2010年8月22日日曜日

Sat, Aug 21

  • 22:19  RT @norinmarin: 社会を動かす元気な30代、賛成? RT @paxi じゃあ、元気になりましょう!よろしくお願いします。RT @naofenix: @paxi 読みました→http://bit.ly/9ndBwH
  • 21:54  じゃあ、元気になりましょう!よろしくお願いします。RT @naofenix: @paxi 読みました→http://bit.ly/9ndBwH 。どうしよう、「元気のない30代」に該当してるかも(笑)。自宅から用賀までは思ったより速く行けるということに今日初めて気づいたので、お店
  • 20:58  RT @giga_org: はい、募集中です。一度お話しましょう!"@kadominimal: @giga_org オープンとても楽しみにしています^^お手伝いも行けるといいなぁと思いながらツイート拝見してます? スタッフ募集はまだしておられますか?とても興味があるので、 ...
  • 20:36  地球を救うカレーライスを仕込中@広島。明日の手食イベントで出します。このカレーが広島で食べられるのは明日だけ。興味ある方はご予約下さいね。http://bit.ly/ai4LXH
  • 20:03  追パク〜!RT @hattori2000: 経堂パクチーハウスにおります。なんというパクチーランド。
  • 20:02  RT @hiyoaoi: いま向かい中ー(>人<;)RT @erikominoshima: パクチーハウス!やばーい!おいしいよー!
  • 19:59  ありがとうございます! 会えず残念ですが、楽しんで下さい!RT @soonkyon: @paxi kyoさん、広島なんですね。今日、いろいろつもっている友人をつれて来パクします!予約席は満席とのことですので、パブリックスペースから…パクチー不足が心配ですがそのときはパクビール
  • 16:18  お待ちしてます!RT @yuuyuumamama: @system_cafe スリッパ大好物じゃないですか?隙をみてはスリッパ食べてる息子を見て、煮沸消毒とか手抜き気味に。。今美容室で雑誌見てたら、経堂にパクチーハウスってレストランが!気になる。
  • 13:08  仕事休もう!RT @fummy23: ほ〜。手食かあ。仕事さえなけりゃいってみたい。 QT @paxi: @komorily 明日のイベントの詳細はこちら!http://bit.ly/ai4LXH
  • 12:14  Portugalに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  • 12:14  広島駅 移動距離 678.3km #iTrotter
  • 07:38  RT @norayagiko: 【緩募】今日のお昼にパクチーハウス行くひと。
  • 07:37  @komorily 明日のイベントの詳細はこちら!http://bit.ly/ai4LXH
  • 07:12  広島に向かう。
  • 06:30  昨日はパクチーハウスで後輩にあたる人たちと奇跡の出会いをしたのだが、その後渋谷で用事を済ませて帰る途中、下北沢駅のホームで富士通の新人研修で一緒だった友人と再会するという不思議な日だった。後者の彼とは最寄駅まで一緒だった!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿