2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02

  • 23:59  これ書いたとき、まだいらっしゃった?今日は遅くまでありがとうございました!鳥獣gigaより。RT @masa_xxx: Σ(・□・;)RT @paxi: @masa_xxx @MiCHiLU ありがとうございました。また会いましょう!
  • 23:55  ぐるなびにこんなコーナーあるのか。http://bit.ly/b3ZLvm
  • 22:58  パクチーハウスで富士通の後輩に当たる人と知り合ったなう。スタッフ玲ちゃんの中高の同級生!
  • 22:25  毎日がBBQ!よろしくお願いします!RT @y_umetsu: 1週間前にオープンした「鳥獣GIGA」気になる。パクチーハウス系列。自分で焼く立ち飲みBBQだって。http://gi-ga.org/
  • 22:24  @masa_xxx @MiCHiLU ありがとうございました。また会いましょう!  [in reply to masa_xxx]
  • 22:07  用賀着もっと遅くなりそうだ。ごめんなさい。RT @masa_xxx: Σ(・□・;)@MiCHiLU が帰れなくなるよ!RT @paxi: 帰さないよ。RT @masa_xxx: いるかわかんないけど、了解!RT @paxi: @masa_xxx ところで、用賀着は22時半ごろ
  • 21:06  I'm at 小田急線 渋沢駅. http://4sq.com/a3Z6MT
  • 21:04  帰さないよ。RT @masa_xxx: いるかわかんないけど、了解!RT @paxi: @masa_xxx パクチーじゃなくてpaxiという単語に込める意味が二店舗で共通点してるからですよ。ところで、用賀着は22時半ごろになりそうですので、ゆっくりして下さいね!
  • 21:02  @masa_xxx パクチーじゃなくてpaxiという単語に込める意味が二店舗で共通点してるからですよ。ところで、用賀着は22時半ごろになりそうですので、ゆっくりして下さいね!  [in reply to masa_xxx]
  • 20:59  パクチーハウスと同じ箸です。RT @masa_xxx: パクチーハウスの箸じゃないかww
  • 20:38  後で寄ります。RT @yukaringo927: @giga_org ありがとうございます♪バスに乗って旅に出ました。今日はパクチーハウスに行きます☆
  • 20:37  よろしく!RT @ichimakoo: @paxi はじめまして!followさせて頂きました、国保ゼミ生の市川と申します。Twitterからの挨拶で失礼致します。9/13オープンゼミよろしくお願いします。
  • 20:36  はい、すみません。RT @willstage: お前ら、いい加減に家賃を払えよ
  • 20:24  はい。ブログの通りで、いろいろお話しさせて頂きました。RT @tanigox: @paxi @woods2106 さんです!30min.にも登録頂いていて、仲良くさせて頂いてますです。
  • 20:09  パクチータイム!
  • 20:01  あの人!RT @tanigox: 話題のパクチーハウスさんの2号店、鳥獣GIGAにあの人が突撃してる! http://30min.jp/place/1917708
  • 19:48  10時ごろ戻りますので!RT @MiCHiLU: メガジョッキ!!! @ 鳥獣GIGA
  • 19:47  RT @giga_org: 鳥獣giga本日もオープンしました! ジンジャエールも完成し準備万端。ジャガイモもほくほくに蒸かし上がりました。お肉のラインナップも川俣軍鶏からラム、カエルまで、新鮮野菜も農家さんより沢山届いておりますので 是非焼きに来てください!
  • 19:40  母を連れて母の友人の店へ (@ むら田) http://4sq.com/cDmRxF
  • 18:38  @yururika その際はぜひご連絡を!かぶせに、じゃなくて、お話ししに参ります。  [in reply to yururika]
  • 18:37  まずはパクチー麺のサイト http://paxi.mn/ をご覧下さい。太極拳の縁、不思議ですね!RT @masmish: @paxiどのようにして食べたら一番最良ですか?何せよ初めて手に取った商品なものですから、もし良ければ教えていただけませんか?
  • 18:34  RT @masmish: @paxiこんばんは。はじめまして。昨日私の太極拳の○○先生からそちらの商品を送って頂きました。本当奇遇というか偶然ですが○○先生の娘さんご夫婦がやってられるお店だとか。私はその娘さんのご主人にメッセージを出している訳ですね。折角、先生から頂いた ...
  • 17:32  俺もよく跳んでますが。RT @essie24: 鳥獣gigaはカエルがあるのか…わたくしカエルに限らずジャンプする生き物が苦手です。
  • 16:55  梨買ってみた。 (@ 大貫果樹園) http://4sq.com/9HdDBQ
  • 16:20  一駅乗り過ごして温泉のある駅に着いてしまった…
  • 15:52  @akikomm はい。プランターでもコップでも。  [in reply to akikomm]
  • 15:27  (野菜オムカレーを食べました)RT @tnbk: @mansako (そのひと、パクチーハウスの人だよ)
  • 15:26  @yururika そうです。パクチーの被り物をかぶる人は一日10人程度いるので…。またお願いします!  [in reply to yururika]
  • 15:24  今日ははなまるマーケットでした。RT @cuuuulong: @paxi なにに出ておられたのですか??
  • 15:23  あら、入院されてるんですか?お大事に。それとも大学院?10月でも全然大丈夫です。RT @akikomm: @paxi え!利用します!退院したらぜひ!10月からでも間に合うかなあ。
  • 15:22  RT @bear_nagata_jp: @paxi あのイベント以降、なにげに手食にハマってる嫁w RT @kazepan: 今度3人でご飯いくときは手食しよっ☆ RT @essie24: @bear_nagata_jp @kazepan なんという仲良し夫婦。前から気づ ...
  • 13:43  台本があると、だめなタイプです。RT @tofunonegishi: 出てたよ〜!緊張した感じでした(笑)@pyon_a: @tofunonegishi えー!パクチーハウスでてたんだー
  • 13:40  @akikomm パクチー銀行で、どうぞ! http://bank.paxi.jp/  [in reply to akikomm]
  • 13:27  @akikomm 唐突ですね。もちろんです!  [in reply to akikomm]
  • 13:23  野菜オムカレーを手食なう。
  • 13:12  まだいますか?RT @tokimekirinrin: パクチーハウスなう。手 でカレー食べました!
  • 13:12  頑張って下さい!RT @yururika: ツィッターの使い方が今一つわからないのですが、パクチーハウスをフォロー?したくて頑張っています。ランチ行きたかったけど今一時間がなかった残念
  • 13:11  こちらはドキドキ。RT @havana_woody: 経堂のパクチーハウスに行くことになりまして。 ワクワク。
  • 13:10  パクチーハウスなうw RT @mansako: さっきはなまるマーケットで東京のパクチーハウスと紹介されてました!行かれた事ありますか? RT @tnbk: パクチーのお店って、経堂のパクチーハウス? RT @mansako: パクチーのお店行きたいです!ナンプラーラブー
  • 13:09  パクチーのうたも聴いてね。ぜひラジオにリクエストを!RT @mansako: 行った事なくて、行ってみたいです!私パクチーズのCDが欲しいです! RT @shuttyshutty: パクチーハウス!美味しいですよね。ぱくぱくパクチーは愛読書
  • 13:08  ウェルカム!RT @otieno: @nyprtkifml パクチーハウス俺の地元。俺もずっと気になってながらまだ行ってないんだよね。we gotta catch up! 今度行ってみよーよ。
  • 13:08  随分カットされましたが!RT @takamijun: 職場斜め前のおじさんがタブラ奏者Uちゃんから「はなまるマーケットにパクチーハウスって出てたけど、それが例のアレですか?」との申告。はなまる出ましたか。主婦層に人気出そうや・・・
  • 13:07  ありがとう〜!!RT @y_umetsu: パクチーハウス東京! 行ったことありますー(・∀・)。何にでもパクチー入ってました。パク天とかアサリのパク蒸しとか。飲み物も「パクテル」。 RT @emiuccia: パクチー専門店が東京にあると今朝してたけど行ってみたいなぁ。。
  • 13:07  衆狂団体です。RT @mendokuseyo: すごいなぁ。HPが宗教みたい。笑 RT @akikomm: @mendokuseyo 世界初のパクチー料理専門店、パクチーハウス東京だって。 http://paxihouse.com/tokyo/
  • 13:03  静脈認証登録しないと、月に100万までしかおろせないとか。スタッフにカード渡したいし、法人には不便だなぁ。
  • 12:47  荷物置きに (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 12:46  @myc よろしく〜。明日は僕の社会人になって最初の上司だった人も来てますよ。昔の仕事ぶりバレる(笑)  [in reply to myc]
  • 12:44  イベント的な時、大人数の時は工夫が必要なので、よろしくお願いします。後で連絡します。RT @kaorun67: @paxi @giga_org あ、予約ナシでいけちゃうんですね?10月1日に伺うつもりですと恭さんにDしちゃってました。 @mycちゃん、楽しんできてねーー(泣
  • 12:39  えーっ!?RT @setagaya_k: 世田谷区のホームページのTOPだけデザインが変わってます。担当課に確認したところ、このTOPデザイン変更で47万円です。え?どうなの?しかも50万円以下は課長決裁。委託先は区内事業者とのこと。 http://bit.ly/7sGH7E
  • 12:30  飛び込みで口座作りにきたわけじゃなし、自宅の位置まで確認してくれてアポ取ってるのだから、通帳とか用意しててもいいのでは?と思う。
  • 12:23  寝不足だから、信用金庫の待ち時間がつらい。窓口で寝そうだ!
  • 12:18  ここの課長もTwitterしてるそうだ。
  • 11:51  鳥獣gigaですよね。基本的に自由席&立飲みなので、予約なしでもOKですよー。ありがとー!RT @myc: @paxi @giga_org 明日の金曜日、19時半から4人でお店に伺いたいのですが、予約は必要でしょうか?
  • 11:46  信金は仕事の仕方変えた方がいい。この時代におかしなことが多すぎる。その手続きがビジネスを妨げてるぞ。
  • 11:37  I just became the mayor of 城南信用金庫 用賀支店 on @foursquare! http://4sq.com/boPHrb
  • 11:37  こんなところで… (@ 城南信用金庫 用賀支店) http://4sq.com/boPHrb
  • 09:19  まだ起きてるの!RT @celeste_ko1: あ、今日か!RT @paxi: はなまるマーケットの特集、始まっているらしい。まもなく出るよ!
  • 09:03  はなまるマーケットの特集、始まっているらしい。まもなく出るよ!
  • 08:33  今日も楽しく! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:25  @gozun いやいや。またご指導願います。  [in reply to gozun]
  • 07:23  帰宅。
  • 07:00  タイ式粥 http://plixi.com/p/42727118
  • 06:45  I'm at ぴより (狛江市). http://4sq.com/d34EBw
  • 06:24  寝坊したので走って行くはずだったけど、 チャリで。
  • 01:18  (^з^)-☆RT @nyagatomo: パクチーハウス大好きですよー。友人のお誕生日や結婚祝いなどでも利用させて頂いています!RT @paxi: ありがとうございます! RT @nyagatomo: @ichiichiho 本当こんどパクチーハウスいこうよ
  • 01:17  @uranran そうですね。そこらへんはお電話にて御相談下さい!  [in reply to uranran]
  • 00:26  よろしくです!RT @akiko_kokubo: (夏休み中だけど学生が頑張っておりますので)9月もやります、オープンゼミ!今回は @paxi さんを招きますよ〜。目指せパクチー学食(違 RT @lab_kokubo: 第3回オープンゼミ開催!http://eeg.jp/Xt0b
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿