2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

  • 23:21  あ、それ全部僕の好きなところです。真ん中のは自分の店ですが。RT @aminah2500: 大久保の怪しいタイ料理→経堂のパクチーハウス→代々木・新宿のひつじや→まわりたいよう。
  • 23:19  @mzdakr Jellyの参加規約みたいの考えてみます。金銭的負担は最小限にしつつ、ウッフィーの交換が促されるように。  [in reply to mzdakr]
  • 23:15  @yumizurs 昨日経堂にいらっしゃったんですか!つぎは是非!お話しできれば嬉しいですね。 またよろしくお願いします!  [in reply to yumizurs]
  • 23:01  @bear_nagata_jp こちらこそ、楽しみです。日曜日は東京からも何人か呼びますので、よろしくお願いします。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 23:00  パクチーハウスで会いましょう。また、9月13日に静岡の大学でオープンセミナーしますよ!RT@ohagipiyo: @DirtyD73 いやー、正しいよ、その作り方は。私は冷凍して忘れちゃうけど・・。パクチーハウスも行きたいけど、静岡はパクチーの生産地らしいから、行ってみたいYO!
  • 22:25  ないですよ。世界唯一。世界中から来て欲しいので、増やすつもりもありません。みんな、経堂でのもうぜ!RT @yumizurs: パクチーハウスって、結構あるのかな。チェーン店?!次の東京では、経堂のパクチーハウスに行きたい!
  • 21:57  是非!RT @selfishknee: 了解っす。ではその節はご案内いたしますー RT @kyonooleander: そんな店が!?…東京って…すごい。ぜひ行きたい!!RT@selfishknee東京にはパクチーハウスというパクチー料理専門店がございますよ。次回来京の際に是非。
  • 20:12  @mzdakr ミクシィでJellyのコミュつくったけど、リアルで参加した人はメーリングリストがあった方がよいなとふと思ったのだけど、どうでしょう。次回相談させて下さい。
  • 18:16  @kamezonia 手で食事に触れる事が大事だと思ってるので、僕は手の使い方は人それぞれでいいと思います。もちろん、左手でもいいです。ただし、左手を不浄とする文化などの存在についての知識を併せて学ぶ必要もあり、いざとなれば対応出来るといいと思います。  [in reply to kamezonia]
  • 17:12  ウ エ ル カ ム ! (^O^)/RT @kamezonia: 友人の日記から。〈昼ビールと手食を推奨しているお店、パクチーハウス。http://bit.ly/bUwmq 手食だと90円引。店員さんがかならず「手食はいかがですか?」と奨めてきます。〉行ってみたいなー。
  • 14:04  松田さん@mzdakr だよー。RT @ryonsm: @paxi 昨日3階のPax Coworkingにいた人は結局ダレ?向こうは俺のことtwitterで知っているいっていたけど… #coworking
  • 13:55  I'm at 下北沢駅西口 (世田谷区北沢2-20-1, 東京都). http://4sq.com/8YniN0
  • 13:39  3Fは弊社が新しく始めたcoworking space なんですよ。ではまたお願いします。暑いので気を付けて下さいね!RT @tegetera: @paxi 見学って…(・・;) 行ったら琥珀エビスメガジョッキを頼んでしまいそうなので、ドトールで暑さ冷やして帰ります…
  • 13:11  3F見学して下さい!RT @tegetera: がーん。目の前して、ユーターン涙RT @paxi: @tegetera 申し訳ないのですが、マジなのです。
  • 13:09  @tegetera 申し訳ないのですが、マジなのです。  [in reply to tegetera]
  • 13:06  飲めば必ず好きになる。RT @poga: RT @maikojacobs パクチーハウスなう。すごい! ヤバイ、パクチー嫌いな俺には、想像以上の衝撃画像だった…。
  • 13:04  火水はランチ休みなのです。内緒じゃなくて!RT @tegetera: 今からパクチーハウス行きます。内緒だけど。 RT @paxi: 鳥獣gigaのスタッフ面接を終え、ダッシュでパクチーハウスに来たのだが、ビーサンだったけど5分/km で走ってた。汗だく。
  • 12:56  鳥獣gigaのスタッフ面接を終え、ダッシュでパクチーハウスに来たのだが、ビーサンだったけど5分/km で走ってた。汗だく。
  • 09:18  まもなく用賀というところで寝落ちして、中町五丁目なう。家から歩いた方が早かった…
  • 08:24  自分で朝ご飯作るの面倒で、粉のコーンスープ見つけたので、思わずお湯で溶いてしまったのです。RT @kj_ito: それはなんていう修行ですかw RT @paxi: 扇風機の前で熱いコーンスープ飲んでる。熱い。暑い。
  • 08:14  扇風機の前で熱いコーンスープ飲んでる。熱い。暑い。
  • 05:44  ノートPCも熱いです…RT @eagle_head: 通勤中にこの湿度はツラい、、、 RT @paxi 朝なのに暑い。風吹いて!
  • 05:42  お気軽に!RT @yasunarisuda: 立ち飲みスペースもあるので、お気軽に♪ @HxDxT 結構美味しそーだなー。いつも店の前通って、気になっている店 QT @yasunarisuda: パクチーハウスな宇。酸っぱく麺。
  • 04:15  朝なのに暑い。風吹いて!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿