2010年8月17日火曜日

Mon, Aug 16

  • 23:07  鳥獣giga @giga_org に伝言板作ろうかな。RT @MaywaDenki: むかしは駅に「黒板の大きな伝言板」があったなあ。みーんな液晶の小さな画面の伝言板になっちゃった。
  • 23:01  (^ー^)ノRT @demeandbinah: コリアンダー大好き!経堂にあるパクチーハウスにいってみたい!RT @masaeshimura: パクチー食べたい・・・ふと。
  • 22:03  @kazuyo1123 お腹いっぱいです!意外とグリル料理が少ない印象でしたが、楽しみました!  [in reply to kazuyo1123]
  • 21:51  なかなか焼くメニューがない! (@ 富士屋本店 GRILL BAR) http://4sq.com/dgq9GE
  • 19:28  すごいスタイルだが! (@ Gekko) http://4sq.com/97wq6z
  • 18:59  応援!RT @mu2mi: @ayugachapin がんばれ土屋!!負けるな土屋!!治ったらパクチーハウス行こー( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:57  パクチーハウスに来たときも、隣の人と話すと楽しいですよ。RT @kanazu: パクチーハウス東京。行ってみたい。と隣の方と話してます。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 17:37  今日来られてたんですね。気づかずすみません!RT: あ、あとからかぶせてしまった。: 是非、鳥獣giga(@giga_org)で… RT @sayorif: 楽しかったです!今度は用賀で開催しましょうw@INDYJO27: @rock_hさん @sayorifさんとパクチーハウス
  • 12:46  ustもしては?RT @kutajrt: リアルタイムで呟くから楽しみにしててね(^_−)−☆RT @rotta_kun @kutajrt パクチーハウス!なんてグッドなハウスがあるんだ。パクチー臭くなるほど食べるがいいさ!
  • 12:43  @shigekichi それだったら大問題だ。確かにそう読めなくもないね。  [in reply to shigekichi]
  • 12:31  以前月曜日が休みの頃があったのです。今は無休ですので、よろしくお願いします!RT @kutajrt: @paxi ぐるなびの口コミで月曜休みとなってました〜。教えてくれてありがとです。早速先ほど予約のTELしました。明日お邪魔しまーす。
  • 12:30  @shigekichi そうなんだよ。いろいろなところで露出してるので、直しようがないのもあるのだが。  [in reply to shigekichi]
  • 10:46  結構視聴率の高いテレビ番組への出演が決まったので、 これから散髪。
  • 10:41  パクチーハウスは無休です。今日の予約はまだとれますよ。RT @kutajrt: 明日、パクチー好きの友人と食事をする事になったので、経堂のパクチーハウスにダメ元で予約の電話をいれてみようと思ったら・・・月曜定休らしい。素直に海南鶏飯食堂(←結構好き)行くか悩みちぅ。
  • 10:21  @Eml914 手食ありがとうございます。  [in reply to Eml914]
  • 08:18  よろしくです!RT @co1: なんだこの店www魅惑的すぐるwww RT @tommyoshima: @co1 コーイチくん、こんどココ行くか? http://bit.ly/bMBB8
  • 08:01  やりましょう!@_samsul RT @matsupiroko: また何か走る企画もあるんですか? RT @paxi: 待ってますよ!元気です。最近よく走ってます。RT @matsupiroko: 久しぶりにパクチーハウス行きたいです。お元気ですか?皆さん。
  • 08:00  皆でやりましょう!RT @BruceIkemizu: いいね。ナイスアイデア!RT @paxi: 営業マンが売り込みに来たら、ジョグ商談を提案してみるか。アポは3時から8kmとかいう表現になる。スーツや革靴だと走りにくいので、服装はカジュアルに。つまらない話だったらスパート
  • 07:45  用賀の新店舗「鳥獣giga」@giga_org オープンまで、10日を切りました。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 06:58  待ってますよ!元気です。最近よく走ってます。RT @matsupiroko: 久しぶりにパクチーハウス行きたいです。お元気ですか?皆さん。
  • 06:57  営業マンが売り込みに来たら、ジョグ商談を提案してみるか。アポは3時から8kmとかいう表現になる。スーツや革靴だと走りにくいので、服装はカジュアルに。つまらない話だったらスパートしてまく。
  • 06:54  昨日ある連載の打合せを歩いて移動しながら行ったのだが、リフレッシュしてなかなかいいやり方かもしれない。その前にスタッフジョグミーティングでもするかと冗談を言っていたが、実行してみようかな。誰かやろうよ!
  • 06:33  ありがとうございました!RT @hainannet: パクチーハウスであぽの写真展ができてほんとによかったです☆いろんな出会いをありがとうございます!!! http://bit.ly/9pcJyg
  • 06:31  パクチー嫌いと思い込んでいる人の多くを天国へお連れしますよ。RT @tommyoshima: @mitsurusato そんなパクチー嫌いを地獄に突き落とす経堂のパクチーハウスはいかが?w http://bit.ly/bMBB8
  • 06:30  よろしくお願いします!RT @sacredpoison: @__Poncho__ パクチーハウス!家のすぐ近くにありますw
  • 00:18  甲子園!RT @labzkraftz: 適格なコメントw RT @machiwoxdragon: 格闘ゲームっぽいw RT @meganet00 前二人のファッションが対照的すぎてやばい
  • 00:17  はい、関係ないと思います!パクチーは世界中で食されていますからね。RT @lanikaipeach: 明日、旧友から会おうと言われ、パクチーハウスを提案したら、近々タイに行くから、って断られた(;。;) そんなの関係ないと思うの
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿