2010年9月17日金曜日

Thu, Sep 16

  • 23:54  はい。種は持ち帰りました?RT @settwitt: パクチーハウスおいしすぎた★わたしも育てようと思うのw
  • 23:53  ん?何の雑誌でしょう?RT @23can: 雑誌を見てたら、きょうさん@paxi 発見☆
  • 23:10  ギガは23時ラストオーダーですよ〜。RT @chika441: @paxi ギガでふ。
  • 22:39  @chika441 ラストオーダー?パクチーハウスですか?  [in reply to chika441]
  • 22:13  楽しんでください!僕は商人塾で、三茶幽閉されてます。RT @chika441: @paxi gigaにきてまふ!
  • 18:58  RT @domannakademo: 【大リツイ—ト願★】http://bit.ly/aRRKv8 詳細決定!「米軍だけじゃない、自衛隊も沖縄を踏みにじるな! 新宿ど真ん中デモ」10月10日13時半街頭宣伝 15時デモ出発 新宿アルタ前広場!これからの予定http://b ...
  • 18:57  おっ! RT @harada_sahanji: CDきました!明日から原田茶飯事ニューアルバム「mammoth happiness」が東京下北沢のカレー屋 般°若(パンニャ)、東京経堂の出版社兼カフェ 笑和堂で購入できます!!
  • 18:27  うまいよ〜!RT @giga_org: みちのく地鶏 http://bit.ly/cx7rcC
  • 18:18  !!!RT @giga_org: お一人様セットが登場 http://bit.ly/95OFVK
  • 17:46  !@giga_org でやったら 面白いプレゼンテーションのヒントを学びました。#shoninjuku
  • 17:13  青森県浅虫温泉に、浅めし食堂というNPOがやってる企画があるみたいよ。@Mr_Yoshida #shoninjuku
  • 16:45  RT @Gibier_Nagano: それ以降、豚肉はブロックで購入してきて、塩胡椒をきつめにして保存しておいて、必要な分を切り出して料理するようにする事が多くなりました。まぁ、時としてナツメグの大量投入が必要になりますがww
  • 16:44  RT @Gibier_Nagano: 実はこんな経験をしました。いただいた肉が多いので、一週間かけて食べたのですが、初日はとにかくどうやっても固くて味は無くて、どうしようもありませんでした。が、三日目ぐらいから様子が変わり、一週間後には柔らかくて旨味のある全くの別物になっ ...
  • 16:44  RT @Gibier_Nagano: 現在の食肉流通では、精肉(パックされたもの)以前の姿があまり見えてこない事が、肉の適切な処理と保管方法の理解を妨げていると感じる事は多いです。安全な食肉流通が整備された事は事実ですが・・・・・・
  • 16:23  生活工房五階で講義なう。 (@ 世田谷文化生活情報センター) http://4sq.com/bsUmXr
  • 16:23  I just became the mayor of 世田谷文化生活情報センター on @foursquare! http://4sq.com/bsUmXr
  • 15:17  商人塾の合宿、最初の視察地は横浜元町なのだが、講義は三茶にて。合宿場所も三茶。なんだかなぁ。
  • 13:57  元町SS会は、売り場面積と売上、立地などを加味して会費を算出している。その月額は5000円〜35万円とか。#shoninjuku
  • 13:14  元町の街並みは、昭和30年に商店街が決めた、壁面交代のルールを元に、10年以上かけてできた。 #shoninjuku
  • 12:43  新しいモデル、楽しみにしています!RT @M_and_Alliance: @paxi わたくしも飲食の根本的なニーズを解決するものにはならないと感じています。疲弊するモデルでしかないと。集客面では新しいモデルを考えています。
  • 12:35  ですね。だからこそ、ネットリテラシー身につけねば。RT @higonoya: こちらの使い方次第な気がしています。ぐるなびなどもしかり。あちらの言うままでは思う効果は見込めないかと。RT @cyocun RT @paxi:グルーポン
  • 12:27  今も昔も変わりませぬ。頑張らねば!RT @cxq02002: リピータになるかどうかはお店の力次第RT @paxi: 拡散スピードが早まる分、滅亡も早まる。使う人の判断RT @cxq02002: クーポン自体は昔からRT @paxi: グルーポンは伸びるかも、グルーポンで飲食店…
  • 12:25  これから世田谷商人塾の合宿に入るので、離脱いたします。
  • 12:24  グルーポンに関するツイートが予想外にフィーバーして、成城学園前?元町・中華街でずっとツイッタしてしまった…
  • 12:17  そういう効果もあるでしょうね。でも飲食店側からみると今の動きは−ですRT @M_and_Alliance: お店の入れ替わりが早まるかと。RT @hitoshi @masakiishitani RT @paxi: グルーポンは伸びるかも、飲食店は伸びない。新テクを使った古い発想
  • 12:11  拡散スピードが早まる分、滅亡も早まるかもしれない。ま、使う人の判断ですよね。RT @cxq02002: クーポン自体は昔からあるし、ばら撒く手段がITを使っただけか RT @paxi: グルーポンは伸びるかも、グルーポンで飲食店は伸びない。なぜなら、新しいテクを使った古い発想
  • 12:08  なるほど。RT @dacchan7: 確かにセミナーでも実際利用された飲食店がユーザー、グルポン業者にバランスより過ぎとおっしゃてたなぁ RT @paxi グルーポンは伸びるかもしれないけど、グルーポンで飲食店は伸びないだろうな。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから
  • 12:07  発想は面白いので無理ではないと思います。提供側に志が、飲食店に知恵が必要と思います。RT @chibakenn: 共存共栄は無理なんかなーRT @paxi: グルーポンは伸びるかもしれないけど、グルーポンで飲食店は伸びないだろう。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから
  • 12:03  マスコミ的な集客手法は終わった。RT @takanosk: 確かに。つながりや絆という古くからの良いものを大切にしたいですね RT @paxi: グルーポンは伸びるかもしれないけど、グルーポンで飲食店は伸びないだろうな。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから。
  • 12:01  提供側がWinWinを目指せば随分よくなるとは思いますが。RT @cyocun: 最近のクーポッドとか見てて違和感を覚えるのはこれ。 RT @paxi: グルーポンは伸びるかもしれないけど、グルーポンで飲食店は伸びないだろうな。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから。
  • 11:51  えっ…♪(´ε` ) RT @OsamuShimizu: グ○ーポンのWEBトップページが、このRTで埋め尽くされています・・・w RT @paxi グルーポ○は伸びるかもしれないけど、グルー○ンで飲食店は伸びないだろうな。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから。
  • 11:50  ぃぇぃぇ、お恥ずかしい。RT @hitoshi: さすがの見識ですね。RT @masakiishitani: これだよなあ RT @paxi: グルーポンは伸びるかもしれないけど、グルーポンで飲食店は伸びないだろうな。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから。
  • 11:49  うぉ…拡散してる(^人^)ありがとうございます。RT @kogure: んむ RT @masakiishitani: これだよなあ RT @paxi: グルーポンは伸びるかもしれないけど、グルーポンで飲食店は伸びないだろうな。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから。
  • 11:48  価格政策を自ら否定してるということですからね。RT @nyattta: @paxi そうです。安易なカンフル剤使用は、体力のない店舗には毒にしかならないですよね。
  • 11:47  飲食店はネットリテラシー必要です。売上伸びないのに食いものにされてるので。RT @masakiishitani: これだよなあ RT: グルーポンは伸びるかもしれないけど、グルーポンで飲食店は伸びないだろうな。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから。
  • 11:35  グルーポンは伸びるかもしれないけど、グルーポンで飲食店は伸びないだろうな。なぜなら、新しいテクノロジーを使った古い発想だから。
  • 11:21  ぱくぱくパクチー、ついつい追パク
  • 11:20  @nobuhiroarai いや、きっとできるようになります、というか、ついついしちゃいますよ!  [in reply to nobuhiroarai]
  • 11:12  ぜひ一度、ご来パクを!RT @nobuhiroarai: 『おにぎりあたためますか:東京編』、何回も観ちゃうなあ… 『パクチーハウス』さん、パクチー苦手だけど、面白そうなお店だ。 …しかし、北海道の人は、優しいなあ…
  • 10:11  ランチタイムの地球を救うカレーライス、動画レポートを発見: http://www.youtube.com/watch?v=u3sECyvVAO8
  • 00:19  今日もありがとうございました!!RT @achamania: 鳥獣GIGA。ラムが旨過ぎ!
  • 00:11  雨の中、経堂へチャリを取りに行くべきかどうか、悩む。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿