2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15

  • 22:53  ありがとうございます。あと二駅です。RT @achamania: まだまだゆっくりしてますよ。RT @paxi: @achamania すみません、今新宿なので用賀着が23時になってしまいます。m(._.)m
  • 22:28  @achamania すみません、今新宿なので用賀着が23時になってしまいます。m(._.)m
  • 22:13  ぜひ!また飲みましょう!RT @S_Sato__: @paxi先日静岡での講演参加者です。飲食店をコミュニケーションの場として捉え、「相席」「パーティ営業」を採用しているのは、とても魅力的だなと思いました。次静岡に来られる時はぜひ連絡を下さい!飲みに行きましょう〜!!
  • 22:11  RT @S_Sato__: @paxi先日静岡での講演参加者です。飲食店をコミュニケーションの場として捉え、「相席」「パーティ営業」を採用しているのは、とても魅力的だなと思いました。次静岡に来られる時はぜひ連絡を下さい!飲みに行きましょう〜!!
  • 20:39  平松さんがLD時代の体験を語っている。同じ場所にいたが、分からなかった事実。#seichoen
  • 20:23  参加中!RT @seichoen: 【成長縁大学セミナー中】平松さんの講演「僕はずっと自分をプロダクトと見立ててきた。ぜひ、自分をプロダクトと見て、その市場を自ら創造しよう」 (#seichoen live at http://ustre.am/nvKZ )
  • 19:44  RT @seichoen: 【成長縁大学】9/15(水)19:55頃スタート「平松流ビジネス発想術」。講師はライブドアの元社長としても知られる平松庚三さん。講演の一部はUST中継の予定 http://bit.ly/bSore4 (講演詳細: http://bit.ly/c ...
  • 19:38  遅めになりますが。RT @saitado: はーい! RT @SushiSaisho: 佐谷さんもしいたら宜しくお伝え下さい!RT @saitado: 本日中の人はお休みなので、これから友人と @paxi さんの新しいお店、用賀の鳥獣GIGAに行ってきまーす。 @giga_org
  • 19:36  (^O^)/RT @yasufumic: @paxi 初めて知りました。求めていたものが実在していたなんて!(笑)
  • 19:04  そうなんです。RT @yasufumic: ガタタッ)RT @puku_puku: おお、そうなんだ! RT @masaosaito: パクチーハウスで種を頂けるよ @paxi RT @kum_i: パクチーを家で育てたいでござる・・・
  • 19:01  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 31 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:45  ふふふ!楽しんで!RT @daifuku_michiko: @mayuming625 明日はパクチーハウスに行くです!ふはは!楽しみ!
  • 18:42  うわぁ。ご指摘ありがとうございます。徳はスーパーチラシなどで使うことあります。一人でなく、人様だとアシが出てしまいます(汗)RT @analogdisc: @paxi お得なお一人様セットの黒板が…。「お人様」「お徳」になってます。せっかくの綺麗なPOPなのに。
  • 17:23  それは世の常ですので大丈夫です。RT @tofunonegishi: ひとりで来るけど、気づくと増えてる方は大丈夫でしょうか?(笑) RT @paxi: 今日から始まるお一人さまセットに注目!串焼、焼き野菜3種、前菜盛合せがつくお得意なセット。一人で来られる方限定!
  • 17:23  お得です。RT @OsamuShimizu: お得かも! ・・・でも、なんか寂しいw RT @paxi 今日から始まるお一人さまセットに注目!串焼、焼き野菜3種、前菜盛合せがつくお得意なセット。一人で来られる方限定!
  • 17:21  お一人さまならどなたでも注文頂けます。RT @arizo_: いいなーおひとりさまセット。 RT @paxi: 今日から始まるお一人さまセットに注目!串焼、焼き野菜3種、前菜盛合せがつくお得意なセット。一人で来られる方限定!
  • 17:18  これから『ぱくぱく!パクチー』の編集者・高尾豪さんと、パクチーハウスで久しぶりの再会。
  • 17:14  RT @shawlouk: 【RT希望】10月4日19時から経堂ガラムマサラにてビリヤニパーティー開催!!日本で本場のビリヤニを食べたい!人気インド料理屋を貸し切り、ビリヤニ好きによるビリヤニ好きの為の宴を開きます。スプーンはありません。ビリヤニ好きな方、本物のビリヤニを ...
  • 17:10  今日から始まるお一人さまセットに注目!串焼、焼き野菜3種、前菜盛合せがつくお得意なセット。一人で来られる方限定!
  • 17:06  RT @kensukeShimoda: 会社の備品を社長個人のクレジットカードで買った時、会計上どのように仕訳するかについて、国税庁に電話したら4分で解決した。この件についてネットで調べようとすると、素人が千差万別の回答を述べていて、結局1時間調べても解決しない。法律や税 ...
  • 17:01  鳥獣gigaは、今日もオープン。金曜日には、ウッドデッキがつきますのでますますご機嫌な店になります。では、よろしく〜! http://plixi.com/p/45209114
  • 16:52  取材というのは、サッポロビール運営のグルメサイトだったのだが、すでに書いておいた紙を読み上げるだけで質問も一切なし。手書きさせないでオンラインでやるべきだろ…。
  • 16:22  鳥獣gigaの取材のため、用賀へ猛ダッシュなう!
  • 16:15  パクチーの種まきパーティ: パクチーの収穫祭というのを毎年3月にやっているが、今年は初めてパクチーの種まきパーティというのを実行。約5年前にパクチーの種を無料で配り始め、今年の4月からは送料まで負担することにして、種... http://tinyurl.com/2a547zx
  • 15:14  なかなか来れますよ!RT @sasanoha: .@void_sf @dogorou パクチーハウスのご案内ありがとうございます。ぜひ一度行ってみたいんですが、なかなか…
  • 15:13  何の話?今度来ようよ!RT @mont_happy: @massivam パクチーハウスは閉店しないよ〜。今度いこうよ!
  • 15:12  お客さんみんな二階にいましたよ。ひとりでやってるので、一時的に一階には店員もいないことがあります(笑)RT @rocketcurry: 10分前は誰も居なかったのに笑! RT @paxi: I'm at 158. http://4sq.com/ciBC9m
  • 15:11  集合場所まで走るという条件があるだけで、いっしょに走るわけではないのです。つぎは東京タワーですから、今泉さん近いですよ。RT @imadima2: @paxi 私もこんど参加してよいでしょうか?たくさん走ります?5kmぐらいなら参加可能です。
  • 15:10  ありがとうございます!お待ちしております。RT @achamania: @paxi サタニさん、本日鳥獣GIGAで20時半〜 5名で予約とれますか?よろしくお願いいたします!@giga_org
  • 13:40  朝ラン&ビールの会、ついに次回取材が入るらしいよ。
  • 12:34  I'm at 158. http://4sq.com/ciBC9m
  • 10:47  RT @hapi3: new entry カレーですよ1451(経堂 パクチーハウス)手食推奨。 → http://am6.jp/ch1fMM
  • 10:06  見学会 (@ 和光幼稚園) http://4sq.com/bDS1t3
  • 03:49  超眠い…が、楽しかった。深夜にここまでお腹いっぱい食べたのは久しぶりだな。就寝時間、昨日と同じになっちゃった。
  • 03:07  ありがとうございます。次は会いましょう!RT @moootsy: お会いできなくて残念でした。非常に気持の良いお店でした。今度はパクチーハウスにも行きますっ! RT @paxi: ありがとうございました!RT @moootsy: カエルを食べた。人生初。
  • 01:02  @tk4oba 鳥獣giga来てくれたんだね。サンクス!
  • 01:00  ありがとうございました!RT @moootsy: カエルを食べた。人生初。 RT @shuki020275: 本当に楽しげなところを沢山知ってるよね、感心。 RT @moootsy: 用賀にある鳥獣gigaなう。立ち飲みバーベキュー!
  • 00:09  どうぞ!RT @mzdakr: @jrpj2010 @paxiさんがPAX Coworkingのオーナーです。僕はPAXの住人兼パートナーになります。パクチーハウスの上の階がPAX Coworkingになります。是非、見学に来て下さい。候補日いくつかいただければ調整できると思いま
  • 00:08  原稿あがった。これからスタッフと、国際パクチー料理コンテストの予選という名の歓迎会。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿