2010年9月24日金曜日

Thu, Sep 23

  • 23:40  雨の中、経堂へ向かってます!またお願いしますね! RT @nomucchi: この雨じゃなければ、、、行きたかったです。RT @paxi: 鳥獣giga 23:01
  • 23:03  いょっ!RT @mansako: 明日いよいよパクチーハウス。
  • 23:00  鳥獣giga 23:01
  • 22:36  Come!お願いします!RT @yukarinsho: @jaamgo 今日は珍しいお買い物したよね!あの店気に入ったな。店員さんもいい人だし。また行きたいな♪次回は帰りにパクチーハウスへGOしましょぉ。
  • 22:35  頑張って下さい!RT @yoh7686: プロジェクトが終わったらやろうと思っているゲーム以外の事を列挙しておく。ソンタナとパクチーハウスへ行く、下北沢のうしとらでビールを飲む、豚組にとんかつを食べに行く。あと、会おうと思ってまだ会っていない方々を誘ってごはんに行く
  • 22:34  絶対来て〜!RT @jaamgo: @yukarinsho パクチーハウス絶対行きたい〜。あの店よかったね。色々教えてくれるしねー。ネットで例の店の閉店情報を探してみたんだけど見つからない… なぜだ…
  • 22:25  しかしかやかないしかやろうがうしやいてる http://plixi.com/p/46665028
  • 22:00  A5和牛なう。
  • 21:46  スペインオムレツ・トルティーヤですよー!RT @pyon_a: @paxi これはなあにー?
  • 21:21  サカナガヤケタ! http://plixi.com/p/46657262
  • 20:31  http://plixi.com/p/46651987
  • 19:48  満月出ました〜! http://plixi.com/p/46647867
  • 19:08  パクチー狂会設立時代からの盟友・植松良枝さん来ました〜。 http://plixi.com/p/46644422
  • 18:45  ありがとうございます。最近、まぐまぐの公式マガジンで、パクチーハウスの作り方というコラムを始めたので、そちらもどうぞ!RT @rindarman: パクチーハウスで買った「ぱくぱく!パクチー」パクチー愛あふれる内容で、とっても面白い!お借りしたパクチー種は今月中に植えるぞー♪
  • 18:44  焼け焼け〜! http://plixi.com/p/46642488
  • 18:43  少しずつ焼き始めました! http://plixi.com/p/46642390
  • 18:30  焼きまくれ! http://plixi.com/p/46641325
  • 18:28  今日は食べ放題です。どんどん食べてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ、 http://plixi.com/p/46641128
  • 18:20  月は心の中に。RT @DJYossyCooking: 用賀 鳥獣gigaなう。今夜はフルムーン・パーティー♪月はいずこ?
  • 16:56  満月用意して待ってます!RT @hide_danbo123: 今日は鳥獣GIGAのフルムーンパーティーへ。あいにくの雷雨で月も星も見えません。ま、この雨で涼しくなったし良しですね。
  • 16:44  なるほど。ナイスアイデア!スタッフとも相談します。RT @ricakun: @paxi あ、じゃぁココは特別、の意味をこめてgiga中とか名前変えてみるのは?gigaの特別な生中の意味をこめてw
  • 16:39  バス待ち20分なう。渋谷行きなら5本も来てるんだけどなァ…
  • 16:37  頑張って下さい!RT @saitado: 本日は通常ならお休みですが、予約が急遽入ったために店長と2人で営業します。終了時間未定と曖昧営業ですがよろしければ。しかも昨日の2周年イベントでヤキトリ売り切れ、さらに黒ラベルが無くエビスのみという…。 #gotanda
  • 16:34  盛大に、祝おう。 RT @paxi: 世代に祝おう!RT @mitanco: @paxi 今から鳥獣GIGAに行きます!
  • 16:31  世代に祝おう!RT @mitanco: @paxi 今から鳥獣GIGAに行きます!
  • 16:29  解決は容易なんですが、品が出てきたときのサプライズまですべて排除するとつまらぬ店になってしまうのです。むずかしいところですが。RT @ricakun: @paxi 鳥獣もキャッシュオンなんですかね?ジョッキ並べて選んでもらえば解決の気が...
  • 16:26  17時から行ってます!RT @rikamao: いいね!夜、パクチーハウスの姉妹店の鳥獣gigaいかない?18時に行ってます! RT @jellyfishmk: 今日は昼間から飲みー(^0^)
  • 16:26  店に行ってから一緒に飲み食べする人を探すのも手かと。RT @wi2g: 経堂にあるパクチーハウスとやらに行ってみたい。なんでもとにかくパクチー尽くしらしい。パクチー好きの方募集中!
  • 16:25  RT @wwthailand: 私がヒイキにしている「パクチーハウス東京」。厳密に言えば、タイ料理屋さんじゃないし、社長自身も「うちはタイ料理屋じゃない。」と言い切っている。でも私は応援しているのだ。そんな「パクチーハウス東京」に「今日そっちの方へ行くから、寄ってみようか ...
  • 16:11  @wokakiiiiiiiiii @ueda51 またうえださんの知り合いか!全ての人はうえだに通ず、だな。  [in reply to wokakiiiiiiiiii]
  • 16:10  今日、経堂から鳥獣gigaに来る人いませんか? いらっしゃれば、お願いしたいことが…。ビール一杯ぐらいおごりますので…。
  • 15:43  さぁ、雨が続くけどよろしく〜。あと1時間ちょっとで始まります。分厚いステーキも炙る予定。 Check out "フルムーンパーティ@鳥獣giga" on Sep 23rd. RSVP at http://twvt.us/fullmoon #Giga #twvt
  • 13:45  おいしそ〜!RT @emi1211: お腹いっぱい。今日のお昼はダンナ特製汁なし担々パクチー麺。パクチー麺は、以前パクチーハウスで買ったのです。うまうまでした!満腹!
  • 13:45  ありがとうございます!写真とレシピいただければ、パクチー麺のサイトに掲載しますよ。RT @Yudeptan: 以前にパクチーハウスで購入したパクチー麺で担々麺(汁無し)を作った!パクチーというか草餅っぽい香りに感じたが、もちもち平麺でとても美味しかった!パクパクパクチー!
  • 11:44  是非とも!RT @tsyamada: 是非参加してください!RT @BruceIkemizu: 次は是非参加したし!パクチーハウス!RT @tsyamada: 他に、哲ちゃんと庄子くん、遅れて吉野くんを予定RT @paxi: @tsyamada @ywashizu 鳥獣gigaで
  • 11:42  よろしくです!RT @minuskoh: おっとパクチーハウスさんにRTもらってた。とってもおいしかったのでまた行きます!RT @paxi そして、その一言で、こちらもテンション上がりまする!RT @minuskoh: パクチーハウスうまいなー。テンション上がる。
  • 11:38  ありゃ、広島ですか。一ヶ月遅い!RT @dangomoe: @paxi ぜひデッキテラスからフルムーンを眺めたいんですが、生憎豪雨をさけて広島に来てしまったのです。
  • 11:00  ありがとうございます!RT @mzdakr: 素晴らしい! RT @paxi: 鳥獣gigaの中ジョッキは、一般の中ジョッキの1.5倍ぐらい容量があり、巷では大ジョッキと呼ばれるものをあえて中ジョッキと呼んでいる。感覚的にわかりにくいかな・・・。どうでしょう?
  • 10:43  @dangomoe へぇ!愛甲石田に。今度その店教えてよ。今夜はフルムーンパーティ@鳥獣gigaだよ〜!  [in reply to dangomoe]
  • 10:42  午前中、これだけ降ったら夜は止むといいなぁ。 http://twvt.us/fullmoon #Giga #twvt
  • 10:32  とりあえず生中頼んだら、デカイって思って欲しいのです。RT @ricakun: イイと思います! RT @paxi: 鳥獣gigaの中ジョッキは、一般の中ジョッキの1.5倍ぐらい容量があり、巷では大ジョッキと呼ばれるものをあえて中ジョッキと呼んでいる。感覚的にわかりにくいかな・・
  • 10:31  スタッフから昨晩出た、実物大シルエットなど、いろいろ試そうと思います。RT @daisuke_uresica: @paxi たぶんデカいんだろうな、という感じだったので、あまり飲めない自分は小ジョッキを頼みました。小ジョッキで丁度良かったですが、知らないとわかりにくいかもしれませ
  • 10:18  鳥獣gigaの中ジョッキは、一般の中ジョッキの1.5倍ぐらい容量があり、巷では大ジョッキと呼ばれるものをあえて中ジョッキと呼んでいる。感覚的にわかりにくいかな・・・。どうでしょう?
  • 10:09  すごい近くで雷が落ちた。背中に衝撃を感じたよ…
  • 09:43  パクチーハウス、鳥獣gigaで通年販売している「琥珀ヱビス」缶が、今年も11月10日より限定発売されます。 http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000020064/index.html
  • 09:24  ハンモック研究会面白そうですね。RT @nojimock: 学生だったらやりたかったー!RT @paxi パクチーハウス、アルバイト募集します。週3−4回入れる方優遇。大きな声が出る方。http://bit.ly/aJIaAE
  • 08:59  ありがとうございました。次回も楽しみにしてます。RT @ywashizu: 行く行く。昨日は鳥獣giga。カエル焼いたw RT @nomaken @ywashizu わっしー頑張ってるね、ラン!この間佐谷さんに久々会ったよ〜。今度パクチーパーチー企画するからきてよっ!
  • 08:33  さ、maybeの人はどうですかー? 今日は天気は良くなさそうだけど、室内で... http://twvt.us/fullmoon #Giga #twvt
  • 08:32  セレンディピティ! Let's Jelly! http://twvt.us/jelly3 #paxjelly #twvt
  • 08:15  パクチーハウス、アルバイト募集します。週3−4回入れる方優遇。大きな声が出る方。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1700
  • 08:14  !@Linktopeace 25日、村田信一さんとのトーク、よろしくお願いします。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1697
  • 01:38  RT @paxCoworking: BBQの楽しさ http://bit.ly/bc6Ke6
  • 01:31  そして、その一言で、こちらもテンション上がりまする!RT @minuskoh: パクチーハウスうまいなー。テンション上がる。
  • 01:30  連絡いただければ、パクチーハウスでお迎えしますよ宣言。RT @KAUSUKEYOWAI: リアル泰帰りの友がパクチーハウスに連れて行ってくれる宣言
  • 01:30  よし。調達きぬかりなきよう!RT @greenthumb715: @KAUSUKEYOWAI ブチもタイ料理行ったのにパクチーきれだった。パクチーハウスしかねぇす。
  • 01:29  @SHINICHIMURATA 来てくれる方、イベントしてくれる方のおかげです。雰囲気はお客さんが作ってくれるので!
  • 01:28  RT @SHINICHIMURATA: それにしても、パクチーハウスの集客力、凄い。今晩は、ずーっと満席。お客さんと店の人のノリも良く、コミュニケーションも良い感じでとれている。良い店だなあ。ここでイベントが出来るのは素晴らしいことだと改めて思う。25日のパレスチナトーク ...
  • 01:22  いやいや、もっと深いところをいかにきちんと伝えるが、課題は大きいです。RT @oyamakumao: 佐谷さんは説明上手。RT @paxi: 伝えたことと伝わったことは違うのだな。変わった業態をやるなら、いろいろ工夫して説明する必要もある!
  • 01:08  伝えたことと伝わったことは違うのだな。変わった業態をやるなら、いろいろ工夫して説明する必要もある!
  • 01:06  @wokakiiiiiiiiii ありがとうございます。明日会いましょう!  [in reply to wokakiiiiiiiiii]
  • 01:05  @MiCHiLU 明日残念ですな。でも、早々から書き込んでくださりありがとうございました。またぜひゆっくりと!http://tweetvite.com/event/fullmoon
  • 01:03  よろしくお願いします。RT @ta_bonta: 家近いから今度云ってみよっと!! RT @paxi: 美人の多い店ですよ。RT @bbpino: やっぱり、♂客ばかり… RT @paxi: 鳥獣giga 23:08
  • 00:35  そういうことになりつつあるんですよ(笑)
  • 00:33  砧公園の北西側にある交通安全運動のテントは、やっぱり危ない。視界を妨げる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿