2010年9月27日月曜日

Sun, Sep 26

  • 22:29  2Fなので…。RT @yappychan: 2次会で話題に出てたパクチーハウスって経堂なのね?地図で確認。 この前、農大に見学に行った時に通ったはずだけど、全然気づきませんでした・・・。
  • 22:16  エゾシカの生ハム! http://plixi.com/p/47274932
  • 21:27  RT @giga_org: 鳥獣giga 開店しました。 開店から1ヵ月がたちました。連日の猛暑に秋はくるのか?と思っておりましたが、ようやく涼しくなってきましたね。蛇腹を全開にするとチョット寒いかもしれませんが グリラーに火をいれればたちまち暖まります。是非焼きにきてください!
  • 21:25  あざーっす。RT @mont_happy: @y_oh ソンタナどうでしたっ 今パクチーハウスにいましゅ
  • 21:23  了解です。お待ちしてます。 (^O^)/RT @NeneWonder: パクチーハウス東京いいかげん行きたいな。今週中。
  • 17:15  月末までに初めての消費税納付。零細企業にはきつい仕組みだということの意味が痛いほど分かって、痛い。
  • 17:11  皆さん、来ましょう! RT @mmmmmizue: パクチーハウス東京に行きたい。。。今一人でひたすらパクチー食べてるww小田急田都の皆さん!経堂にパクチー料理屋あるからいきましょ!1
  • 15:57  中村さん、長尾さん、こんにちは。RT @AkiraNagao: 生長尾だぞーRT @akiko_kokubo: 生長尾さんだー @K_a_t_s_u_m_i http://ow.ly/i/473Z
  • 15:53  10月中に会合開きます。よろしくね!RT @jiise: おもしろそう!RT @paxi: Peace Journalism 始めようかという話になりました。興味ある人、いますか?
  • 15:52  これから税理士と打合せ。第三期の決算について。
  • 15:38  今日のコイタの結婚式二次会へ来る人へ。早めにませんか?某Uくんは酔ったまま一人ビアステーションへ。僕も5時ぐらいから空いてるので。
  • 13:18  住めません!(笑)RT @trico425: パクチーハウスってなに?絶対住みたくないー。 RT @boo_918: これからパクチーハウス!こつんとこむと女3人会ボサバンド、復活できないかなー。とか、そんな話の展開に期待。
  • 13:16  バンド復活したら、 うちでLIVEしますか?RT @boo_918: これからパクチーハウス!こつんとこむと女3人会?ボサバンド、復活できないかなー。とか、そんな話の展開に期待。
  • 12:48  ですか?RT @lalacroft17: @eeemarle それって、もしかしてパクチーハウス東京ですか!?
  • 12:48  昨日、一昨日とテレビ関係者から情熱大陸の話を聞いてたら、結婚式の入場ソングも情熱大陸だった。
  • 11:17  結婚式 (@ ウェスティンホテル東京 (The Westin Tokyo)) http://4sq.com/5tJoNq
  • 11:03  おっ、ついに始めましたね! RT @frypan_s: @paxiとりあえず始めてみたがよくわかりませ〜ん!今度教えてください。ここに送信してもいいのか!?よくわからんがやってみます。
  • 10:20  世田谷通りをトゥクトゥクが走ってた!
  • 01:24  呼んだかい?RT @imo_co: @o0lollipop0o パクチーハウスのことかい。
  • 01:22  橋の名言「カエルって、鯛の味に似てる」。カエル茶漬作ってみたいと思います。
  • 01:20  今日は大家さんが従姉妹と鳥獣gigaに来てくれた。自然栽培の野菜が美味しいと、じゃんじゃん焼いてくれた。嬉しいなぁ。
  • 01:18  RT @himmy0730: いえーい。平和作ります。 RT @paxi: 今夜はジャーナリストとして各地を取材して回った人たちと話をして、非常に刺激を受けた。僕も旅をしている最中、そういう道を考えたこともある。立場は違うが彼らと何かプロジェクトを成し遂げたいと感じた。旅 ...
  • 00:55  そういや最近、2日に一度のペースで、ものすごく近所に住んでいるか、住んだことのある人に出会っている。
  • 00:50  夜中に砧公園で太鼓を叩いている人がいる。
  • 00:46  今夜はジャーナリストとして各地を取材して回った人たちと話をして、非常に刺激を受けた。僕も旅をしている最中、そういう道を考えたこともある。色々な出会いを経て、いまは経営者となったが。立場は違うが彼らと何かプロジェクトを成し遂げたいと感じた。旅人は平和を創るんだよ!
  • 00:36  半袖一枚で砧公園通りを歩いてる。さすがに寒いな。公園の横通るときはもっと寒いんだよなー。
  • 00:08  見ていて壮観でした!RT @giga_org: 3組連続でカエルの注文! 大人気なう。
  • 00:02  ありがとうございました!RT @mmr_ykym: 用賀の鳥獣gigaという店で焼いただけのカエルを食べた。下半身だけだけど、そのままの形なので写真は控えます。 味は、鳥より魚に近い。 もし次来る機会があれば、ウサギを食べなくてはいけない気がする。 パクチーハウスの姉妹店だそう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿