2010年9月11日土曜日

Fri, Sep 10

  • 23:00  新井さんと一緒にいただいて方だったのですね。ブログでの紹介ありがとうございました!RT @wajorin: 私のブログにしては珍しいほど緑色ばかりだ。<パクチーハウス
  • 22:59  RT @wajorin: 経堂パクチーハウス。パクチーまみれディナー(後編) http://bit.ly/bJcoeJ
  • 22:59  RT @wajorin: 経堂パクチーハウス。パクチーまみれディナー(前編) http://bit.ly/8Y0ic2
  • 22:36  今そんな感じなんですね…RT @salamunagami: インド国鉄普段はネットで予約&カード決済で買えるのに、なぜか今回は買えず。仕方ないのでニューデリー駅の外国人チケット窓口に行ったら、冷房も効いてない狭い部屋に日本人含む貧乏旅行者が集結、デジタルディバイド負け組ムード
  • 20:49  I'm at コポンノープ. http://4sq.com/awsI3u
  • 20:46  もちろん!差し上げますよ。RT @manabun35: @paxihouse 12日のパーティには出られませんが…明日、お伺いします!!種は頂けたりするんですかね。まー楽しみです。
  • 20:43  表参道なう。久しぶりにホワイトバール #WBAR
  • 20:38  魅力的!RT @wachikuma: 【拡散希望】あさって日曜日に京都の和知にて下北沢うしとらオーナーズをお迎えしてイベント開催します。うしとら限定ビール3種類も関西初登場!http://bit.ly/92L4cE
  • 20:33  エンジョイパクチー!RT @jupimartmk: サーバー不具合のおかげで、はまりかけたけど無事退社!パクチーハウスうぃる。
  • 20:28  それがベストですね。あとはパクチー狂会の咲いとで情報収集を!RT @ywashizu: 自分で育てる!種はパクチー銀行で。ね、頭取? RT @mugahinga パクチー好きですがどこで買えます? RT @ywashizu: 時間あれば http://j.mp/aIWO4m
  • 20:23  @yamanakiyotaka 久しぶりにお話できてよかったです!面白いこといっぱいしましょう!  [in reply to yamanakiyotaka]
  • 19:42  楽しい金曜日を!RT @ktymmkt: 経堂パクチーハウス中〜 http://bit.ly/9ImMtR
  • 19:36  はなまるマーケットの取材陣がご来パクしてくださってるので挨拶なう。
  • 19:23  あら、本当ですか!今から表参道行くところでしたが、一旦帰りますね!RT @yamanakiyotaka: 帰りに寄りますね あと15分で着予定RT @paxi: RT @giga_org: 和牛レバ刺しを食べながら、セルフBBQが焼けるのを琥珀エビス ジョッキ
  • 19:18  ありがとうございます! RT @juniwata: @paxi 嫁さんからの許可が取れたので、明日の jelly 参加します!
  • 19:01  RT @giga_org: 鳥獣giga 本日もオープンしました。 和牛レバ刺し入荷しました。新鮮レバ刺しを食べながら、セルフBBQが焼けるのを琥珀エビス ジョッキ片手に待つというのは如何でしょうか!ご来店お待ちしています。
  • 19:00  RT @giga_org: 仙台牛イチボ刺し、うまい。数量限定 980円。
  • 18:38  (^∇^) http://plixi.com/p/44270383
  • 18:30  静岡は近い。RT @_samsul: 静岡ですよね?RT @paxi: 来て下さい!RT @_samsul: 面白そう! RT @paxi: 静岡県立大学で、13日(月)にオープンゼミの講師…タイトル「ヒトが集まる面白い場所を http://tinyurl.com/33k94w7
  • 18:29  生でも美味かった。 http://plixi.com/p/44269571
  • 18:26  楽しんで下さい〜RT @junnishiki: オノデラユキ作品よかったですー いまから経堂のパクチーハウスへ おっパク!!
  • 18:26  (^∇^)RT @hironaka_ogawa: @tosioyada パクチーハウスですか。なかなか良いですよ。世界のビールもあるし、それでも楽しめます。
  • 18:25  ありがとうございます。RT @ywashizu: 静岡のみんな、面白い方です。お時間あればー http://j.mp/aIWO4m @paxi
  • 17:53  @rikamao 手食はできるできないでなく、やるかやらないかなので、できます。BBQだし!  [in reply to rikamao]
  • 16:21  「手食」のgoogle alert でよく「大手食品会社」って文字列がひっかかるよ。大手食品会社は手食に非常に親和性あるんですね。どこか日本手食協会と組まないかな?
  • 16:12  緑提灯事務局に連絡してみた @giga_org
  • 16:11  @RavenMei いや〜告知不足ですみません。機会あればぜひ経堂と用賀のハシゴを!  [in reply to RavenMei]
  • 15:42  やばい。MT久しぶりに再構築したら時間かかり過ぎ。もう30分!
  • 15:40  呼ばれる前に行っちゃえ! RT @shawlouk: 国保さん静岡県立大学に移ったのですね。僕も早く国保さんによばれるようになりたいです。 RT @paxi: 静岡県立大学の国保ゼミに招かれ、13日(月)にオープンゼミの講師として話をすることになりました
  • 15:39  してるよ!RT @poda_lirio: もうOPENしてるよ!@用賀 RT @RavenMei: パクチーハウスの姉妹店ができるそうな。お店の名前が「鳥獣giga」。タイムリーすぎて笑ったw (内輪ネタ
  • 15:31  @marugon12345 あ、そうなのか。どんな仕事がいいの?  [in reply to marugon12345]
  • 15:22  ニューヨークでタクシー相乗り。今朝の日経MJより。そういや、日本の相乗りタクシーサービスはどうなったかな。この関連では、僕はイランのサバリを事業化したいなぁ。
  • 14:48  もう仕事始まってんの?RT @marugon12345: @paxi わー司会なんて言って貰えて嬉しいです(^^♪ 月曜日は、参加出来そうでしたら連絡入れます☆
  • 13:58  @mzdakr ちょっと離席しますので、来られる際はお電話下さい。  [in reply to mzdakr]
  • 13:56  @massun45 ありがとうございました。またお会いしましょう!  [in reply to massun45]
  • 13:49  あら!司会不在か。分かりました〜!またお願いします。では、月曜日に!RT @marugon12345: @paxi 明日は、急用で参加出来なくて・・・。すいません。。。
  • 13:36  僕は新幹線で行くよ。走ったら?ところで、明日の参加表明を! RT @marugon12345: @paxi 静岡のセミナーって車で行かれるんですか??車で行く方が居たら一緒に行かせて貰いたいです(^^♪
  • 13:04  いただきます!RT @itadakimasuo: I uploaded a YouTube video -- 【いただきますお】相模大野マクドナルド9/6 http://youtu.be/tzYAKZ1jjtw?a
  • 13:00  ご来パクありがとうございました! RT @tani_ken: @yucca_hands 先週末、 @paxihouse に行ったよ。この関係で→ http://bit.ly/9TstqP
  • 12:48  来て下さい!RT @_samsul: 面白そう! RT @paxi: 静岡県立大学の国保ゼミに招かれ13日(月)にオープンゼミの講師…タイトルは「ヒトが集まる"面白い"場所をつくるには?〜"交流する飲食店"パクチーハウス... http://tinyurl.com/33k94w7
  • 12:31  I just ousted @lhuga as the mayor of sala SONTANA on @foursquare! http://4sq.com/c0YIJF
  • 12:29  13日、静岡県立大学でオープンゼミ: 静岡県立大学の国保ゼミに招かれ、13日(月)にオープンゼミの講師として話をすることになりました。タイトルは「ヒトが集まる"面白い"場所をつくるには?〜"交流する飲食店"パクチーハ... http://tinyurl.com/33k94w7
  • 12:11  おめでとう! お祝い遅れてゴメンね。 素晴らしい! 理想を捨てず、頑張ってください!RT @kiwi250r: 合格(は〜と)。 http://bit.ly/aBGLu0
  • 12:08  大丈夫ですか?RT @mzdakr: 今日は疲れているのか調子が出ない。肉喰わないと駄目だな
  • 10:52  おっ!!!RT @yakumo27: きたー!!!!! (@ 旭山動物園) http://4sq.com/84e62e
  • 10:52  RT @kenichiromogi: そういうハローワークはクビだ。@mituru_k 7、8年前。実際に現場に居合わせましたが、そもそもハローワークですら子連れの女性に「子連れで来るなんて本気で働く気あるの?」と言いますね。 RT
  • 10:26  カフェ下の谷なう。世田谷世界プロジェクト打合せ。
  • 10:15  RT @akiko_kokubo: 第3回オープンゼミ 9月13日(月)18時から。学生・院生・社会人・教職員が集って学食を考えます。「ヒトが集まる"面白い"場所をつくるには?〜"交流する飲食店"パクチーハウス東京のオーナー( @paxi )に学ぶ店づくり〜」 http: ...
  • 09:47  予約しておきました。遅れまして心配かけました。RT @bear_nagata_jp: よろしくです!近くなったら連絡します!RT @paxi: @bear_nagata_jp 予約は必ず取りますのでしばしお待ちください。
  • 09:16  簡単に実現できる夢です〜!RT @akidiver: @jupimartmk パクチーハウスは、一度行ってみたい夢の場所ですw
  • 09:15  追パクは、大きな声で!!RT @jupimartmk: 今日は、ギャップ店舗のあと、念願のパクチーハウス!パクチーおかわりしても無料なんだって。パクチー狂いの私はパラダイス。
  • 09:11  いよいよ明日となりました〜。ご参加お待ちしています。#coworking http://twvt.us/jelly2 #paxjelly #twvt
  • 08:06  (; ̄O ̄)RT @pink_spider: 涼しくなったせいか、やたらと眠くて起きられない。冬は寒くて起きられない。春眠は暁を覚えない。何だかんだで夏も眠い。つまりは一年中眠いのだった。
  • 02:05  コージさんとも出会ってからあと一カ月で一年だなァ!RT @geospiza: @TOMO_pdd おお、友よ! 先日は般°若に顔出せず残念でした… 次は経堂でわいわい飲みましょう!パクチーハウス行きますか(笑)
  • 02:04  嫌いでもOK!RT @yana_dryasdust: 「パク塩アイス甘パクソース」 が気になりますね☆ RT @naya_loop 有名なんですね。ずっと誘われてるけど好きじゃないという… RT yana_dryasdust パクチーハウス東京だね☆
  • 02:01  @MiCHiLU 今日もありがとーー!
  • 01:48  えっ?これ田中さんじゃないでしょ!?RT @makino_t: この写真、どうみても、グリーの田中さんには見えない、、、http://j.mp/bJbCXb
  • 01:47  二年来のパクチーハウスのお客さんが、鳥獣gigaにハシゴしてくれた。二箇所で話ができ、お陰で面白い話もでてきたよ!
  • 01:02  日曜日に鳥獣gigaに来て頂きました〜。 (@ たま) http://4sq.com/aVKKGh
  • 00:45  @bear_nagata_jp 予約は必ず取りますのでしばしお待ちください。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 00:41  どうも!お待ちしてます!RT @norayagiko: @paxi 先日御伺いさせて頂きました。とても美味しかったです!w また御伺いさせて頂きます〜!!
  • 00:41  ありがとうございました。またお待ちしております!RT @wajorin: @paxi 先ほどはごちそうさまでした♪阪戸さんともお知り合いだったんですね!とても美味しいディナーでした。また行きます(^^)
  • 00:40  すんません、予約帳見れる状態にないです。RT @bear_nagata_jp: 僕も今日ここで来パク予約入れたんですが、忙しいらしく反応まだナシw RT @essie24: いいえ、ここでw @paxi 恭さん、来月伺います。よろしくお願いします! @MinorinY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿