2010年9月7日火曜日

Mon, Sep 06

  • 21:29  あぁ、うらさん!ご来パクありがとうございます!RT @Ura8: 久々にパクチーハウスさん!パクチーてんこ盛りはやっぱり美味しかった ♪
  • 17:14  ですね!!でも、決算やってるので、ちょっと面倒な気も。ガス管ちょっと引くだけで15万円ってのはねぇ…。RT @yumithecatlover: @paxi 嬉しい臨時収入(?)ですね♪
  • 16:23  用賀のガス管工事で18.5万の前払いをしたのだが、多すぎました通知が来て3.5万ほど返ってくるという。
  • 14:52  先日食べログのレビュアーの方々が来パクしてくれました。うち一人あちおさんがさっそく書いて下さっていましたので紹介します: http://u.tabelog.com/000102535/r/rvwdtl/1979957/
  • 14:43  RT @yellowmonkeyyy: @hyoko_izumisawa おっはよー!朝から行動えらいよお!!パクチーハウスはねー昨日友達も行ったって言ってたんだけど、すぐ満席になっちゃって予約すら出来なかったんだって(>_<;)それで開店前から並んでなんとか ...
  • 14:42  お待ちしていま〜す!RT @Manachan: 経堂に、パクチーハウス東京というお店があるらしい。メニューはパクチーだらけ魅力的だ。どなたか、いきません?パクチーと小柱のかき揚げ、とか、美味しそう
  • 14:42  !RT @naocom7: そうだ、パクチーハウスも行きたいんだった。あと、シンガポールの会も!
  • 14:01  連載: パクチーハウスの作り方: 「パクチーハウスの作り方」というコラムを連載することになりました。本日発刊のまぐまぐオフィシャルメールマガジン『カフェまぐ!』で連載していきます。次号からは毎週土曜日発行とのことです... http://tinyurl.com/26kasso
  • 13:53  @bane_shinsuke 今、とんかつが揚がるのを待っているので、もう少々そこで待ってて下さい。久しぶりだね。
  • 13:45  かつライスなう。睡眠不足なので、体力つけねば! (@ とんかつ とん久) http://4sq.com/9X9Ww5
  • 13:41  来週月曜日(13日)、静岡で飲む人募集中。夕方から空いていれば、静岡県立大学のオープンゼミへ!
  • 11:08  楽しみにしています!RT @yshinohara: 旅好き・船好きが集まるダイニングBar「Mirai」は、横浜市中区吉田町2−7に9月24日オープンします。関内駅徒歩4分 ?045−326−6475です。 旅の話と美味しいお酒と料理で皆様のお越しをお待ちしています。
  • 11:03  コラム原稿書き終えた。目標を3分オーバー。
  • 10:54  RT @shamilsh いくつかのメディアで、「タリバンが誘拐」と、出ているのをみました。犯人はタリバンではありません。クンドゥズのラティブ司令官とタハールのワリーという、現地の腐敗した軍閥集団です。彼らはタリバンになりすまして日本政府をゆすっていました。
  • 10:00  RT @paxihouse: 地球を救うカレーライス☆フェアトレードのスパイスとこだわりの食材で作ったカレーです。野菜カレーとキーマカレー。体に優しく地球に優しいカレーをどうぞ☆11〜15時(LO14時半)火水定休
  • 10:00  ありがとうございました。来て頂き、嬉しかったです。またゆっくり語りましょう。RT @kkenshio: @paxi 昨日はごちそうさまでした。やはり樽席が落ち着きますね。
  • 09:55  本日からまぐまぐのオフィシャルメールマガジン内に「パクチーハウスの作り方」というコラムを連載します。毎週書けるかな。2回目以降は毎週土曜日発行です。2回目の原稿を書き始めた。11時までに書き上げるぞ!
  • 09:30  RT @paxihouse: パクチーハウス空席情報!8日(水)は予約席満席。それ以外は6−10席ほど空いております。12(日)は、パクチーの種まきパーティ。パクチー栽培を始める前に、パクチー仲間を増やそう! http://paxihouse.com/index.php? ...
  • 09:28  頑張りましょう!RT @Shinsuke0825: ぬおーーー!一週間頑張ろう!パクチーハウス東京。気になる。。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 09:21  今日も元気にオープンしてますよ〜! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 06:21  もっとパクチーを食べるように。RT @hchaco: 以前同じ思いをしたよぉ… RT @md_mii: でもパクチーハウスでお酒飲むと危険だぉw RT @kozmats: おー。行ったことないから行ってみたいー。 RT :行こうよー♪パクチー美味しいよパクチー!
  • 02:35  起きてから24時間が経ちそうだよ。なぜか逆に眠くないなう。土曜の朝から久しぶりに無理な移動しながら過ごしたが、かなり充実はしてた。用賀の新店舗経営に必要なことも漠然とだが見えてきた。
  • 01:31  あるんですねぇ〜!RT @gagigura: 渋谷から一駅、山手線に乗ったら、この間パクチーハウスで10年振りくらいにバッタリ再会したひとに、またまたバッタリ出くわした。心臓が飛び出るかと思った〜!そんなこともあるんだなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿