2010年9月26日日曜日

Sat, Sep 25

  • 23:55  必ずやりましょう!RT @SHINICHIMURATA: パクチーハウスのイベントが終わった。良いイベントだったし、来てくれた人たちと語り合えたことは良かった。@paxi恭さんはじめスタッフの方たちも、ありがとうございました。料理も最高でした。また行きます。また何かやりましょう。
  • 23:54  よろしく〜。連絡待ってます!RT @yukat727: やー、パクチーハウス美味しかったし面白かった!@paxi恭さんもとてもあたたかいいい方でしたっ。また近々いこ〜っ☆
  • 23:54  RT @minuskoh: @akiimekko パクチーハウスご一緒した者です。また遊びましょー。
  • 23:52  そんな指導が行われてたとは!RT @dangomoe: また@paxi行かれる際はご連絡いただけたら!それではご指導いただいた歯磨きを実践してきますw RT@yukat727 @dangomoe そうですねっ、磨きすぎですもん。( ´ ▽ ` )ノまた近い内にご一緒しましょう☆☆
  • 21:52  【注目して!】RT @yogalibrary: 用賀図書館の本を読むと、同じ本を読んだ人とリアルに繋がれるんです。貸出期限は次に借りたい人が決める。人から人へと渡っているものが、人と人をつないでないことに、素朴な疑問を感じたことから思いついた新しい仕組みです。 #library
  • 21:51  これからだよ!RT @26chart: てか今日ひま?フロチャ。
  • 21:41  これから用賀へワープ。まだ、パーティを楽しんでいるみなさま、お先に失礼します。ワープと言っても、今日は歩きだから、30分ぐらいかかるな。
  • 21:39  パクチーハウスのパレスチナトークショー&パーティ、盛り上がりました。料理もうまかったなぁ。今日の料理監修は、イタリア人スタッフのペペでした。語学堪能な中東マニアの彼をよろしく!
  • 20:54  ラム串!RT @hitoshi: 主食にならん!RT @negita_yonago: 焼きねぎっ! RT @hitoshi: さあ今夜の晩ご飯はどうすっかな。 #wakatori60
  • 20:50  デザートはカタイエフ! http://plixi.com/p/47036457
  • 20:41  RT @juniwata: 子供が一番大きな数は何かと聞いてきたので、n+1の話をして無限に大きな数があると話した。ついでにコンピュータは決まった数のマス目があって、マス目の数以上に数字が書けないので、扱える数に制限があるという話をした。するとマス目に小さく数字を書けばい ...
  • 20:40  ちょうど一年前に行きました!RT @team8jo: 光るキノコは行かないの? RT @kaya_jaea: @team8jo 八丈富士とてもよかったですっ☆彡夜はすることがないので、パッションフルーツ梅酒呑んでます☆彡 #8jo
  • 20:27  用賀の 鳥獣giga @giga_org です。RT @picali70: @shuphu そぉいえばパクチーハウスのオーナーさん新しくお店出したって^^!
  • 18:24  Peace Journalism 始めようかという話になりました。興味ある人、いますか?
  • 17:51  RT @paxihouse: パレスチナ料理ぞくぞく出来上がってまっせ!今日の夜のパクチーハウスはかなりレア!まだ間に合うよ、お待ちしてまっす♪
  • 15:37  これから村田信一さんのトークライブなのだが、本人が持ってきたハードディスクが認識されず…なう。
  • 12:39  気分は春だね!寒さから脱した感じ。RT @_codomo: 息子「きょうもいい、春だー!」
  • 12:38  ナマステ東京で410の杉山さんと会った。数カ月ぶりだ。ご夫妻で、元気そうでよかった。10月にメニュー改訂して魅力アップさせるそうですよ〜!
  • 12:13  昨日小田急線で店主に会ったので〜。 (@ ナマステ・東京) http://4sq.com/6RBinr
  • 12:11  まだまだ早いです〜。でもぜひやりたい!RT @akifruity: @paxi 昨日は本当にありがとう!皆、喜んでいました。そうそう、昨日一緒に行ったテレビマンたちが、恭君で『情熱大陸』どうよ?と言っていたよ!企画書書く?!
  • 12:09  日当たりはよいほうがいいですよRT @iWataal: なるほど、僕もパクチーの種まこうか。でも南側のベランダだと枯らしちゃいそう。日陰の北側で栽培しても大丈夫かRT @paxi パクチーは寒さに強いです。大丈夫!RT @TNYy: パクチーの芽が出たと思ったらいきなりの気温低下
  • 11:57  @kazuyo1123 なにそれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to kazuyo1123]
  • 11:49  ありがとうございました!RT @akifruity: パクチーハウスin経堂へ、ようやく行きました。店主のパクチー愛、人類愛があふれる店、とても居心地の良い空間。他では食べられないものを、たくさん頂いて大満足。何と、誕生日の乾パクもして頂いたよ!3周年糸井先生企画、是非実現して!
  • 11:48  頑張れ〜!RT @wwthailand: メルマガを読んでくれているパクチーハウス東京の佐谷恭さんから応援メール(?)が届きました。うれしいなぁ〜。佐谷さんも頑張ってるんだなぁ〜。
  • 11:38  RT @yogalibrary: 用賀図書館、本格スタートは2010年10月10日の予定です。
  • 10:18  溺れよう!ちなみに今日はうちもパーティです!RT @yoshikochan0731: 溺れたい、、、、、。RT @jupimartmk 今日はパーティの前、ちょっと色々寄るところがあるので、パクチーハウスでパクチー三昧してこようかなぁ。。。パクチーに溺れたくなった。
  • 10:17  ですねー。うまく育ちますように。ちなみに、パクチーの種は買う必要ないですよー。http://bank.paxi.jp/ RT @tokyoclassic: 買っておいたパクチーの種、そろそろ撒き時かなーww
  • 10:16  RT @rueduban: 燻製したイワナと平目のテリーヌ。 パクチーが効いて美味しい! http://bit.ly/cduaAq
  • 10:08  だから、パレスチナにこれまで関心を持たなかった人や、聞いたことはあるけどよく知らない人に、ぜひ来てほしい。新しい可能性を広げる大チャンスだ。 http://paxihouse.com/index.php?itemid=1702
  • 10:06  今日はその村田信一さんとのトークショーがあり、その後彼を囲んでのパーティがパクチーハウスである。僕はパレスチナに行ったこともないし、ウィキペディアに書かれたほどの知識もないのだが、彼の体感としてのパレスチナの話を聞きたいし、僕の体感としての旅のことを語りたいと思う。
  • 10:05  村田信一さん @SHINICHIMURATA の『パレスチナ 残照の聖地』を読んでいる。とてもよみやすく、情景が目に浮かぶ。そして、ほかのパレスチナの本や時々もたらされるニュースとは違う、人間が住む地としてのパレスチナが見える。
  • 09:52  パクチーは暑さによわく、寒さに強いです。大丈夫!RT @TNYy: パクチーの芽が出てきた。と、思ったらいきなりの気温低下。大丈夫だろか。
  • 09:39  べし!RT @misuke0203: 早くパクチーの魅力に目覚めるべし@suguman
  • 09:38  RT @26chart: 26日のフロチャデーはフード全品半額です。超お得!名古屋メシもパクチー麺メニューもその他のメニューもぜ〜んぶです!! http://bit.ly/bh5nSj #nakano #26chart #twiwari
  • 09:38  パクチーは暑さに弱いのです。今こそ撒き頃!RT @m1h1m0use: 今朝ベランダを見たら、猛暑で全滅していたパクチーの鉢からなぜか芽が出ていた。たしか種をまいたのは6月の終わり。なぜ今頃?今までが発芽には暑すぎたってことかな? #saien #kateisaien #herb
  • 09:37  ナイス!RT @kawaguki: 台風一家が来ると聞いて窓に板を打ち付けていたら、タイ風一家が玄関から入って来て家中にパクチー臭が充満。
  • 07:01  おめでとうございます〜!RT @yukiyuiyuto: 今日は息子の誕生日!1歳になりました〜。同じくして、母(自分)も1年間母業お疲れ様でーすと言いたい。
  • 06:28  RT @pinahirano: 「起業したいのですがどんなビジネスが良いと思いますか?」という質問が端的に示している:)RT @yanoshin …起業行為自体が目標になっちゃってるのかな、と。…RT @fu4 やる人は起業をした後に失敗しない方法を聞きに来て、やらない人 ...
  • 05:51  本当に。RT @saisiki: 本当だ。 RT @DubMasterX: 見た目は先進国だけど、国の中身はもはや完全に後進国。先進国気取りで他国を援助してる場合じゃ無いと思うんだが。
  • 05:47  ありがとうございました。お待ちしております!RT @wataaya: @paxi ごちそうさまでした。次回、ウワバミ(漢字がでない(^_^;))会でお伺いします(^-^)/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿