2010年9月14日火曜日

Mon, Sep 13

  • 23:47  @nouvelleVIBE どうよ!?
  • 23:40  (^人^)RT @Kagesan359: 国保研究室のオープンゼミ、『交流する飲食店』パクチーハウス東京の佐谷さんの話はとても面白かったです。「相席ですいませんは禁句」「手食」とか!
  • 23:38  あら、失礼しました。RT @tukanana: ?出版社の東京カフェ、確かにチョイスはいいのだが、自分の会社経営の用賀倶楽部をしれっとだしてくるところが嫌らしい。あと、パクチーハウス東京をカフェに入れるにはかなり疑問が・・・、ということであの本買う気30%減。
  • 23:00  RT @terryueda: どうぞ、よろしくです!RT @paxi: 楽しみです。なにしゃべろうかな。RT @slowcomedyad: 人と文化と環境をスローに確かに応援するスロコメ広告社。20日は、カルカルで経堂を盛り上げますよ! http://bit.ly/aH6p12
  • 22:35  RT @awakurai: 今日のオープンゼミ、学生さんが明るくて好印象。@paxiさんに言われてしまったけど、もっと外の人と交流を持つことが大事。自分たちだけの価値観だけが全てじゃないし。その手段は別にして、学内外のみんなが行きたい!っていう学食にしてください。@lab ...
  • 22:35  ありがとうございます。またぜひおねがいします。RT @awakurai: @paxi ラジオ局のものです。今日はよいお話ありがとうございました。
  • 22:33  待ってます!RT @0814092: @paxi 今日は面白いお話が聞けて楽しかったです.ありがとうございました!東京に行く機会があったらぜひ行きたいと思います.
  • 22:33  ありがとう!RT @watt1006: @paxi オープンゼミ参加者です。今日は貴重なお話ありがとうございました!一度パクチーハウスに行ってみたくなりました。その時は、宜しくお願いします。
  • 22:33  うひょー! http://plixi.com/p/44916758
  • 21:41  さくらえびのかき揚げ! http://plixi.com/p/44910809
  • 21:39  ありがとう!オープンゼミはまだ終わってないぞ@割烹もちづき RT @watt1006: @paxi オープンゼミ参加者です。今日は貴重なお話ありがとうございました!一度パクチーハウスに行ってみたくなりました。その時は、宜しくお願いします。
  • 20:51  歯の詰め物も取れた(笑)RT @md_mii: wwww(; ・`д・´)つ瞬間接着剤 RT @paxi: 信じがたいことだが、講演前に靴ぞこがはがれた(笑)。
  • 18:04  信じがたいことだが、講演前に靴ぞこがはがれた(笑)。
  • 17:08  はい、できますが、いないことも多いので遅れることがあります。時間に余裕があるときは、何でもご存知下さい。直前の場合はお電話が確実です。RT @mansako: @paxi すみません、お店の予約はこちらからでもお願い出来るのでしょうか。
  • 15:27  パクチー銀行へ!RT @hitoshy: @ukajit @tokin0ko @cocolombin パクチーハウスでも種まきしてたみたいなので。今ですよ、まさに今!サカタのタネにでも行かねば!
  • 15:26  静岡県立大学なう。 http://plixi.com/p/44877927
  • 15:24  RT @mansako: パクチーハウス万歳! RT @naofenix: パソコンのGoogle日本語入力だと「ぱくちー」の変換候補に「パクチー」「パクチーハウス」「パクチーハウス東京」が出ました RT @paxi: RT @mansako: @paxi 携帯で「パクチ ...
  • 13:31  本当ですか!それはナイスです。RT @mansako: @paxi 機種にもよると思うのですが、携帯で「パクチー」と入力すると「パクチーハウス」と予測されて文字が出てくるんです。メールを打つ時などに便利!説明下手ですみません。
  • 13:24  打ち上げが8時半から、その後でも会おう。RT @nouvelleVIBE: @paxi その時間ちょうど富士宮です、、朝霧ジャムというイベントの出店ミーティングなんです。
  • 13:23  ガンダム発見。 http://plixi.com/p/44864870
  • 13:07  どういうことでしょう?RT @mansako: @paxi そういえば携帯の予測変換で「パクチーハウス」と出てくるそうです!
  • 13:06  18時です。RT @nouvelleVIBE: @paxi 県大でしたね、何時からですか?実は今日富士宮へ行かねばならなくなりまして、、、
  • 13:05  RT @akiko_kokubo: 本日です!第3回オープンゼミ 9月13日(月)18時。「ヒトが集まる"面白い"場所をつくるには?〜"交流する飲食店"パクチーハウス東京のオーナー( @paxi )に学ぶ店づくり〜」参加自由。 RT @lab_kokubo: http:/ ...
  • 12:22  楽しみです。なにしゃべろうかな。RT @slowcomedyad: 人と文化と環境をスローに確かに応援するスロコメ広告社。20日は、カルカルで経堂を盛り上げますよ! http://bit.ly/aH6p12
  • 11:35  13:06静岡着予定。@akiko_kokubo
  • 11:30  正確に言うと、今日はとりあえず終わらせたという感じだが…(; ̄O ̄)
  • 11:29  終わった!これから静岡に向かう!
  • 11:22  パクチー嫌いだけを集めてイベントしようかな。
  • 11:22  世田谷区産業振興公社なう。時間かかりそう…
  • 10:59  いやよいやよも好きのうち。嫌いと言うのは単なる思い込み、ですよ!RT @himukaireni: いやぁっ(ノ><)ノパクチーキライですぁ〜っっ @ktymmkt: パクチー好き多しですな〜!繁盛してるんで要予約です!http://paxihouse.com/tokyo/
  • 10:56  今回が初回です。スタッフがオリジナルのパクチー料理を競います。審査しにきてくれる方、募集中!RT @karina_RB: @paxihouse 国際パクチー料理コンテスト…!?そんなコンテストがあるんですか!
  • 10:50  納税証明書の取得費用が、納税額より多いんだな…
  • 10:42  @nouvelleVIBE 今日は来れそうですか?
  • 10:41  税務署の管轄で経堂は北沢署なのか…。本店をPAX Coworkingに移したら遠くなるんだな…。
  • 10:38  @Bajiro 美味しかったですよ。ごちそうさま。これからも頑張ってください!  [in reply to Bajiro]
  • 10:33  I'm at 法務局世田谷出張所. http://4sq.com/ck9Wgh
  • 10:31  今日はまだ2名しか入ってません!RT @tkym81: パクチーハウスの予約状況すげーなー
  • 10:30  鳥獣gigaは午後5時から11時半まで。月曜日は休みです。RT @tk4oba: @paxi 営業時間何時から何時でしたっけ?
  • 10:17  I'm at 世田谷税務署. http://4sq.com/bV7OMN
  • 10:12  鳥獣gigaの営業許可証ゲットなう。 (@ 世田谷区 保健所) http://4sq.com/d9z6s0
  • 09:58  RT @paxihouse: 今週の空席情報:どんどん埋まってきました、火木金が予約席満席となっております。本日は空きまくり、水曜日と土曜日はあと2組程大丈夫です。日曜日は国際パクチー料理コンテスト&パーティ。 #paxiinfo
  • 09:53  いや…倉田さんとはないですよ…烏山近辺の人たちが、ビアガーデン心待ちにしてますよRT @y_k: えっ? 誕生日企画?? 何かあったっけな... 次回ビアガーデンを11月実施で検討を始めました RT @paxi: コラボもしてます。そういえば、誕生日企画、そろそろではないですか?
  • 09:50  静岡に向けて出発。保健所と産業公社での用事を済ませて、早く新幹線に乗りたい!
  • 09:40  コラボもしてます。そういえば、誕生日企画、そろそろではないですか?RT @clut_at_jpn: あら、豚組さんとパクチーハウスさんがつながってる! RT @hitoshi: ごちそうさまでした。@SushiSaisho
  • 09:13  応援!RT @ogawaRTR: 応援!RT @KyoSKe1209: 新卒で入った会社を辞めて次の就職が決まらず、バイト先が倒産して給料が入らず、という追い込まれた状態で自分の原点に向き合った時、自分は旅、それ以前に移動が好きって気付いた。誰もが移動を楽しめる世界を創りたい
  • 09:00  こちらこそ!どうぞよろしくです!RT @kum_i: @paxi 昨日はどうもでした、パクチーハウスさんも行ってみたいと思っているので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします〜!
  • 08:15  あー!今日は原稿の締切日だっ…
  • 02:07  こちらこそ!どうもでした!RT @chika441: .@masaosaito @paxi @hitoshi @kum_i @flyer_to @s0ntana @miki_m_mori 今日はお会い出来て嬉しかったです。またゆっくりお話したいです。よろしくおねがいします!
  • 02:01  明日の講義の資料、ホントに新幹線で作ることになったな。時間稼ぎにこだまで行くか?話すのに僕は何もない方が発想が広がっていいのだが、聴く方は欲しいよね…。
  • 01:58  帰宅なう。最近、コンタクトレンズの装着時間が長く、しかも自転車道での移動距離が長いので、眼が痛い。眼鏡買おうかね。あまり好きじゃないんだが。
  • 01:33  しんちゃん、きみはできる!RT @y_oh: @paxi 恭さーん!さきほどはどうもでした〜!!パクチー苦手だと思ってたけどなんとなく食べられてたヒトは @signo_ しんちゃんです!よろしくお願いします。
  • 01:05  RT @paxihouse: 19日は国際パクチー料理コンテストだよ!今週は、土曜日以外、予約席に空きがあります。ご予約はお早めに。
  • 01:00  いつでもどうぞ!RT @kirinpan_choco: @paxi ヤバい!ホントにトマトおいしそう…なんかお腹すいてきた、食べたい。
  • 00:59  真ん中よりちょっと左、1つ、ないのがちかさんの分ですw RT @chika441: すごい量!一個くださーいw RT @paxi: 自家製ドライトマト。これ、うますぎるんだよー。
  • 00:22  ありがとう!RT @makino_t: 昨日はJelly2に参加する予定が別件のために鳥獣GIGAでの懇親会のみ参加。でもCoworkingのこともそれ以外のことも突っ込んだ議論ができて楽しかった。2回だけ、の出会いがこんなにも深い縁に発展していることがなにより嬉しかった。
  • 00:18  自家製ドライトマト。これ、うますぎるんだよー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿