2010年9月19日日曜日

Sat, Sep 18

  • 23:41  @mitanco 木曜に、フルムーンパーティやるぞ!
  • 23:40  よし!RT @harryemina: 行きます!笑RT @paxi 来れますよRT @harryemina 行けたら行こうと思います! RT 明日RT @shuttyshutty 気になる!美味しそう!!RT @paxi 国際パクチー料理コンテストで出すパクチーズケーキの試食。
  • 23:33  ノマケンさんとは昔、飲食経営者の勉強会で会いました。RT @ueda51: @GI_inoue @nomaken @itokenv @paxi そか、ここも、つながってるのか。。
  • 23:19  鳥獣gigaのフルムーンパーティは、遠慮なく食べてもらえる方式にしたいと思います。BBQだからね。
  • 23:15  ガーン( ̄◇ ̄;)RT @mantaro3: パクチーハウスなんて、なくなればいいのに(笑) RT @haine892: ぼくも最初食べたときは「なんだこれ!?」って感じでしたけど、二度目からは特に何も感じず、5回目くらいからは「もっと!」って中毒でしたね(笑)
  • 23:12  @nomaken 僕は京大なのでどちらかというとアホの部類に入ります  [in reply to nomaken]
  • 23:09  来れますよRT @harryemina: 行けたら行こうと思います! RT: 明日ですRT @shuttyshutty: 気になる!美味しそう!! RT @paxi: 国際パクチー料理コンテスト&パーティで出すパクチーズケーキの試食。うまい!パクチーの葉のしゃりしゃり感がイイね!
  • 23:08  はい、明日、来れば分かります。来ないと、分かりませんw RT @shuttyshutty: @paxi 明日!!?お店で食べれるのですか?パーティ?……?ばかりですみません!
  • 22:54  早く飲んで親友になりましょうよ!RT @nomaken: パクチーハウスやっぱ有名なんだね。知り合いが。とか言ったものの会ったのは一回。みたいな。俺の場合。一回会うと友達。二回会うとよく知る友人。三回目に飲むと親友。なう。
  • 22:46  明日です。RT @shuttyshutty: 気になる!美味しそう!! RT @paxi: 国際パクチー料理コンテスト&パーティで出すパクチーズケーキの試食。これは、うまい!パクチーの葉のしゃりしゃり感がイイね!
  • 22:39  あ、ザキさんだ。RT @zaki: たしか @kai4denがよく行ってたような RT @nomaken: @wokakiiiiiiiiii パクチー嫌いな人にオススメ。経堂パクチーハウス。知ってる?知り合いのお店なんだけど、世界で唯一のパクチー専門レストラン。かなり話題ですよ〜
  • 22:11  国際パクチー料理コンテスト&パーティで出すパクチーズケーキの試食。これは、うまい!パクチーの葉のしゃりしゃり感がイイね!
  • 21:06  パクチーハウスで打合せなう。
  • 19:47  ホント?RT @valleuile: @kumatic え!!!!!?自由が丘にもパクチーハウスが!!!!!?
  • 19:44  静岡県立大学のオープンゼミ: 13日、静岡県立大学の国保研究室に招かれ、オープンゼミで話をしてきた。並木のきれいなキャンパス。大学ってたまにいくといいよな。所属しているころはできるだけ行かないようにしてたけど(笑)。... http://tinyurl.com/24e9hrl
  • 19:27  RT @giga_org: 鳥獣giga 土曜日最初のお客さまは 小さなグリラーが来店。父さんと一緒にいろんなものを焼いています。 蛇腹は全開での営業中。ウッドデッキから直接店内にこられる方が100%となっております。だいぶ涼しくなったので、ビール片手に デッキで過ごして ...
  • 19:21  たぶん満席ですが立飲みスペースで楽しめます。違うツイート宛に返信したことに今気づきました。遅くなりすみません。RT @lupin77th: @paxi 突然ですが、パクチーハウスで今からって席空いてますか?
  • 19:10  なるほど。芸術には疎いですが、旅と子供の遊び、経営は似てますね!RT @yukoh318: @paxi 「旅と経営は似ている」になるほどと思いましたが、常に自分で判断していかなきゃいけないという点では「芸術(絵だろうが音楽だろうが)」も「こどもの遊び」も似ていると後から思いました
  • 18:52  たぶん満席ですが立飲みスペースで楽しめますRT @paxi: 毎日ワクワクしましょう!RT @yukoh318: @paxi 今日は貴重なお時間ありがとうございました!なんかワクワクしました〜!経堂に住んで良かった!明日神戸から友達が来るので、行けそうだったらコンテスト伺います♪
  • 17:52  毎日ワクワクしましょう!RT @yukoh318: @paxi 今日は貴重なお時間ありがとうございました!なんかワクワクしました〜!経堂に住んで良かった!明日神戸から友達が来るので、行けそうだったらコンテスト伺います♪
  • 16:26  まだ間に合う!RT @kfuji: え、そんなイベントが?知りませんでしたorz RT @paxi: 明日は国際パクチー料理コンテスト&パーティなので、大丈夫ですよ。6時開場です。RT @toro_kana: @paxi 明日ってやはり予約しないと難しいですかねー?
  • 16:24  最近多いな。人の名前を語って関係無い広告載せるけしからぬ奴!RT @yumeijinmatome: 旅と平和(パクチーハウス東京) 佐谷恭http://twitter.com/paxi ⇒■小遣いから始める在庫を持たない年商1000万円ネットショッ ttp//bit.ly/aLz
  • 15:53  明日は国際パクチー料理コンテスト&パーティです。お待ちしてますね!RT @jkksyk: @paxi 久しぶりに明日の夜にお邪魔しようと思ってるんですが、お席は空いてますか〜?
  • 15:50  明日は国際パクチー料理コンテスト&パーティなので、大丈夫ですよ。6時開場です。RT @toro_kana: @paxi 明日ってやはり予約しないと難しいですかねー?
  • 15:14  ありがとうございます。遅くなってすみませんでした!RT @naisui: パクチーハウス予約したー
  • 13:52  先日成長縁セミナーで聞いたライブドア元社長・平松さんの講演動画。market yourselfという発想。非常に面白かったです。 #seichoen http://ustre.am/:Ee1o
  • 13:45  おっ。着いたら僕宛につぶやいてください。今、上の階にいます。RT @yukoh318: 行きます!RT @paxi ぜひ!RT @yukoh318: 救いたい!RT @paxi カレーライスで地球救おうかな。誰か一緒にどうですか?1時半ごろより。
  • 13:40  東京カルチャーカルチャーで経堂トーク: 来る20日(月)、経堂系ドットコム主宰で、さばの湯店主、日本鯖缶協会仕掛け人の須田泰成さんに招かれ、ニフティがやっているイベントスペース「東京カルチャーカルチャー」でトークライ... http://tinyurl.com/23lg587
  • 13:30  @komorily バックナンバーページほしい。
  • 13:21  RT @paxCoworking: 第3回Jellyは平日夜開催 http://bit.ly/caeCzP
  • 13:17  うひひ。RT @naisui: 隣の課の方と今度はパクチーハウスに行く相談。むふふ。
  • 13:15  第3回Jellyは10月8日だよ〜。I'm hosting "Jelly @ PAX Coworking chapter 3" on Oct 8th. RSVP at http://twvt.us/jelly3 #paxjelly #twvt
  • 12:44  昨日初めて取材をust中継してみたのに、音声が全くはいってなかったのか! 残念! http://www.ustream.tv/recorded/9626191
  • 12:42  ぜひ!RT @yukoh318: 救いたい!RT @paxi カレーライスで地球救おうかな。誰か一緒にどうですか?1時半ごろより。
  • 12:40  商人塾合宿: 世田谷区の区商連が行っている商人塾に6月から参加している。所属する経堂ハートフル農大通り商店街の理事長からアサインされ、月一度ぐらい(おつきあいで)行ってみるかというのが正直なところだったが、予想以上に... http://tinyurl.com/29d6jcy
  • 12:23  カレーライスで地球救おうかな。誰か一緒にどうですか?1時半ごろより。
  • 12:05  RT @paxihouse: 国際パクチー料理コンテストは19日!: いよいよ、今週末! パクチーハウスのスタッフが、それぞれアイデアあふれるパクチー料理を新しく考え、披露。参加者からの投票をもとに優勝者 http://bit.ly/ag3jGA
  • 12:04  RT @beniceinc: 新刊「今日はタイ料理をつくろう!」(信濃毎日新聞社)の編集者は、夏に偶然再会した小学校の同級生。著者が @paxi さんの知り合いだったこともあり、パクチーハウスで写真展示などのイベントが開かれることになりそう。楽しみな展開。
  • 11:45  おぉ!RT @sharetochange: 鹿児島に到着しました。
  • 11:45  RT @s0ntana: 【お知らせ】現在、ソンタナの入っているビルの隣のビルが、取り壊し作業中であります。ご来店の際はご注意下さい〜。現状では、店内での音や振動などは問題ございません。
  • 11:04  約一週間、ゆっくりネットに接続してるタイミングがなくて、今一気に片付けている。すごい量だな…。
  • 09:30  @komorily じゃ、近々発表します。  [in reply to komorily]
  • 01:25  ありがとうございます!RT @ogawaRTR: 昨夜、鳥獣GIGAさんで、焼いて食べた、かえるさん。
  • 01:24  RT @paxihouse: RT @giga_org: 23日、フルムーンパーティします。詳細は後日。鳥獣giga初めてのパーティですよ。最初の乾杯は18:17。参加希望者は @giga_org 宛につぶやいて下さい。
  • 01:22  失礼しました。席取っておきましたよ。ニシモとのやりとりを見て、懐かしんでそのままにしてました。RT @akifruity: @paxi 夜分にごめんなさい!24日、どうだったでしょう?
  • 01:13  ありがとうございます。新メニュー開発のため、今週末は国際パクチー料理コンテストやります!RT @rin50: パクチーハウス外れなしで、全部美味しいよねー RT @naoo000211: それも賛成! 絶対いきたい! RT @sneeze_wort ぱくちハウスいきたいなー
  • 00:30  川柳大会開こうかな。
  • 00:17  RT @paxihouse: 国際パクチー料理コンテストはいよいよ19日。パクチーハウスのスタッフがそれぞれ考えたパクチー料理を審査しませんか。レギュラーメニューにはない料理ばかりです。あなたの一票がパクチーハウスのメニューに!午後6時開場、6時半開宴。参加ご希望の方は、 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿