2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08

  • 23:58  すみません。失礼しました。いろいろしゃべっていて、発見できずでした。どこにいらっしゃいました?ありがとうございます!RT @hitoshy: @paxi 今日は直接ご挨拶はできませんでしたが、パクチー堪能しました!衝撃のパク天、パク焼きそば、しばらく思い出してウットリしそう
  • 23:48  いや、きっとすっきり目覚めますよ!RT @cocolombin: @ohagipiyo パクチーハウスご存知でしたか?当たり前だけどホントに全部パクチーが入ってました…!!私、明日間違いなく青臭いです。。
  • 23:47  はい。RT @yokotakizawa: パクチーハウス行きたいな
  • 23:44  RT @socienecafe: インターンシップ、募集中。今回のプログラムは「イベントクリエイター」「商品開発担当」「Webデザイン担当」。起業・経営に興味のある方はどうぞ。 http://bit.ly/ch9WhW
  • 23:43  JCBクレジットから、こんな時間に自宅に電話なう。営業大変ですね。この時間に営業電話もらうと、家だともちろん、店舗でも成約率低そう。
  • 23:34  あ、ごめんなさい。これには返してなかったです。RT @monroo12: パクチーハウスの店長さんから返信あった?笑 RT @yuidayo パクチーパクチーパクチー
  • 23:29  パクチーハウスから帰宅中。また今日も不思議な縁がいっぱいあったな。
  • 23:22  はい、いつでも!RT @ryonsm: @vinoray 2階がパクチーハウスという店で、3階がCoWorkingSpace(シェアオフィス)です。もしよければ @paxi と連絡とってみてください。
  • 21:44  よろしくお願いします!RT @SHINICHIMURATA: パクチーハウスに打ち合わせで行ってきた。久しぶりだったが、社長、スタッフはじめ、店の雰囲気もとても良い。新しいことをやろうという意欲のある人たちは、素晴らしいし、良い刺激を受ける。20日からのイベント頑張ろう。
  • 21:07  @noriishibashi 先程はどうも。電話中でそっけなくてすみません。またちかいうちに!
  • 20:58  あと10分で到パクします。RT @yasaguredetoro: 私も!あとで!と言いたい ... RT "@paxi: 後で行きます!RT: 経堂の?あそこおいしいよねん♪ RT @hitoshy ボクもですよん。RT @keita24: パクチーハウス!
  • 20:50  雨でも走る人多し。 (@ 馬事公苑) http://4sq.com/b7kfUq
  • 20:48  してますよ〜!RT @aya414: @paxi こんばんは〜っ!パクチーハウスは日曜日、ランチの営業はされていますか?
  • 20:25  はい、お待ちしてます!RT @ataru_mix: @hitoshy ううっ、またパクチーハウス行きたくなってきた…。
  • 20:24  (^∇^)RT @naoh_sama: あああ憧れのパクチーハウス! RT @hitoshy: 砂肝、パクチー豆腐!そして、びいる!
  • 20:24  神戸からたったの3時間半!RT @anchovina: パクチーハウスって何?!!即ググる→なにこれ〜こんなの東京にあるの〜≧▽≦ずる〜い〜神戸にもこんなお店欲しい〜パペロンチーノ食べたいっっToT←泣いている
  • 19:52  座れました?RT @kimakana: パクチー♪
  • 19:16  後で行きます!RT @yasaguredetoro: 経堂の?あそこおいしいよねん♪ RT @hitoshy ボクもですよん。RT @keita24: 本日、パクチーハウス! RT @yasaguredetoro: パクチーなかま? RT 雨上がりのパクチー日和!
  • 19:09  RT @giga_org: ラムと地鶏の串、価格決定!
  • 18:55  ありがとうございます。頑張ります!RT @presidentmora: @paxi 大人気のレストランみたいですよ!パクチーハウス!
  • 18:02  今日は鳥獣gigaに、ワインの販売会社の人が来てます。ワインについて知りたい方はチャンス!
  • 18:00  (^ー^)ノRT @ponchi37: @presidentmora パクチーハウス、ここにはぜひとも行ってみたい♪
  • 17:55  !!!RT @theCahootz: 今日のカフーツは賑やか。有難いことです! #Cahootz
  • 17:55  RT @giga_org: 鳥獣giga 本日も開店しました。今日は 新鮮ないなだが入荷。カルパッチョっで提供させて頂きます。仕込んでおいた自家製イカの塩辛もいい感じにしあがっております。 今日は台風の影響で雨模様ですが キンキンに冷えたメガジョッキで飲む琥珀エビスがお待 ...
  • 17:45  2月にパクチーハウスでウイチョール展を主催してくれたリビー橋本が、今日パクチーハウスか鳥獣gigaに来るよ。
  • 17:42  @Ugumori_Tohru 3才だからなぁ。傘に描かれている柄が好きなんですよ。  [in reply to Ugumori_Tohru]
  • 17:41  さってと、用賀向かうよ!チャリなしはきつい!
  • 17:33  うちの息子は雨大好きですよ。RT @Ugumori_Tohru: 大雨の日の遠くでの打合せ。ずぶ濡れだ。雨が好きだという人はあまり知らないが、とにかく苦手。 (@ JR関内駅) http://4sq.com/9LMv5o
  • 16:12  @hitoshi おめでとうございます。随分遅れましたが。そっくりですね。そっくりだ。そっくり。  [in reply to hitoshi]
  • 16:07  RT @paxihouse: 国際パクチー料理コンテスト・パーティのお知らせ: 来る9月19日、パクチーハウス東京で第一回国際パクチー料理コンテストを開催。 あと10日あまり。 パクチーハウスのスタッフが、それぞれアイデアあふれるhttp://bit.ly/airRe5
  • 15:43  はい、沖をつけて。僕は8〜9時に用賀から戻りたいと思いますが、台風次第です。RT @kimakana: @paxi お返事ありがとうございます。電話がつながらないので、台風のため店を閉めてるのかと心配していたところです。それでは当日席を狙って本日開店早々に伺いますね。
  • 15:29  よろしく〜!RT @kentarofukuchi: @paxi: そういや久々でしたね。今度は giga で!
  • 15:28  @konokaiwai 確かにそうですね。門限12時だし、朝も6時より前に出ないように言われるらしいです。  [in reply to konokaiwai]
  • 15:27  返事遅れてすみません。今日明日は予約席が埋まっております。台風なので当日席は埋まりにくいと思いますが。もし来ていただけるなら、ご注意くださいね。RT @kimakana: @paxi パクチーハウスのお店の電話つながらないんですが、今日と明日の席の空きはありますでしょうか?
  • 14:13  結構不便ですよ。経堂にもビジネスホテルあります!RT @suikou_103: 東京の大崎っていうとこにあるホテルに泊まろうと思うんですが、パクチーハウスとか行くのに不便なんかしら?電車がわからん。
  • 12:42  @aokiosamu リニューアルでリーズナブルになりましたよ。社長直々にテコ入れしてたので流石だなと思っています。  [in reply to aokiosamu]
  • 12:25  パクチーもヒートアップ飲ませますw。RT @FKxMichael: @yoidoreCz とりあえずパクチーハウスに最初の1杯だけ飲みに行って、他の店に行くって手もありますw
  • 12:20  1Fに降りてきました。 (@ 焼魚食堂 魚角) http://4sq.com/9HwFpH
  • 11:43  近!プロフィールに経堂と書いてはあったけど、そこまで近いとは。では、お待ちしてます。RT @yukoh318: @paxi わーーーうれしい!!じつはパクチーハウスは家から一分なのです笑
  • 11:22  いつでも呼んで下さい。ぜひお話ししましょう!RT @yukoh318: @paxi 話聞いてみたいーーー!会社の名前を見たときビビっときました。事業内容見て更にビビッときました。
  • 11:22  今のところないと思います。どこでも手に入るよう、普及活動がんばります!RT @moviestar0729: @paxi 皿テンコ盛りのパクチーが食べたいアラフォ-カメラマンです。フォローさせて頂きます!…都内でパクチーを大量に購入できる所あるんでしょうか…?
  • 11:21  はい、パクチー仲間っていい言葉ですね!RT @mansako: @paxi 私もパクチー仲間と近いうちお邪魔させて頂きます!楽しみ〜
  • 11:20  ちょっと迷ったが、某雑誌の取材を受けることにした。
  • 10:40  (^O^)/RT @aprilryo: おおっ感動〜私パクチー大好き人間のりょうと申します。フォローさせていただきました。いつか必ずお邪魔させていただきますね。それでは@paxi: はい、世田谷区経堂です。RT @aprilryo: @v_motty_v パクチー嫌いなんでしょ
  • 10:30  はい、世田谷区経堂です。RT @aprilryo: @v_motty_v パクチー嫌いなんでしょ、パクチーハウス世田谷だよねたしか
  • 10:06  了解です。雨だし大変ですよね。RT @mzdakr: @paxi @Mr_Yoshida 今日、別件が入ってしまい、PAX行くことが難しそうです、すみませんがよろしくお願いします
  • 10:06  @ryonsm すごく参考になった。ありがとう!  [in reply to ryonsm]
  • 09:50  偉くないです。アホです。RT @shonochi: えらい一人なんやーいこうぜパクチー好きやしRT @tatsuwat: お、なんか偉い人につながったぞ!wいきまーすRT @paxi: ぜひ来て下さい!RT: あらゆるメニューがパクチーがらみwRT: どんなお店?
  • 09:23  おっ。。チョウクさんtwitter始めてたんですか。みなさん、手食の盟友チョウクさんですよ〜→ @chowk_asia
  • 08:30  ぜひ来て下さい!RT @shonochi: うまそうRT @tatsuwat: あらゆるメニューがパクチーがらみ。wRT @shonochi: どんなお店?RT @tatsuwat: パクチーハウス!行ってみたい店NO.1。wRT @eat_art: 今日は経堂飲みでした
  • 08:26  どちらもそれぞれのお客さんだからそれはできませぬ。RT @makino_t: 相手にどっちかに来てもらう。RT @paxi 用賀?経堂 移動で、台風では成り立ちにくいスケジュール。どうするかな。
  • 07:23  @kentarofukuchi 昨日はありがとうございました。思いがけず久々に会えてよかった。いいタイミングでした。
  • 07:08  用賀?経堂 移動で、台風では成り立ちにくいスケジュール。どうするかな。
  • 06:54  いや、70人ぐらいでした(^。^)RT @FKxMichael: @yoidoreCz パクチーハウスの新年会オフは40人ぐらいw
  • 00:15  ご来パクありがとうございました!RT @soundman1974: パクチーハウスは美味かった!!香草好きには堪らない!!そして皆と別れてトコトコなう。後1時間ちょっと??
  • 00:14  どれです?パクテルならパクチーハウスです!RT @23can: @paxi これはパクチーハウスのほうです?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿