2010年8月20日金曜日

Thu, Aug 19

  • 23:59  お待ちしてますね〜(^з^)-☆RT @fal725: 「パクチーハウス」ググってみた。何これパクチー天国じゃないの。http://bit.ly/5SRZcu
  • 23:58  早く来なさい。RT @shimokon: 昨夜の渋谷オルガンバーでの激二日酔いを背負ったまま 所用で渋谷まで自転車。 さっぱりしたもの 食べたくて フォーを食べる。大好きなパクチーを大盛りで! というか パクチーハウスに...
  • 23:56  来なきゃだね!RT @toru0223: @suga_rita 思いっきりいれてましたよ。アボカドディップにもパクチー! これはパクチーハウス行かなきゃだねw
  • 23:55  キルギス人の友人に聞きましょうか?RT @holyz: 相当お気に召したようで。たまに物産展が開催されているみたいですよ。RT @the_nobi3: 国内で扱ってるとこないですかねRT @kiyan_noyan パクチーハウスに有った帽子、キルギスのカルパック
  • 23:54  はい、そうです。8年前にビシュケクで買いました。RT @kiyan_noyan: パクチーハウスに有った帽子、キルギスのカルパックと云う帽子の様です。
  • 23:53  お待ちしてます!RT @kuri_no_shin: 結局タイミング合わずまだ行けてないっす。そうですか?イイですか?絶対リベンジするぞ〜!?パクチー最高〜!!RT @noncoma: @kuri_no_shin経堂のパクチーハウスええですよ!
  • 23:49  大丈夫!RT @junkokato: そうそう、パクチーハウスというお店にはパクチーモヒートがあるようです。飲んでみたいけどちょっとコワイ。
  • 23:49  ありがとう!RT @roccoticco: @amikaohara パクチーナイト!素敵(笑)世田谷に、パクチーハウスというパクチー専門レストランがあるそう!そこのメニュー、見てるだけでも色々と面白そうですよ(^_^)
  • 23:40  広島での手食イベント、ようやく人数が集まってきたし、取材も確定した。来てくれた人が存分に楽しめるよう努力したい。東京以外でやるのは初めてなので、ぜひとも成功させたいし、会場を提供してくれた@thai_food_manao さんのためにも頑張る!引続き、参加者求む!
  • 23:16  いつものビジネスウェアでソンタナを訪ねたら、夏休みの小学生みたいと言われました。楽しく美味しそうな会ですな。明日はかおるさんの日らしいです。
  • 22:52  よりちかナイトによりみち。 (@ sala SONTANA w/ 5 others) http://4sq.com/c0YIJF
  • 19:53  鳥獣giga、家具を置くといい感じになった。パクチーハウスと同様、すごい店になるぞ! これから打合せのため、パクチーハウスへ移動中。今日は徒歩。走ってないよ。
  • 18:44  いい雰囲気になってきた!
  • 18:07  RT @bear_nagata_jp: 【8/22(日)@広島】手食イベントのお知らせ: 日本手食協会理事長佐谷 恭氏 @paxi と広島の大人気タイ料理店「にんにくやマナオ」さん @thai_food_manao とのコラボレーションが実現!詳細→ http://bit ...
  • 17:41  ライト取り替え中
  • 15:33  広島手食イベントの、取材が決まった!
  • 15:17  保健所検査なう。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 14:06  山椒が効いてます
  • 13:59  黒胡麻坦々つけ麺 辛 並 ウエィティングなう。 (@ たまがわや) http://4sq.com/95cvtM
  • 13:50  RT @giga_org: 鳥獣gigaは、ほとんど立ち飲みですが、一部に着席できるスペースもあります。これがその椅子。
  • 12:19  RT @midori9999: マナオ美味しいよ〜。ツイッターもされてます。勿論フォローしてます。@fummy23 行ったことなかったけど迷わず行ってみたくなりました QT @_n_a_r_u_: RT @paxi: RT @essie24: 広島のにんにくやマナオさん。 ...
  • 11:12  むふふ!RT @maki18k: @clarinetomomi わーい。ともみちゃん。フォローありがとう(^O^)/エステ&メイク、楽しみすぎ。一緒に綺麗になっちゃおう ?そして。。パクチーハウス??むふふ。
  • 10:54  Bijaは手食を推奨はしてないですが、清川くんに影響与えて来て下さい! RT @mushizhisui: @paxi 今日から浜松なので、早速ランチにBijaで手食してきまーす!!
  • 08:34  そういうこと。RT @Jacky_Ja: ヨルダンを旅してる夢をみた。なんでだろ?いけってことかな。
  • 07:52  おはようございます!夢と比べてどうだったか、また教えてくださいね!RT @tegetera: @paxi おはようございます。今朝方見た夢は、パクチーハウスを訪れる夢でしたよ?夢で見たような店内かどうか、今度こそは確かめないと。
  • 07:48  干してきたよ(>_<)RT @snowgrow: にわか雨があるのか。…外に洗濯物は干さない。
  • 07:45  RT @giga_org: 21日、鳥獣gigaの壁塗りします。自分が塗った壁のある店で飲みたい方は、ぜひご連絡を下さい。店主Kyo @paxi は広島での手食イベントで不在ですが、シェフ @tstories ができるものを振舞うかも。
  • 07:15  今朝は涼しくていいねぇ! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:14  RT @kenichiromogi: 効率(12)仕事はとっとと終わらせろ。無駄な書類をつくるな。設定された目的から見て、今自分がやっていることが本当に必要か常に検討せよ。そうして余った時間を、創造的なこと、人生を楽しむことにたっぷりと使え。
  • 07:13  RT @kenichiromogi: 効率(6)公共部門の効率を下げる最大の要因となるのは、書類(paper work)であろう。書類を作ること自体は、社会に何らの実質的富も、効用(utility)ももたらさない。書類作成自体が自己目的化するのは、ナンセンスである。
  • 07:12  RT @kenichiromogi: 効率(4)夏目漱石の『坊っちゃん』には、授業を終えたのに、決まった時間まで学校にいなければならない愚を坊っちゃんが嘆く場面がある。この頃から、長く職場にいること自体を尊ぶ日本のメンタリティは変わっていない。
  • 06:52  ご紹介ありがとうございます!(^^)RT @david1110park: @toryufuse おぅ!とうとうTwitterデビュー。Wellcom to Twitter World! 私がフォローしてるパクチーハウスとかとか、フォローしてみてください。 とても勉強になりますよ。
  • 06:41  地域によって放送日がぜんぜん違うのですね。収録は二月でした。RT @harumaqui: おにぎり始まった、パクチーハウスの回。
  • 06:39  熱い話聞きたい!パクチーハウスで!RT @hiyorigeta: 経堂にパクチーハウスという専門店があるとの情報ゲット。人気らしい。そこで熱い話を教えてください!!"@hotate78: 暑い熱い厚い時間が終了!勉強になるわ。こんな出会いに感謝。"
  • 01:37  早い!RT @kinirataishi: おはようございます 今日も色々あるが、気合い入れて頑張ろう〜始動です。 #ohayo #2ji #hayaoki
  • 01:28  埼玉は三人ほどいそうですwRT @bear_nagata_jp: 埼玉からでも来るという人いないか!w RT @essie24: いないか! RT: 広島での手食イベントに、東京から来るという男らしい奴(男女問わず)は他にいないか! 8月22日午後1時半から立町のにんにくやマナオ
  • 01:15  突然、友人マッキーと深夜トーク。彼とは会ってから10年ぐらいか。話せる男だ。近所でよかった!
  • 01:01  RT @essie24: 広島のにんにくやマナオさん。タイ料理おいしいよ!手食したい人はみんな広島へ行ったらいいんだ。広島の人は迷わず行ったらいいんだ。
  • 01:00  @mzdakr テレビはぜんぜんダメです。ラジオは得意ですが。カメラがあるのにカメラ目線できないことと、セリフにある程度制約があることが、萎縮の原因かと。編集で流れはスムーズになるとしても、テレビは作られた世界ですよ。  [in reply to mzdakr]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿