2010年8月7日土曜日

Fri, Aug 06

  • 22:50  苦手でも来るべし。克服しましょ!RT @taroken: @hirosikism たぶんパクチー使わない料理はない。店の名前は「パクチーハウス」。漢気あふれてますね。 http://paxihouse.com/tokyo/ 他の店は知らん。パクチー食えないなら、吉祥寺がいいなあ。
  • 20:56  了解で〜す!(練習)RT @yochimo: 追パクお願いします!(練習
  • 20:54  さいた堂の中の人@saitado と、パクチーの日を祝う四夜連続パーティ初日をいわいながら、五反田の飲食店事情を聞くなう。
  • 19:04  ひょんなことから、月刊誌『にいがた こまち』に掲載されることになった。手食ってすごいな。広島でのイベントも盛り上げるぞ!くる人、挙手!
  • 18:53  配送料898989円頂きます。RT @FKxMichael: 用賀までデリバリーお願いしまーす RT @paxi: 今年のパクの内弁当は、こんな感じです。
  • 18:52  年に一度、数量限定です。RT @fujisawa_san: 美味しそう過ぎます!これはパクチーさんで普通に買えるのですか?? RT @paxi: 今年のパクの内弁当は、こんな感じです。
  • 18:49  ギリギリかもしれません。パクの内がなくても、ほかはありますので!RT @saitado: @paxi 19時半頃に4名で行きます!直前で申し訳ないですが、まだ大丈夫ですかね?
  • 18:40  今年のパクの内弁当は、こんな感じです。
  • 18:23  とってありますよ。何時に来ますか?RT @23can: @imako_nenu @yochimo パクチー8/6(金)パクの内弁当の日でFX。何時に経堂インかレス頂戴ねー。でもって、パクチーハウス駄目だったら他所流れるということでおk?
  • 16:39  お、ホントですか?それは嬉しいですね。シラントロというスペインバルができたとは聞いていますが。続報あれば教えてください!RT @ko_jikun: @paxi いま、J-WAVEで「代々木上原にパクチー料理専門店がOPEN!」というコメントが放送されましたよ。
  • 14:40  保健所の領収書、小さすぎないか?
  • 14:14  高校生の手食イベント: 世田谷保健所主催の高校生向け手食イベントが、8月5日にパクチーハウス東京で行われた。昨年11月に手食を始めてから、さまざまな人に体験してもらっているが、実際にやってみた人からはかなりの好評を博... http://tinyurl.com/2djwyx7
  • 14:01  I'm at 世田谷区 保健所. http://4sq.com/d9z6s0
  • 14:01  I just became the mayor of 世田谷区 保健所 on @foursquare! http://4sq.com/d9z6s0
  • 13:41  今日から4日間、ご機嫌なパーティだぜ。予約なしでももちろん歓迎!お待ちしています。RT @uonomeko: パクチーハウスって予約無しで行っても大丈夫なのだろうか。明日行きたいんだけど。
  • 13:40  今日から4日間パーティ三昧ですよ!RT @umesshu: アトレのコカレストランなう。パクチーやっぱり苦手気味…でもパクチーハウスは行きたい。
  • 12:15  @macchan_5 ありがとうございます。お待ちしております!  [in reply to macchan_5]
  • 10:33  戻ってきた〜 (@ 経堂駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7lF6vp
  • 09:56  銀座なう。目的としていた二箇所がはす向かいにあり、用事がすぐに済んだ!
  • 09:25  朝ごはん家で食べたのに、すでにウニいくら丼なう。築地ではランチタイムとは朝6時から午後ティー2時を指すのだ!
  • 09:19  無事ゲット。お土産は高級卵焼きとさつま揚げ風の詰め合わせです。きょうから四夜連続パーティ、頑張ろう!@paxihouse
  • 08:36  @kanakana_jp やや特殊。それより、あなたメイヤーなんですな!  [in reply to kanakana_jp]
  • 08:14  黙祷。
  • 08:12  昨日高校生に同じようなことを話しましたRT @kenichiromogi:マスコミのみなさんにお願い。卒業して、就職も進学もしなかったのが2割…をあたかも異常なことのように報じるのは止めませんか?日本の常識は、世界の非常識。イギリスのギャップイヤーのことなど、少し勉強なさると良い
  • 08:07  新卒採用の部署、2月から6月を除くと暇だもんなぁ。仕事ないのにみんな仕事のフリしてパソコンに向かう。エクセルとか一日眺めたり。いる人材にとってもあの時間は人生の無駄だ。長期休暇取るわけでもない。退屈で流出する人が出てもおかしくない。あ、自分のことですが。
  • 07:56  (笑)RT @isologue: 「宇宙兄弟」の帯。「第1位」とあるがよく見ると全然1位じゃないw。でも、すごくムッタにピッタリというかww。
  • 07:53  RT @_samsul: 【参考共有】RT @TaizoSon: 投資家ロン・コンウェイの言葉。 RT @erichippeau RT @TechCrunch: Ron Conway: "Any Time is a Good Time to Start a Company"
  • 07:52  @masakiishitani 昨夜はありがとうございました。あれだけの人数が集まるとはさすがです!狭かったと思いますが、楽しんでいただけましたか。今後ともどうぞよろしくお願いします!
  • 07:47  今年もこの時期に… (@ 築地市場) http://4sq.com/6clLvy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿