2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

  • 23:57  (^з^)-☆RT @norayagiko: @mi_zinko うむ、またいつかラオパサ行こう。それかパクチーハウスへw
  • 22:13  鳥獣giga、22:12 http://plixi.com/p/44098927
  • 22:11  RT @akiko_kokubo: 9月13日(月)18時からですー。よろしくお願いします。ゲストスピーカーは @paxi さん。 RT @lab_kokubo: 第3回オープンゼミ!決定版 | http://eeg.jp/LsPb
  • 21:44  阪戸さん!お久しぶりです!RT @sakatodesign: 以前そちらの「パクチーの本」を作ったことが。デザートまでパクチーでも飽きないんですよね^^♪ RT @wajorin パクチーハウス@ 経堂来 パクちゅう!
  • 20:50  パクチーハウスなう。9時から@giga_org で撮影なのでまた離れます。
  • 18:39  RT @macchan_5: RTありがとうございました(^^)"食"とは「ただ食べ物を口に運ぶ行為ではない」ことを改めて感じさせてくれるお店です。交流バンザイ!!機会があればぜひ。 RT @Koncham: RT @fmkpro1984: RT @macchan_5 パ ...
  • 18:34  おおっ!8時すぎにいきます、RT @tokoton_studio: 今日はこれからパクチーハウス。写真展以来なのでひさしぶりです。
  • 18:32  おおっ!8時すぎに行きます。RT @yumithecatlover: パクチーハウスなう。 #TwitPict
  • 18:21  !RT @karina_RB: パクチーハウス行きたいね
  • 18:20  ありがとうございました!また日曜にギガで! RT @masafumitateno: パクチーハウスで初の手食なう!んまい!
  • 18:06  鳥獣giga初取材なう。
  • 16:14  少し遅れましたが、これから@giga_org へ。
  • 13:59  RT @yochimo: 普通に追パクした時と、大声で追パクした時とでは器のサイズが違いましたwwwRT @soundman1974:マジか!RT @n_boo:マジか!RTこれ本当です!RT @paxi:追パクは声の大きさで量がきまるので、最初からためらわずに大きな声で ...
  • 13:59  のむっち大人気!RT @nomucchi: @paxi こないだ大きな声で「追パクっ!!」と叫んだら女子テーブルから爆笑が起こりましたよ
  • 13:52  パクチーハウス、本日発行のメルマガチェックなう。
  • 13:40  RT @yochimo: これ本当です!(経験者談)→ RT @paxi: 追パクは声の大きさで量がきまるので、最初からためらわずに大きな声で叫んで下さい。RT @n_boo: 速攻RT頂きましたwRT @enagok:RT @n_boo:経堂のパクチーハウスって、ランチ ...
  • 13:39  そうだったそうだった。RT @celeste_ko1: 木曜はランチだけ、休みですよ。RT @paxi: 木曜日、ランチ休みだっけ? (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 13:35  追パクは声の大きさで量がきまるので、最初からためらわずに大きな声で叫んで下さい。RT @n_boo: 速攻RT頂きましたwRT @enagok: 中の方(@paxi )に聞いてみては?? RT @n_boo: 経堂のパクチーハウスって、ランチでも追パクできるのかな?
  • 13:32  @microgravity じゃあ、種まきパーティで会いましょう!  [in reply to microgravity]
  • 13:31  やってみてくださいよ!RT @n_boo: 経堂のパクチーハウスって、ランチでも追パクできるのかな?
  • 13:26  木曜日、ランチ休みだっけ? (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 12:54  あさってしあさってお待ちしてます!RT @inu06: @cenwyn_ パクチーハウス! いちどいったけどおいしかった。ぜひ一緒に〜。実はあさってしあさってと東京いくんですけどね
  • 12:47  RT @giga_org: 今日は9月9日。gigaの日ですね〜。
  • 12:25  @microgravity ちなみにJellyとは http://bit.ly/a2cnUA で、パクチーの種まきパーティとは http://bit.ly/cb7zyg です。どちらか興味ありますか?  [in reply to microgravity]
  • 12:25  @microgravity 土曜日はJellyがあり、夕方まで経堂。その後、経堂と用賀を行ったり来たりします。日曜日はパクチーの種まきパーティで午後6時から経堂にいます。  [in reply to microgravity]
  • 12:13  @pyon_a 帰りに寄ってください!いや、ちがう。ご来パクお待ちしています!  [in reply to pyon_a]
  • 12:09  了解。僕は経堂か、姉妹店の用賀のどちらかにいますので。いつがよろしいでしょうか?RT @microgravity: @paxi 会社乃木坂、自宅初台なんですけど、そちらは経堂?せっかくなので伺いますよ!
  • 11:37  会社かお住い、どのあたりですか?RT @microgravity: おお、マジですか!! 是非頂きたく。 RT @paxi: 種、差し上げますよ。RT @mzdakr: パクチーはいかがでしょう、どうですか@paxiさん? RT @microgravity:...
  • 11:37  開始直前までOKですよ。RT @fmkpro1984: 参加してみたいのですが予定が未定。申し込みはいつまでですか? RT @paxi 月に2回はJellyをやりたいと思いますが、近いうちに平日Jellyや子連れJelly... http://twvt.us/jelly2
  • 11:29  (^人^)RT @organicmavie: @urarayoshiko ありがとうございます^^パクチーハウスは一回だけ行ったことがあります。パクチーは麻薬的にうまいですよねー
  • 11:28  (^O^)/RT @hitoshy: @TatsuyukiTakagi 経堂にパクチーハウスというパクチー料理しかメニューに無い店があって、昨日はそこまで食べにいったよ。うまかった。それに店の考え方が面白いよ。 http://paxihouse.com/tokyo/
  • 11:25  ありがとうございます!RT @angorausagi: @y_oh たしかにw パクチーハウスを行きたい気持ちにさせておいたよ!
  • 11:18  種、差し上げますよ。RT @mzdakr: パクチーはいかがでしょう、どうですか@paxiさん? RT @microgravity: 会社のベランダの植木鉢が完全に放置されてるので、辞める時になんか勝手に植えてこうと思うんだけど、ほっといてもOK&インパクト絶大Hot stuff
  • 09:57  月に2回はJellyをやりたいと思いますが、近いうちに平日Jellyや子連れJelly... http://twvt.us/jelly2 #paxjelly #twvt
  • 09:34  昨日@paxi 宛に予約のお問い合わせを下さった方が何人かいたのですが、そのうちの1つに返信していない気がします。あまりにmentionsが多すぎて。今探したのですが、どれか分からなかったので、返事もらっていない方はぜひもう一度。または店にお電話ください。
  • 09:31  もちろん、歓迎!RT @masa_xxx: 飲食だけに関心ある人わだめですかww RT @paxi: 飲食ビジネスに関心のある人の交流会にしたいと思います。18時から、レッツ樽トーク!@giga_org
  • 09:25  今日は亀有の超繁盛飲食店主が、店を臨時休業してわざわざ鳥獣giga @giga_org に来てくれます。せっかくなので飲食店オーナーや飲食ビジネスに関心のある人の交流会にしたいと思います。18時から、レッツ樽トーク!
  • 08:44  RT @macchan_5: パクチーハウス東京 @paxihouse は、まさに「交流する飲食店」だ。旅と平和を愛する @paxi さんの想いが存分に表現されたその空間には、出会う喜び、会話の楽しさ、共に食べ、共に飲み、共に語らう幸せが満ちている。最高のメニューは、五感 ...
  • 08:02  逆方向にのれ!RT @wemwemwem: 見送り。二本目。まだのりたくないなー RT @wemwemwem: って書くと、電車が到着しはじめた。が、案の定ものすごい混雑。見送る。。。RT @wemwemwem: 電車がこないからさらに混んできた。外でて、コーヒーでも飲んでくるか
  • 08:01  まだそちら降ってるの?それは要注意だ!RT @sharetochange: 雨でびしょ濡れになった身体にクーラーがこたえる。寒い。
  • 08:00  @yuidayo @monroo12ご来パクを お待ちしてます!  [in reply to yuidayo]
  • 00:06  @macchan_5 本日はご来パクありがとうございました。五月のやりとりからだったんですね。今日おあいできてよかったです。面白い縁もありましたしね。今後ともよろしくお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿