2010年9月18日土曜日

Fri, Sep 17

  • 22:58  席取っておきます。ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @VertMer: @paxi 22日の夜に鳥獣gigaに行こうと思うのですが、予約って必要ですか?3名です。
  • 22:04  RT @makino_t: 実際、女性も多いし。RT @paxi: 撮り直そうかな!RT @bbpino: 残念!女性が多い写真だったら行くのに… RT @paxi: 鳥獣giga 21:00 http://plixi.com/p/45578739
  • 21:50  撮り直そうかな!RT @bbpino: 残念!女性が多い写真だったら行くのに… RT @paxi: 鳥獣giga 21:00 http://plixi.com/p/45578739
  • 21:06  鳥獣giga 21:00 http://plixi.com/p/45578739
  • 19:19  鳥獣giga新設デッキでの夕涼み、最高でした!
  • 18:53  飛部会の盟友・岩城さんが、鳥獣gigaに来てくれています。
  • 18:47  @ogawaRTR 昨日は起こしいただきましてありがとうございます。お会いできず残念です。近いうちに当店か、砧公園辺りでお会いできますよう。では、よろしくお願いします!
  • 17:21  これから取材をustします。http://ustre.am/9g1Q
  • 17:12  Actio取材なう。巻頭の記事になるらしい。10月1日発売の11月号に掲載されるとのこと。
  • 16:56  週明けにでも!RT @yukatsuru: パクチーハウス東京http://bit.ly/ayxrbS
  • 15:37  今日の僕の仕事のほとんどは、電話とコピーとファックス送信だ。ふだんほとんど紙使わないのに。融資受けるのって大変だねぇ。
  • 14:59  @akifruity 今、外で仕事しておりまして、5時には返事出来ると思います。  [in reply to akifruity]
  • 14:32  うちは子どもが2人になりました。もちろん、元気です〜!予約の件は後ほど確認して連絡致します。RT @akifruity: @paxi パクチーハウスです!もう一軒あるの知りませんでした、失礼しました!夫婦とも元気にしています。佐谷ファミリーも?
  • 14:30  仕事中。ここ、気持ちいいよ。今度、砧Jelly開催しよう。 (@ 砧公園) http://4sq.com/6Ak2Y1
  • 14:26  @akifruity お久しぶりです!お変わりないですか?予約はどちらの店でしょうか?パクチーハウスですか、それとも先月オープンした立飲みBBQの鳥獣gigaでしょうか。@ryonsm  [in reply to akifruity]
  • 13:38  キャロットタワーの26Fの厨房は、ガスがつかえずIHのみらしい。物件としての魅力半減。
  • 13:32  行動にて表現します。RT @tadeam0111: へぇー。地元だけに詳しく知りたい。RT @paxi これから、プレゼンです。経堂の7つの商店街を7つのプロジェクトでまとめる仮想案です。うち一つは経堂ビアガーデン(笑)。この案をもとに、実際に@yasunarisuda
  • 11:03  これから、プレゼンです。経堂の7つの商店街を7つのプロジェクトでまとめる仮想案です。うち一つは経堂ビアガーデン(笑)。この案をもとに、実際に@yasunarisuda さんあたりと会社作ったら面白そう。
  • 08:57  メール来てました。落選。RT @h_yamda: メールで通知が RT @paxi: もう結果発表あったのですか?RT @h_yamda: 世田谷246ハーフを5年連続落ちた人って僕以外にどれだけいるのだろう
  • 08:39  ホテルの朝ご飯。お盆を使わないことを咎められる。
  • 08:38  経堂まで走ってPC取ってきたついでに、置きっぱなしのチャリも持ったきたのだが…今持っているカバンがチャリ移動に極めてふさわしくないことに気づいてしまった…。
  • 08:25  数カ月ぶりにテレビ見てる。グルーポンやってるね。高級レストランが半額?それが適正価格なんですね。
  • 08:12  RT @socienecafe: 10/10(日) 倒産覚悟の経営のススメ。起業・経営を考える人の集中研修。世田谷ものづくり学校 初代校長が「倒産事件」より、失敗を克服する発想法を手ほどきします。 http://bit.ly/cyVaDa #atumatter
  • 08:11  もう結果発表あったのですか?RT @h_yamda: 世田谷246ハーフを5年連続落ちた人って僕以外にどれだけいるのだろう
  • 08:10  経堂はプロジェクトがあるよ。RT @flyer_to: 渋谷朝御飯事情の改善を求む。
  • 08:09  同感。RT @Kagesan359: 得心 RT @shoutengai: 商店街やまちづくり会社向けの研修の違和感は、「やる」ということを決めずに単に話をきくところ。本来やるさえを決められないところがどんな話を聞いても意味がない。単発で講師をつまみ食いで招くのも。。
  • 08:06  三茶の自転車置き場空いてるなァ。そんなに高くないから路駐しないでとめればいいのに。
  • 07:30  商人塾プレゼンに使うPCを取りに、三茶からラン。 #shoninjuku (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 02:37  おやすみなさい。近いうち、あの件でお会いすると思います。よろしくお願いします。RT @pinahirano: おっと気がついたらこんな時間です。それでは、Good night!
  • 02:30  ですね!RT @tofunonegishi: 横からすみません。お二人ともフォローしていたのでこのやり取り面白かったです。また新しいコラボの予感? RT @u1_i: @paxi シェアオフィスにも興味があるので、時間を見つけて伺いたく思ってます!
  • 02:29  いつでも連絡を下さい。ぜひお話ししましょう!RT @u1_i: @paxi 携帯から打っていて、電源が切れる手前だったので短く、と思い、のあれでした(笑)シェアオフィスにも興味があるので、時間を見つけて伺いたく思ってます!
  • 02:25  先日会った舟木さんの店。 (@ TEPPEN) http://4sq.com/cVGWLi
  • 01:23  いやいや、嬉しいです。返答時に、 韻をふんだだけです!RT @u1_i: 失礼しました!一緒に働いている @rusarisa0213 がパクチー大好きでアカウントを知りたがってたのです。 RT @paxi: おれ?RT @u1_i: @risarisa0213 これ! @paxi
  • 01:16  @chika441 ありがとうございます。楽しんでいただけるよう、頑張ります。御意見なんでもお待ちしております!  [in reply to chika441]
  • 01:11  レオンバラル ロワズレ
  • 00:49  来られるの、24日でしたよね。何時までいらっしゃいますか?RT @mansako: サインとコメント入りは私自分で欲しい!パクチー麺とウキハシ!お土産にしよう〜ありがとうございます! RT @paxi: パクチー麺、パクチーハウス特製ウキハシ、『ぱくぱく!パクチー』
  • 00:47  おれ?RT @u1_i: @risarisa0213 これ! @paxi
  • 00:42  パクチー麺、パクチーハウス特製ウキハシ、『ぱくぱく!パクチー』著者サインとコメント入り…でどうでしょう!RT @mansako: @paxi パクチーハウスに今回行けない友達にお土産があったらなと思っているのですが、何かパクチーなお土産ありますか?
  • 00:41  その雑誌、知りませんでした!載せて頂けて、うれしいなぁ、RT @23can: @paxi コレですー。3〜4ヶ月くらい前に出てた雑誌みたいです(;^_^A http://plixi.com/p/45426740
  • 00:15  入った瞬間からすごくいい雰囲気。勉強になる。店主の方と会ってから、来るまでに10カ月もかかってしまった。 (@ uguisu) http://4sq.com/brBihO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿