2010年8月2日月曜日

Sun, Aug 01

  • 23:17  しょうがないからコンビニで寿司に似てるものを買う。
  • 23:15  これから社員との飲み会。何飲みたいか聞いたら、寿司だってさ。でも、ちよだ寿司はもう閉まってたよ。
  • 23:05  後悔先に立たず。RT @ezule: 僕も行きたかった…結構近くにいたのに。RT @paxi: アフリカンライブ聞き逃した〜。ちょうど理事会が完全に重なってしまった…。まぁ、またやってくれるでしょう!
  • 22:52  ライブは聞き逃したものの、商店街の理事会のあとに暑気払いがあって、そこで聞いた話は刺激になった。いつもよくしてくれる67歳の方、実は元マラソン選手で2時間23分だって。日本記録が2時間18分台のころの話とか。
  • 22:44  アフリカンライブ聞き逃した〜。ちょうど理事会が完全に重なってしまった…。まぁ、またやってくれるでしょう!
  • 21:24  RT @pfjk: @riechin200x ビジネスなのはいいのですがね。豚組やパクチーハウスなど、ビジネスに効果的にTwitterを使い、かつユーザーから支持されている方々も多い。やり方や内容が良ければ文句は無しなのだけど、残念なヒトの方が圧倒的…。
  • 20:30  大きいテーブルの窓側。さぁ、話しかけて!RT @kazuyo1123: どの方??RT @paxi: 今、お店の中にパーテンダー日本チャンピオンのお客様がいますよ。彼も自身のお店でパクチーのモヒート出してます。RT @happyporter: さすが、パクチーハウス。
  • 20:25  今、お店の中にパーテンダー日本チャンピオンのお客様がいますよ。彼も自身のお店でパクチーのモヒート出してます。RT @happyporter: さすが、パクチーハウス。 全てパクチー。 パクチーモヒート旨し。
  • 20:17  挨拶せずに出てきてしまいました。すみません。RT @kazuyo1123: パクチーハウスさんなう! ありがとうございます♪
  • 18:14  来られたら連絡下さい!RT @nasu3242: 楽しみ♪ RT @chocolat_J @paxi 日曜日の18時に念願の初パクチーハウスにパクチーモヒート上手なTiareの水澤マスター、@nasu3242 と伺います!よろパク! @clut_at_jpn 世田谷商店街のお話
  • 18:13  今日はライブもあるので楽しんで下さいね!RT @aycoeurdufer: やっと来れたの〜ゝ(^O^)丿パクチーハウスなう?
  • 17:57  !!!RT @br_diner: だんだん方向性が、パクチーハウス的になってるけど、気にしない。
  • 05:06  RT @mushizhisui: パクチーハウスで月曜日から2週間写真展やります☆
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿