2010年9月2日木曜日

Wed, Sep 01

  • 23:28  ありがとうございます! RT @nyagatomo: @ichiichiho 本当こんどパクチーハウスいこうよー。そんなに好きなら絶対気に入ると思う。
  • 23:15  はい。今店に連絡しておきました。席をお取りしました。楽しく過ごしてくださいね!何か変更あればご連絡お願いします。RT @uranran: @paxi ここで予約できますか?9月22日20時〜7人でパクチーハウスに行きたいです。予約お願いします。@paxihouse
  • 23:11  その時は会おう!RT @angorausagi: うふふ。すれ違えなかったから、今度パクチーハウスにいくね!! QT @paxi: どこですれ違う?RT @angorausagi: わあ、恭さんとはすれ違いかあ(T^T) QT @paxi: 今日はたくさん、知り合いが来てくれます
  • 22:39  貴重なご意見ありがとうございます。勉強させていただきます。RT @Gozun: 鳥獣ギガさん @giga_org うまかった-。でもあえて苦言を言わせてもらえば、ドリンクメニューが少なすぎ。しかも、用賀であの値段設定は各メニュー、100-200円高い。今のままだと1年後、ない。
  • 22:35  鳥獣gigaなう。岩城さんに中ジョッキ頂きました〜!
  • 20:35  理事会なう (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://4sq.com/9Z14qf
  • 20:30  RT @giga_org: 鳥獣giga 開店しました! 新鮮な有機野菜とセルフBBQがご来店をお待ちしております。 シンプルオードブルの赤エビの香草ボイル、鳥獣gigaサラダ、有機トマトを使ったトマトソースのパスタもラインナップ! 締めはだしづけでどうぞ。 琥珀えびすのメガ!
  • 20:03  というわけで、パクチーハウスなう。
  • 20:03  またモスバーガーのごみがたまってきたから、パクチーハウスの看板が消えてた。
  • 19:46  どこですれ違う?RT @angorausagi: わあ、恭さんとはすれ違いかあ(T^T) QT @paxi: 今日はたくさん、知り合いが来てくれます!7時45分から10時ごろまで経堂で商店街の理事会ですが。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 19:25  スーパーニュースと広島市ホームテレビに先週ださせて頂きました。RT @limlim415: この前、手食でも出てたかも。RT @piro: 見てみよう!!RT @paxi: そうだ、明日、はなまるマーケット見てね。パクチーハウスが紹介されます。緊張しすぎな店主も…
  • 19:10  そうだ、明日、はなまるマーケット見てね。パクチーハウスが紹介されます。緊張しすぎな店主も…
  • 18:58  ソンタナにも結構行ってるのだ! RT @diamond_dining: そうでしょうよ! RT @paxi @michi513xxx 僕は毎日行ってるよ。RT @essie24: ぼくも行きたい RT @FKxMichael: ソンタナとパクチーハウス行きたい
  • 18:46  僕は毎日行ってるよ。RT @essie24: ぼくも行きたい RT @FKxMichael: ソンタナとパクチーハウス行きたい
  • 18:44  うぉー、今日はキツイです。RT @hasan0430: じかんあったらきてくださいRT @paxi: 今度食べたいです。RT @hasan0430: ありがとうございましたRT @paxi: 業務連絡:これから@hasan0430 さんが@paxihouse に行くので、パクチー
  • 18:38  今日はたくさん、知り合いが来てくれます!7時45分から10時ごろまで経堂で商店街の理事会ですが。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 18:34  今度食べたいです。RT @hasan0430: ありがとうございましたRT @paxi: 業務連絡:これから@hasan0430 さんが@paxihouse に行くので、パクチーを100g渡して下さい。今日のビリヤーニに使うそうですよー。
  • 18:33  RT @giga_org: 今日は表メニューにパスタがあります。オーガニックの麺を使っています。その他、ご飯ものは出汁づけがオススメ。噂の超他人丼はまだ早いですですが、適切なタイミングでシェフに言えばなんとかなる?かも?
  • 18:09  業務連絡:これから@hasan0430 さんが@paxihouse に行くので、パクチーを100g渡して下さい。今日のビリヤーニに使うそうですよー。
  • 18:04  こちらこそ、お話できてよかったです!今日、ガラムマサラ行ってきましたよ。RT @woods2106: @giga_org 今日はありがとうございました♪また行きまーす!
  • 18:02  電話の前で待ってようっと!RT @yunyon: @OKAY__9月の半ばの土日かしら?12、20日が休みです(・ω・*) あ、パクチーハウス予約しないと
  • 17:38  全ての予定をパクチーハウスでこなせば、素晴らしい夜になりますよ。RT @curapiyo: @paxi 3時からでも大丈夫です!夜の予定がちょっとまだはっきりしていないのでまた連絡させて頂きます!ありがとうございますー
  • 17:30  遅ればせながら、これから用賀に向かいます。@giga_org
  • 16:27  @curapiyo 了解です!よろしくお願いします。  [in reply to curapiyo]
  • 16:09  @curapiyo せっかく北海道から来ていただけるならパクチーを食べてもらいたいです。その他の予定も分かれば教えて下さい。  [in reply to curapiyo]
  • 16:08  火水はランチ休みなのです。15時からのティータイムなら限定されますがパクチー料理を食べて頂けます。夜はお忙しいですか?RT @curapiyo: @paxi 7日の昼に北海道からパクチーハウスに行きたいと思います。13時頃に伺っても営業はしていますか?あとメニューは夜よりは限られ
  • 16:02  ビデオのファイル移動だけで数十分!ハイビジョンとは恐ろしい…。
  • 15:23  Join me at "大阪・十三にCoWorkingスペースを作ろう(`・ω・´)の会。". RSVP at http://twvt.us/lbq2 #CoWorking #twvt
  • 15:23  同日、東京のPAX... http://twvt.us/lbq2 #CoWorking #twvt
  • 14:05  RT @ryonsm: MacBookまで一緒やないか? RT @paxi 午前中、幼馴染の@ryonsm が来てた。以前全く同じウインドブレーカーをたまたま持ってて驚いたことがあったが、先週買ったちゃりんこは彼と全く同じものだと判明…。
  • 14:05  RT @ryonsm: 全く幼馴染っぶりが恥ずかしい(笑) RT @paxi 午前中、幼馴染の@ryonsm が来てた。以前全く同じウインドブレーカーをたまたま持ってて驚いたことがあったが、先週買ったちゃりんこは彼と全く同じものだと判明…。
  • 14:05  RT @ryonsm: 今日私用で @paxi#Coworkig spaceにいって、昼メシに行ってみたかったガラムマサラ @hasan0430 で美味しいカレー食べてる時に経堂にエキゾ面白DJする人がいるんだけどと話していたらそのサラーム海上氏@salamunaga ...
  • 13:23  @k_mugi こんにちは。本を読んでくださいましてありがとうございます。9月12日にはパクチーの種まきパーティなんてのもやりますので、ぜひどうぞ。パクチー育てまくりましょう!  [in reply to k_mugi]
  • 13:22  RT @k_mugi: とあるカフェで「ぱくぱく!パクチー」という本を読み、無性にパクチーを育てたくなった。がっつりパクチー食べられる暮らしっていいなあ。
  • 12:51  その@ryonsm がガラムマサラでカレーを食べながら話題にしてきたその人が、別の席でカレーを食べていたという偶然。
  • 12:50  午前中、幼馴染の@ryonsm が来てた。以前全く同じウインドブレーカーをたまたま持ってて驚いたことがあったが、先週買ったちゃりんこは彼と全く同じものだと判明…。
  • 12:46  ガラムマサラ行ってきましたよ。スパイスが効いてて美味かった!RT @mamazou3: 酸っぱいスープが無性に飲みたくて、これはタイ料理だ、と初ソンタナ@s0ntanaに来てみれば定休日。パクチー@paxiも笑和堂@shouwadouも休みな本日ランチ、どうすればいい!?
  • 12:09  I'm at ガラムマサラ. http://4sq.com/bGb3eD
  • 10:50  2010年8月の読書記録: ●ダニエル・ピンク『フリーエージェント社会の到来—「雇われない生き方」は何を変えるか』(ダイヤモンド社、2002) 8年前の本だが、今にも、いや、今こそ読むべき本だと思った。そして、フリー... http://tinyurl.com/26xd5q2
  • 08:44  着いてるよ〜 @ryonsm (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 08:29  10分ほど遅れます。@ryonsm
  • 01:49  眠すぎて目の前にある文章が全く理解できない。もうおやすみー。
  • 01:06  はい。樽で楽しめますよ!RT @sanche_88: @paxi 横から失礼します。TLを見ていて、パクチーハウス是非一度伺ってみたい!食べてみたい!と思っていたのですが4日は満席とのこと。当日スタンディングなら入店可能ですか?遅い時間でも空いてたら行きたいと思ってます。二人です
  • 01:05  楽しみにしてます! RT @bear_nagata_jp: @paxi こないだはありがとうございました。早ければ9月下旬頃に、以前お連れしました女子美術大教授ヤマザキミノリさん @MinorinY ご家族と一緒にパクチーハウスに行く予定です!今回はお嬢様もご一緒の予定です♪
  • 00:37  夜は無休です。RT @nino23hiro: @lapin6x9 たべたい・・・経堂にパクチーハウス東京ってあるのよね、行きたい・・・(前行ったら定休日だった)または上原のファイヤーキングカフェのパッキマオでもいい・・・(こないだたべたやつ)
  • 00:36  @corechoco はい。ま、意思ある人は必ずパクチーを食べられますからご安心を!  [in reply to corechoco]
  • 00:35  RT @giga_org: 割れにくいけど高いワイングラス、奮発して買ってよかった。約1.5mのところからコンクリートに落下したにもかかわらず、無傷。スゴイ。
  • 00:27  取材された件の原稿チェック完了なう。今回は手強かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿