれる風土を作りたい。いろいろな土地で、なんとかしなきゃと思っている人に、ノウハウを提供したい。
  • 23:31  今日席に余裕ありましたよ!情報遅いけど。RT @harunasuzu: パクチーハウス、あたしも行ってみたーい!しかしいっつも混んでるみたいだねぇ はあ、愉しそうなトコ。@iwktk_mituki パクチーハウス行きましょ!!!!!ww RT: 無性にタイ料理が食べたい
  • 23:30  株主懇談会まであと4日。事業が増え、昨年よりはるかに複雑になっているので、きちんと理解してもらえるよう頑張らなくては。ファイナンスについては真剣に考えなくては。「僕の右手を知りませんか?」
  • 21:11  ワイワイタイランドのメルマガを読んだ人はご存じかもしれませんが、11月23日のパクチーハウス3周年記念6夜連続パーティ最終日に、ワイワイの社長が来パクし、最近タイ料理の本を出した北原さんと僕と3人(以上)でトークライブをします。
  • 21:00  おお!待ってますよ!RT @NatsukoTakano: こんにちは!今週の金曜日に3名行く予定です( ´ ▽ ` )ノ @giga_org
  • 20:19  @eMags_Iwa 麺の産業展、今年の初めにパクチー麺で出店しないかと営業電話がかかってきました。  [in reply to eMags_Iwa]
  • 20:18  RT @paxihouse: 経堂ビアガーデン(第7回): なますて(合掌) shantiです。 只今、パクチーハウスのネパール展に囲まれて、すっかりネパール帰りしてしまいました。そんな折、来週10月31日(日)に第7回経堂ビアガーデン http://bit.ly/acqB1t
  • 19:37  シャンティのユーザー名違ってるぞRT @komorily: @paxi @shanti 来週月曜日にパクチーハウス4名で予約できるー?写真どうぞ→ http://twitpic.com/2z7q6t  http://twitpic.com/2z7q9c @shanti2525
  • 19:34  ちなみに、10/24は株式会社旅と平和の株主懇談会があります。昼過ぎと夕方に鳥獣gigaに当社の株主が集まっています。よろしければ合流を。面白い人たくさんいますよ。
  • 19:32  鳥獣gigaは、フルムーンパーティhttp://tweetvite.com/event/fullmoon2 (10/23)、鍋っこパーティ Jellyアフター http://tweetvite.com/event/jelly4 (10/30)を予定しています。
  • 19:30  パクチーハウスは、あとちょうど一カ月で3周年です。11月18日から23日まで6夜連続でパーティをします。その他、3周年までに、パクチーを食べたい若手経営者の会(10/25)、経堂ビアガーデン(10/31)、百人百旅パーティ(11/3)などがあります。
  • 19:28  @komorily これです。来週月曜日→ http://tweetvite.com/event/5m13
  • 19:05  ベアフットランニング: 最近、追われるように文章を書いているので、たまには自主的に。ビブラムのファイブフィンガーズをはき始めて3カ月半が経った。追加発注できない(品切れ)ようだが、結構すり減ってきたので、今後どうしよ... http://tinyurl.com/2d3op5h
  • 18:42  @giga_org 11月21日にエゾシカ解体ショーを行うことになりそうです。詳細明日。
  • 18:11  農大通り商店街のTwitter参加店になりました。 http://plixi.com/p/51752033
  • 17:13  どちらも今後のためにストックしとこう。今回分は何とか選んだよ。RT @komorily: @paxi もしくはこれhttp://twitpic.com/2z7brf
  • 16:55  @mzdakr 分かりました。  [in reply to mzdakr]
  • 16:54  世田谷区の公立は8000円です。RT @kondai_j: 川崎市では公立の幼稚園がなくなり、私立だと月額 4万円と聞きました。補助はあるらしいですが。ちなみに私の郷里の市立幼稚園は月額1.1万円。えらい差です。 @paxi
  • 16:32  外れても当たった人にコンタクト取って一緒に来ちゃえば当たったようなものです。火水はランチやっておりません。鳥獣gigaはランチいけますよ。RT: @nkayame: @paxi 逆ツイ外れまして誠に残念ですヽ(;▽;)ノ水曜はランチやってないんですか??27日なんですがぁ。
  • 16:31  「全部やるしかない」と書くべきでしたRT: @hide_danbo123: しかと承りました!RT @paxi: 全部やるんです。RT @hide_danbo123: 例の企画がいっぱいありすぎです(笑)。RT @paxi: @hide_danbo123 例の企画、やりませんか?
  • 16:30  @abachimine いや、ちょうど4月に2人目が生まれたので、最初の送り迎えとか大変だろうし、本当に小さいころは近くて見ていた方がいいだろうと思って2年保育を選びました。それ以前にうちはパーティ教育です(笑)。人がいるところに連れて行くだけですが。  [in reply to abachimine]
  • 16:26  @mzdakr PAX Coworking 今日は来ますか?
  • 16:18  アルバイト募集中!オーガニックや自然栽培の野菜、自然に近い肉を扱っている鳥獣gigaで、お仕事しませんか? 将来独立したい方、大きな夢を持っている方、持ちたい方。ランチタイムスタッフ、夜のスタッフともに大募集中です。#oshigoto
  • 16:15  経堂なう。カフェまぐ!の写真を送らねば…原稿書くより写真選ぶ方が厳しいな。撮りためておけばよかったんだろうけど。パクチーハウスでのナイスな写真がある人はください。
  • 16:12  @shawlouk タンクトップにベアフットで頑張れ!  [in reply to shawlouk]
  • 16:09  @noraclub 鳥獣giga @giga_org をフォローありがとうございます。そこの経営者です。近所でしかも近くなので、見に行きたいです。よいですか?都合のいい/悪い時間ございますか?
  • 16:06  そうです。区立なので二年保育で。ちなみに @abachimine さんと僕も同級生かな。RT @abachimine: @paxi お子さん来年幼稚園ですか?ですとうちの娘と同級生です!
  • 16:05  全部やるんです。RT @hide_danbo123: 例の企画がいっぱいありすぎです(笑)。RT @paxi: @hide_danbo123 例の企画、やりませんか?
  • 15:56  @hide_danbo123 例の企画、やりませんか?  [in reply to hide_danbo123]
  • 15:50  @hide_danbo123 突然ですが、11/21空いてますか?
  • 15:48  ご苦労さま。ありがとう! RT @celeste_ko1: パクチーハウスをあとにする @mowmow_bot
  • 15:44  区立幼稚園は定員割れかな。申込締め切りが近いのに、はけた願書の数が定員より少ないそうだ。
  • 15:23  ビデオチャット用のカメラみたいです…RT @fujisawa_san: 写真が左右反転しているような… RT @paxi: やった!RT @giga_org: 鳥獣giga 樽到着!これで店内の樽が4つになりました。わかります?
  • 14:14  野菜入れるネタケースも、まもなく登場!RT @paxi: やった!RT @giga_org: 鳥獣giga 樽到着!これで店内の樽が4つになりました。わかります?
  • 14:10  やった!RT @giga_org: 鳥獣giga 樽到着!これで店内の樽が4つになりました。わかります?
  • 14:09  RT @giga_org: ブログ更新→ [お知らせ] ランチタイムとテイクアウト http://bit.ly/9JehKm
  • 14:09  RT @giga_org: ブログ更新→ 深夜のお客様 http://bit.ly/9ZVaC6
  • 12:38  初の公園Jelly開催! 公園で気持ち良く仕事しよう。そして、BBQしよう! http://twvt.us/jelly4 #paxjelly #twvt
  • 11:49  フルムーンパーティまであと3日! 初の土曜日開催です(といっても... http://twvt.us/fullmoon2 #fullmoon #twvt
  • 11:48  PAX Coworking入居予定者との打ち合わせ終了なう。Coworkingに興味を持つ人は次第に増えている! #coworking
  • 09:41  手食と裸足ラン。お客さんのブログ紹介。 自転車でパクチー: http://realblue-m.seesaa.net/article/166045800.html
  • 09:23  @kibe3 どうしてます?
  • 08:21  来月三周年です!RT @ya_kuni: かなりチャレンジ?なお店あるんですね。興味深々。RT @tsubuco: きゃ〜!そこ、行ってみたいの。ずっと気になってる。どうだった?パクチーLOVE。RT @nami_hey_: 経堂のパクチーハウスの帰りなう。パクチー三昧であった♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿