2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

  • 23:43  楽しみにしてます!RT @hitoshi: @masakiishitani @paxi です。多分。  [in reply to hitoshi]
  • 23:16  25日(土)のパレスチナトークショー&パーティ @paxihouse の試作なう。 http://plixi.com/p/46341079
  • 22:47  やってみなさい!RT @pink_spider: 無性にパクチーハウスに行きたい。お店の人を泣かせるくらい、大量のパクチーを食べたい。
  • 22:30  嫌いです。RT @10komori: なんでも人のせいにする番組作りはテレビもラジオも楽で、楽しいんだろうな。嫌いだな。
  • 22:19  @hitoshi では、次回2人飯しましょう!  [in reply to hitoshi]
  • 21:34  あります。ぜひ!RT @kfuji: あ、これか。まだ空きは有るのかな。有るようなら参加したいなあ。 RT @paxi: 前後夜祭もあるよん。RT @paxihouse: RT @giga_org: 9月23日は フルムーンパーティ http://bit.ly/beJtM3
  • 20:50  勇気要りませんが。RT @hitoshi: いっそ勇気を出して1人で @paxi さんにでも行ってみるか。
  • 20:32  おめでとう!RT @paxihouse: おめでとう御座います。皆様、第4回の逆ツイ割りに当選しました。パクチーハウスに来パクの上、盛り上がって下さいね。@sayaww @jasmine_minjas @pieco @rnrn @cha_co_y
  • 19:38  RT @giga_org: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 鳥獣gigaへの道 http://youtu.be/uD97MAmFkVM?a
  • 19:11  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ歓迎!!!RT @sorapon0815: @paxi 行きたいです!パクチー大好きです(*^v^*)
  • 19:06  そうですね、早めがベターと思います。満席でも、樽でグラスを傾けながら空き次第御案内しますよ!RT @cats_13: @paxihouse 返信ありがとうございます。当日席があるんですね。2名で伺おうと思っていますが、早めのほうがいいでしょうかね?
  • 18:44  RT @giga_org: 23日、フルムーンパーティします。詳細は http://bit.ly/cghfi7 で。鳥獣giga初めてのパーティですよ。最初の乾杯は18:17。参加希望者は @giga_org 宛につぶやいて下さい。"
  • 18:39  来ちゃう?RT @dt_rikkun: @sorapon0815 タイ料理屋さん巡りとか素敵!♪ ビーフン好きだよー!パッタイもきっとあたしの好みなんだろうと想像できた!食べたい!!(笑) パクチーハウス、今度行っちゃう行っちゃう!?♪(>▽<)
  • 17:27  I'm at GREEN GRILL (東京都渋谷区渋谷 1-23-16 cocotiビル 3F, Shibuya). http://4sq.com/917fGz
  • 17:25  Google place、そういえばまだ来てくれないなぁ。
  • 17:04  はい、参加表明もありがとうございます! RT @hide_danbo123: @paxi 今週23日鳥獣GIGAに遊びにお伺いします。楽しみにしています〜どうぞよろしくお願いします!!
  • 14:09  RT @hongokucho: 不胎化機能… @tabbata ピースボートは創設時の理念とはまったく逆に、元気はあるが発散方法を知らない若者たちを船腹いっぱい詰め込んで世界中を連れ回し、その希望や情熱を放棄させる http://news.livedoor.com/art ...
  • 14:02  飛部会始まってるよ〜。 (@ 下北沢駅西口) http://4sq.com/8YniN0
  • 13:37  @Mr_Yoshida 時間になったので、先行きます。例の相談はまた近いうちに。考えまとめといてね。では!
  • 11:18  ぼちぼち参加者集まってきましたね。新メンバーも加わり、いい感じです... http://twvt.us/jelly3 #paxjelly #twvt
  • 10:46  ランチ定休日のパクチーハウス店内で、昨日から始まった村田信一さんの写真展を一人で鑑賞なう。枚数は少なく残念だが、美しい写真。そしてそのストーリーの裏を見てきた村田さんは、今週末までほぼ毎晩、パクチーハウスに滞在しています。ぜひお話をしに来て下さい。
  • 08:34  ( ̄◇ ̄;)RT @ywashizu: 「遊んでいるうちに書き換えてしまった。」イタズラした子ども並みの言い訳がオモシロイww RT @maruco2271: 検察による証拠FDの改ざん、こんな一大スクープがトップニュースになってないとは。 http://ow.ly/2HbmF
  • 07:16  しよう!RT @angorausagi: お これと @socienecafe のカンボジア展示ハシゴしたいかも QT @paxi: RT @paxihouse: パレスチナ展 はじまりました!: フォトジャーナリスト村田信一さんの写真展 http://bit.ly/c6yOlP
  • 05:52  RT @paxihouse: パレスチナ展 はじまりました!: 「パレスチナ残照の聖地」を発売したばかりの フォトジャーナリスト村田信一さんの写真展がはじまりました まずはちょっと気になる村田信一さんのプロフィールを… 1963年生まれ http://bit.ly/c6yOlP
  • 05:48  よろしく〜RT @yukoh318: わざわざありがとうございます!参加させていただきます♪RT @paxi @yukoh318 土曜日会えてよかったです。お伝えしたJellyについてはこちらからご覧いただけます http://bit.ly/aJzgsU
  • 01:11  ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @koh_elysium: パクチーらぶい!!今度連れてって連れてって♪ RT @deen_ryota: 経堂のパクチーハウスにて♪♪
  • 01:10  RT @mikamax: 友人のおウチでかわいい仔猫をなでまわして、経堂のパクチーハウス。すごいコンセプトばりばりの店だ〜。パクチーもたくさん食べるとあのクセが麻痺するみたい。でもこういう店はおもしろい。ぷくぷくのピンクの肉球にもいやされました。 http://plixi ...
  • 01:09  ありがとうございました! RT @jeweling: @machikomachi こちらこそありがとう!パクチーハウス鬼ウマだったね。そして東京Photoも連れてってくれてありがと!美女を紹介してくれて命の洗濯できましたのよ。明日はTDS楽しんできてね(^_−)−☆
  • 01:09  おあずけですか…orz RT @yuka3pf: @ruangk ウフフ(#^.^#)その段階では、パクチーハウスはまだお預け(^_-)?なにしろ、パクチーがメインのお店なので!もちっとしたらね〜!ミョウガ、セロリ大好きに一票!
  • 01:08  おっ、そういえば!?RT @celeste_ko1: @godhand30 今日はありがとうございましたー!パクチーハウスで少しお話しさせてもらったスタッフです。今アカウント見て思い出したんですが、以前逆ツイ割りに当選してましたよね?
  • 00:50  タイ料理じゃないっつうのに・・・ http://rp.gnavi.co.jp/6208561/
  • 00:49  あれ? お金払ってないのに、ぐるな○にまた掲載されてる・・・? http://rp.gnavi.co.jp/6208561/
  • 00:38  昨日もツイートしましたが、もう一度。第一回国際パクチー料理コンテストの優勝者はうっしぃさんでした。本人のブログも読んでください!→ http://mowmowmow.exblog.jp/11305652/
  • 00:23  カスピ海サラダのネーミングの由来は、カスピ海周辺でよく食べられているサラダであるという、僕の旅の経験から来ています。それから、 →http://pieceofpeace.org/pressrelease/080301paxi.jpg
  • 00:20  それは失礼しました。次のツイートで、その意味が書かれた所にリンクはります。RT @pluself: @paxi パクチ食べまくり。カスピ海サラダの名前の由来を尋ねたけどわかりませんでした〜。てっきりヨーグルトでもかかっているのかと思ってましたが^^;
  • 00:06  ありがとうございます。ヤンパク、ぜひぜひ!RT @godhand30: パクチーのパスタとパクチースープ頂きました。美味しかった〜!次は友達と行ってヤンパクにもチャレンジしたいです♪ @paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿