2010年9月5日日曜日

Sat, Sep 04

  • 23:31  @_samsul そろそろねなさいw  [in reply to _samsul]
  • 23:29  朝ラン&ビールの会、集合時間まであと5時間半です。はよ寝よう。http://bit.ly/d0hkAQ
  • 22:48  お願いします!RT @pfjk: 参加表明しとかなくちゃ! "@paxi: RT @paxCoworking: "@paxi: 第二回Jellyまであと10日を切りました! http://twvt.us/jelly2 #paxjelly #twvt"" @myEN
  • 20:33  @_samsul 明日は洗足池のどこ集合ですか?
  • 20:29  パクチーハウスをあとに。
  • 20:13  パクチーハウスで食べログレビュアーのオフ会が行われている。ドキドキですな。同じテーブルの大阪からご来パクされている方々と楽しそうに過ごしています。
  • 19:17  あと二分で着きます。RT @sanche_88: パクチーハウスなう。繁盛てーん!!!!!
  • 18:23  張り切って行こう!RT @giga_org: まったり。RT @s0ntana: タイ屋ソンタナのディナータイム、まったりと開始しております。まったり。
  • 17:52  RT @mitanco: なぜか昨日の @giga_org のツイートができてなかった。ビールが大きい、パスタがうまい、そして短角牛が最高。短角牛はステーキで食べたいと思った。BBQスタイルって、自分の焼いてるものは気になるもんだね。また行きます。
  • 17:49  @woods2106 あー!開栓はマッシーナなんですか!楽しい時間を!  [in reply to woods2106]
  • 17:42  @k_mugi はい、ご丁寧にありがとうございます。来られた際はパクトークしましょう。  [in reply to k_mugi]
  • 17:18  ランチ?(^ー^)ノRT @woods2106: 経堂@マシメシな〜う
  • 17:08  創業直後から大人気で日経関連のDVDも出ている店! (@ 海鮮 魚や) http://4sq.com/d3ye0A
  • 16:55  ミシマ社の社長と出会った。大学時代、同じ空間を共有してたとは!
  • 16:50  何時でも。ただ、せっかく大阪から来てくださるので、お話ししたいと思っています。RT @sanche_88: @paxi 立ち飲みだったら何時に行っても大丈夫ですか?
  • 16:29  ありがとう(^。^)RT @fujisawa_san: やっぱりパクチーハウスに来ました! (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 14:05  I'm at 3331 Arts Chiyoda (〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目-11-14, Chiyodaku). http://4sq.com/d3SlaX
  • 13:58  @woods2106 何日か前に南極料理人の方が鳥獣gigaに来て下さいました。  [in reply to woods2106]
  • 13:53  はい)^o^( RT @cygnus_mo: 経堂のパクチーハウスに一度行ってみたいな。
  • 13:52  驚いた!レシピの最長記録、店に掲示しますか?RT @Tori_Beer: オドロイタなう。RT @pink_spider: @twidekopoko 昨日のパクチーハウスでのレシート、長さが30cmぐらいあったなの。流石に驚いたなの。
  • 13:48  ありがとうございます!手食いい感じでしょ!! RT @kim_ita: うむ、手食はエロス、食べ物(対象)との同化だ。※手食、スプーンではなく、指を使っての食事※あっさりしたカレーも好み。。。決して奇をてらっただけではないぞ。パクチーハウス(@paxi)恐るべし。
  • 10:51  娘のパスポートをそろそろ取らなきゃと話していて、ふと自分のを確認したら失効してた!
  • 09:27  パクチーの種まきパーティ(9/12開催)に多くの反響をありがとうございました。割引は、パクチー狂会のサイトに書き込んだ本人のみです。複数人で来られるときは、それぞれで参加表明したほうがおトクです。 http://tinyurl.com/277g5sl
  • 09:12  RT @Tori_Beer: 【挙手きぼん】今夜、「広島なう!」なヒト。 (@。@)ノ
  • 09:05  @sanche_88 今日ご来パクされますよね。お時間は決まりましたか?  [in reply to sanche_88]
  • 01:44  ほぉ!すごいですな!RT @socialenergyjp: ちょっと違った形ではありますが、美味しい社会貢献のコンセプトを取り込んだカフェが相模原某所に10月末頃完成の予定 RT @yukitak ソーシャルエナージーカフェ、全国に広がって欲しいと思う。月1回
  • 01:40  そして来週月曜日から、まぐまぐ発行のメールマガジンで「パクチーハウスの作り方」を連載します。毎週書けるかなァ…。
  • 01:38  静岡県立大学から正式な講演依頼通知が来ていた。今月13日午後6時から、オープンゼミで「交流する飲食店」の作り方について話す予定です。一般参加可能なので、ぜひ静岡に来て下さい。そして飲もう。
  • 01:23  はい。あいてます。楽しいお食事を!RT @himepaka: @paxi明日2人お昼13:00に行きたいんですけどあいてますかー?himepakaです。
  • 01:17  ありがとうございました!RT @yumithecatlover: 鳥獣GIGA、お肉もパスタも絶品。ラム串、イイ具合に焼けました。ほろ酔いだけど、自宅から近いので嬉しい。また来ます!@giga_org ありがとうございます。ラム串焦がさないで下さいね!
  • 00:25  どっちの店?RT @komorily: @paxi日曜日友達ファミリー&クリストファーくんとで、行きたいんだけど予約とれますかー? 5人+子供1人
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿